ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:泥酔女性
投稿者: K ◆ZWi2.Hzvbw
先週の金曜日、職場の異動者の送別会をしてきました。
このご時世ですので、同じ島(グループの机が固まってる所)の4人だけで、よく使ってた個室のあるチェーン系創作居酒屋に行きました。

8時おひらきで、二次会は無いので、そこで解散。
ただ、私は急にもようして、仲間には先に帰ってもらい、再び店にトイレを借りに戻りました。
済ませて出ると、ビルの入口に30代くらいの女性三人組がいて、1人が壁に寄りかかって座り込んでました。
後の二人が、「ヤバいよ」とか言って、腕時計をチラチラ見て、どうしました?と聞いたら、三人は同級生で、飲み会で来てたそうですが、二人はちょっと遠くから来てたので、地元のほうの電車に乗り継ぎするため、もうこっちのに乗らないといけないそうだったので、私が見てましょうかと言ったら、困った顔しながらも、お願いしますと言って、駅のほうに行ってしまいました。

しかしながら、女性をどうしようかと悩んで、ちょっと様子見し、多少意識が戻ったとこで、とりあえず途中にあったラブホに連れ込みました。

入ってすぐに、「気持ち悪…」と言って吐きそうな雰囲気だったのでトイレに導くと、勢いよく吐きまくってました。
20分くらいトイレの住民のごとく、便器に突っ伏した感じで、吐き切ったか、立ってヨタヨタしながらソファーに座り込みました。
濡れタオルで顔を拭いてやり、水を飲ませたら、「○○ありがとう」と友達と勘違いして、お礼を言われました。

そのまま寝られたら風邪ひくかもなんで、ジャケットを脱がせ、ベッドに連れて寝かせました。
布団を掛けて、私はとりあえず温まりたいと風呂の準備をして、1人入浴。
上がると女性は大きなイビキをかいていました。

翌朝、私は早く目が覚めて、テレビを観てると、7時過ぎに女性も目が覚め、私を見るなり驚いた顔をしてバッと起き、「えっ?えっ?」って感じで頭を抱えながら、周りを見ていました。
事情を話し、「なんか、しました?」と聞かれましたが、「服見てね。なんも脱がせて無いでしょ?」と言ってやると、自分の身体を見て、平謝りしていました。

とりあえず、酒臭いだろうし、熱いお湯張ってるんで、さっぱりしてきます?と言ったら、すいませんと言って、フラフラとした足取りで浴室に行ってました。
30分くらいして上がってきましたが、その間、ずっと女性のスマホが鳴りっぱなしだったので、それを告げたら、テレビ消してくれますか?と言って、旦那に電話。
ネカフェに居ることにして、落ち着いたら帰るからと言って切りました。

女性は、またすいませんと謝って、なんとお詫びしたらいいかと言って、私は冗談半分な感じで、「こういう場所だから、身体で…」と笑って言ったら、女性も最初は目を丸くしながらも、クスっと笑っていました。
過去にこういうことが何度かあって、全て起きたら全裸で、中出しされてたけど、何もしなかったのはお兄さんが初めてと言われ、いい感じの人だし、しちゃいましょうかと言われ、いいんですか?と言って、女性の隣に。
まだ酒臭い口にキスして、身体を愛撫。
そこそこ濡れて、今度は私のを咥えてもらいましたが、頭を動かしたら、また気持ち悪くなってきたと言うので、私の乳首舐めてもらいながら手コキしてもらい、勃起したとこでゴムを着けて挿入。
ただ、安くて分厚いゴムだったので、途中で萎えてしまい、外に出してくれるなら生でもいいよってことで、再び手コキ後に生挿入させてもらい、そろそろイキそうと言ったら、「中に出してー!」と言って、両手で私の腰を掴んで引き寄せるので、そのまま中に出してしまいました。
射精後、しばらく入れたままビクビクさせてたら、女性が「あああー…イックーー!」と言って、ビューっと潮吹きしてイッてしまいました。

今度は一緒に入浴して、そろそろ出ましょうかと言ってチェックアウト。
女性が料金払いますと言ったけど、チェックインの時に払ったし、いいですよと言って、女性はスイマセンと言って駅まで一緒に行きました。
途中まで一緒の方向で、女性からLINE交換しません?と言われて、こちらこそと言って交換しました。

よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2022/03/21 19:59:09(gzzwWH9q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    豊田知立 妻45歳 下着置き交換-下着置く男 19:48
    差板間周辺-関東/生見せカップル 19:46
    明日19日朝から夕方岡山にて-中国/生見... 19:41
    急募 墓田 今から複数-九州・沖縄/生見... 19:40
    明日午後12時からエロカラ-東海/生見せ... 19:39
    今夜弦丘-東北/生見せカップル 19:38
    本日、佐井球市-関東/生見せカップル 19:37
    5月28日火曜日、21時から天王寺-関西... 19:36
    のしろ-東北/生見せカップル 19:35
    福岡圏内で-九州・沖縄/生見せカップル 19:31
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:28
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:23
    本日、深夜にG県Gロ市で-東海/生見せカ... 19:22
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:17
    他人妻の痴態-エロイプ掲示板 19:17
    本日21時ごろ1050複数-東海/生見せ... 19:10
    最球多三宅にて露、今夜-関東/生見せカップル 19:10
    (無題)-エロイプ掲示板 19:06
    今夜 姫時市-関西・近畿/生見せカップル 19:00
    28日、福岡にて相互鑑賞-九州・沖縄/生... 18:55
    体調不良-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:49
    セレブ家庭の母親-人妻との体験 18:38
    優の汗かいた身体をなめてくれるおじ様居な... 18:36
    5月24日金曜日日中、女装娘さん限定彼氏... 18:36
    寝取られ動画-エロイプ掲示板 18:32
    幼稚園の頃、近所のお兄さんに-エッチな悪... 18:31
    本日の23時過ぎから-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:26
    これから婦時野宮で-東海/生見せカップル 18:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.