ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女さんのアナルバージン貰いました
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
3月22日 前日祭日出勤。3連休になると出勤したく無い方が増え、珍しく一日出勤でした。今日はリモートもなく完全休日。保険屋の熟女人妻織江さんとデート。

「たまには外出ようよー」とこちらがしつこく言ったため、夕方早めにちょっとお花見にも行けました。雰囲気作ってプレゼントも出来て凡そ90点な一日でした(笑)

朝はまた8時過ぎに織江さん来宅。正直早過ぎますが・・・もう諦めました(^_^;)
変に遅くしようとすると「夕方から出かけるならもっと早く。」とかやぶ蛇になりかねませんし(^_^;)

いつものように朝ごはんしてイチャイチャ。
いつもならそのままセックスになだれ込むのですが、今日は前日にも「アナルセックス挑戦してみる?」と云う話題になっていたこともあり先に入浴。

浴室にディスポグローブとアナル用のクリーム、今日の為に買ってきた200ccのシリンジを持ち込んで洗腸。

前回アナルの練習した時には、アナルバイブに被せたゴムに便付着があり、なんとなく挿入は避けたのですが、私のペニスと太さの近いプラグも抵抗無く収まる様になっていますし、そろそろイケる・・・はず。

取り敢えず洗腸だけして、アナル自体はベッドに移ってから試すつもりだったのですが・・・洗ったら中に便が残っているか確認する為にアナルバイブは挿れますし、アナルバイブを挿れるにはローションも入れます。
便の付かないことを確認して、指でほぐし済み。いつもの1番太い金属プラグもすっぽり・・・特にここでやらない理由も無いので、ペニスにゴムを着け始めると「本当に挿れちゃうの?」と急に不安そうな感じも見せてきましたが「痛いとかだったらすぐ止めようね。」と声を掛けるとそれ以上の抵抗無く・・・ゴムにもクリームを塗ってグッと押し付けるとミリミリと入りました。

指4本を挿し込んで捻ったり広げたりにも耐えられる様にはなってきましたので或いはとも思ったのですが・・・動かすのはまだ無理ですね(^_^;)

半ばまで挿し込んだのですが「動かしたら裂けちゃう!」と言われ動きを止めて、また余計な刺激もしない様にジッとしていたのですが・・・「ウンチ漏れてない?」「ホントに漏れてない?」と繰り返すばかり。
プラグは胴が太く、根本が窄まった構造ですし、私のペニスを動かすには、最低根本が胴の太さの玩具を受け入れてからになりそう。

諦めて引き抜くと「ああっ!」と声が上がりました。抜くときが気持ちいいみたいですね。
抜くと自分で指で触って便が出ていないことを確かめていました。

「アナルのバージン貰ったからねーありがと」とキスをしながら身体を撫でると「うん、やっとひろさんにあげられた」「ごめんね、まだ動かすのは無理みたい」「全部入った?」と続けて言ってきました。「まだ全部は無理だね」と頭を撫でると、ペニスを握って「奥まで挿れて欲しかったな」とシコシコ。少し寒くなったので、ゴムを外して浴槽でこの先の練習(?)について話し合い。セックスの時のプラグ挿入は続けながら、次はアナル用では無いバイブにゴムを着けて、その出し入れが出来るようになってからにしようねと話。

「今は取り敢えずコレなんとかして」と勃起を背中に押し付けると「そこ座って」と浴槽の縁に座らされて、手コキとフェラ。「ひろさんはいっぱい出るんだから、お口に出しちゃっていいよ」と上目遣いしてきましたので遠慮なく。脚ピンしてストッパー解除。我慢せずに射精。射精しながらペニスが跳ね上がって口からずれて鼻梁、鼻の下にべっとり。
その間も扱き続けていてくれたので気持ち良かったこと(笑)

お風呂を出て裸のままベッドに。タブを取り出してアダルトグッズのサイトを開いて、一緒に玩具探し。普通のバイブにしようかと思っていたのですが「電動のはすぐ壊れちゃうから」と体験談も出てエアポンプでサイズが変えられるディルドを注文。自宅では受け取れないとのことで織江さん宅近くのロッカー受け取りを手配。来月こそちゃんとアナル挿入出来るかなー

続けてエロ下着、ボンデージグッズなんかも眺めてこれが着てみたい、あれをしてみたいとイチャつく内にセックスになだれ込み2回戦。アソコへの愛撫はしていなかったのですが、ペニスをあてがうとずるりと入り、あまり動かさないようにしながら全身愛撫。お尻を上げさせて太い金属プラグを挿し込んでから、ペニスを改めてアソコに。

バック、寝バック、ベッドから下半身を落とさせてのバックとバック3連発のあと、ベッドに仰向けに寝かせて頭を落とさせて、いつもよりキツめのイラマ。しきりと「おぅえ!」「ゲフッ!ゴフッ!」とえづきながらも止めようとはせず、乳首を強くつねりながら腰を振り喉に押し込んだまま射精。ズボッっと音を立てながら引き抜くとベッドで蹲ってむせこんでいましたが、隣に腰を下ろして、髪や頬を撫でると涙を溢しながらニッコリしてくるのが愛しい。

気付けばお昼も回っておりましたので、織江さんはベッドで休ませて昼飯の支度。

葉物の野菜を沢山差し入れて貰ったので、肉沢山の野菜炒めと筍の土佐煮、油揚げとさやえんどうのお味噌汁。準備を済ませて寝室に声を掛けるも返事無し。覗きに行くと口を開けて熟睡していました。幸せそうに寝るなー(笑)ベロチューで起こして、部屋着を渡して昼食。「家では裸で寝ることとか無いし、裸で寝るの気持ちいい」と仰ってましたが・・・誰かと暮らすってそういうことだよなーと変に刺さりましたね。

今日はお野菜の荷物が多くて、アナルプラグとアナルスティック以外のグッズの持参無し。バラムチも無かったので、午後もゆったりめのセックス。

正常位でハメ撮りしようとヘッドボードのコンデジを手に取ったのですが・・・スイッチを入れて30秒後にはシャットダウン。再度電源を入れても電源ランプが灯るのみでモニターは黒いまま。電池も充電したばかり・・・先日から調子悪かったのですが、とうとうオシャカになった様子。長年お疲れ様でしたm(_ _)m

カメラ抜きで続行、マングリ返し、中腰で上から腰を突き下ろしてびしゃびしゃと潮を吹かせて、織江さんを潮まみれにしたところで「どこに出す?」と訊くと「なかー、中に出してー」とおねだりあり、マングリ返しを崩して深めの正常位に直して早めに腰を振って
本日3回目の射精。射精後も腰を振り続けると「ダメー!もうダメだからー」と身体が逃げはじめ・・・面白くなってしまいそのまま抱き上げて座位に。ベロベロキスをしながら身体を揺すり続けてくたびれた所で仰向けになり騎乗位。
「乳首弄って」と声を掛けると喘ぎながらも頑張ってクリクリ。舐めて貰おうと「ヌルヌルにして」とリクエストすると、指を結合部に持っていってその指でクリクリ。乳首の周り精液だらけにされてしまいました(^_^;)

織江さんの息が切れて「ダメーもう動けない」と言われましたが「ほら!俺もイクから!もう少し頑張って!」とお尻を叩くと織江さんもラストスパート。私も脚をピンと伸ばして腰を突き上げて射精体制。思わぬ抜かずの連続射精になりました。満足まんぞく(笑)

しばらくくたんとした織江さんをナデナデして過ごし、一緒にシャワーに立った際にシーツ類を全て外して洗濯機に。今日も盛大に潮吹いてビショビショ。お風呂後マットレスの上面だけ外して扇風機の風に当てて乾燥。下のマットレスにタオルケットを敷いて、裸のままふたりでうたた寝。

コーヒーを飲んで落ち着いた16時、コートを貸してお花見ドライブに出発。ソメイヨシノにはまだ早く、満開なのは2番手候補の寒桜だけでしたが、車を停めて手を繋いでコーヒー持ってのお散歩はちょっと気持ち良かったですね。傘に隠れて路チューも沢山出来ましたし(笑)

四阿で少し遅くなったバレンタインのお返しにハートモチーフのペンダントを着けてあげるとめちゃくちゃ喜んでくれて、ちょっと泣いてましたね(^_^;)「男の人からアクセサリー貰ったの初めてだよー」とのことでしたが・・・結婚していてそんなことある?(^_^;)

18時利用の私鉄駅まで送って解散。
一日タバコ吸えていなかったので、コンビニで新しいものを買ってメールチェックしながら2本続けて吸っていると「プレゼント、本当にありがとうございます。ずっと大事にするから。」とメッセージ。「どういたしまして。日頃の感謝と美味しいコーヒーのお返しです」と返すと「そんなのじゃ全然足りないよ。なにお返しして良いのか分からない位です」「次、コーヒーまた買っていくから、コーヒーいれてください」「ひろさん欲しいものって無いの?」と続けざまにメッセージ。ちょっと怖い(^_^;)

大したこと無い安物ここまで喜んでくれると、もっと早くプレゼントしておけば良かったなー思いますね(^_^;)アクセサリーなら前にヘソピも贈ってますが、順番間違ったな(^_^;)

私が今欲しいもの。新しい防水コンデジ(笑)まだ時間も早いし電器屋さん寄ってから帰るかなー

よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2022/03/22 18:40:48(CLvW1GbH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日 東大阪ミニスカ露出-関西・近畿/生... 23:34
    本日松度大陸所棒にて-関東/生見せカップル 23:34
    19日(日)函館-北海道/生見せカップル 23:31
    30分チャレンジ-露出画像掲示板 - 画... 23:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:29
    Skypeで-エロイプ掲示板 23:26
    いまから犯したい人いますか?-寝取られ動画 23:25
    加工品-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 23:24
    明日、日曜、さっぽろ市内-北海道/生見せ女 23:15
    今から福井市-下着を置く女/北陸・甲信越 23:14
    アラフォー晒し、撮影プレゼント、北九オリ... 23:10
    ごめんなさい-欲求願望告白 23:07
    30数年前 4-先生と生徒体験告白 23:07
    急な展開今から北辰のホテルに来れる方-北... 23:06
    都内公園で露散歩-関東/生見せカップル 23:05
    ウエダシ洗濯済ですが-下着を置く女/北陸... 23:03
    高松で脱衣大富豪-四国/生見せカップル 22:55
    ご主人様に言われて-調教指示 22:52
    指フェチ-いつものH 22:51
    24時頃に妻(31)寝姿-エロイプ掲示板 22:51
    普通のマッサージではないかもですが…-マ... 22:49
    12時過ぎに-エロイプ掲示板 22:48
    @サディズムさんへ-東北/生見せカップル 22:46
    天王寺-エロイプ掲示板 22:46
    歳腰コインランドリー-露出目撃報告 22:45
    都内で-関東/生見せ女 22:44
    我慢できずに-露出画像掲示板 - 画像見... 22:42
    ヤリマンJD -露出動画掲示板 - 動画... 22:37
    すみません爺さんの裸がメインになっちゃい... 22:35
    童貞のかた募集-関東/生見せカップル 22:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.