ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義弟の嫁
投稿者: バリスタ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/12/06 13:27:03(t89kCsFO)
22
投稿者: よっしー
スミエちゃん、めっちゃ敏感体質に開発それてますね。
羨ましい^ ^
23/12/13 11:27 (sSoneS56)
23
投稿者: (無名)
素晴らしい描写。「神は細部に宿る」とはこのこと。
続き待っております。
23/12/13 12:12 (Js0bntpx)
24
投稿者: バリスタ
22.よっしーさん。23.無名さん。
励みになります。本当にありがとうございます。
完結まであと少しですが宜しくお願いします。

照明を落としたとは言え薄暗い部屋にスミエちゃんの身体はクッキリと浮かびあがり覆い被さるように全裸を隠す掛け布団をめくると裸体が浮かび上がりました。
腕枕をしながら横へ移動し熱いキスを交わします。
最初のキスに比べると少し慣れたのか私の舌にも絡めるように吐息と舌を絡める音が「んぐっクチュピチャ」
私はスミエちゃんに足を絡めながらゆっくりゆっくり耳、首筋、片方の手を万歳させるとツルツルの脇…少しくすぐったいのか身体を捩ります。その姿を見ると余計に舐めたくなり乳首をコリコリしながら舐めまくりました。

「はぁはぁ…あっあんあんあん」徐々に下へ下へ乳首は勃起し舌で転がし吸いつきとスミエちゃんの乳首が私の唾液で照明に照らされ光っています。
小声で喘ぐスミエちゃん「あっあっあっあんあんあん」
乳首で遊びながら手は下へ、何度触っても愛液でベチャベチャなお○ンコ 乳首を責めながらクリを触ると身体をクネクネさせ「あ…んっあ…んっあ…んっ」と小声から少しボリュームアップするスミエちゃん。

ではそろそろまだ見ぬスミエちゃんのお○ンコへと下がって行くとやはり剛毛だ。
毛は逆立ちフサフサと言うよりは少し硬めな陰毛が秘部を見せないようにびっしり生え私はその剛毛に埋もれるように顔をうずめた。
剛毛からは先程お漏らししたこともありソープの良い香りと混合されていた。
そして更に下へスミエちゃんの足を開きながら秘部へ到着すると恥ずかしそうに「いや…恥ずかしい…あんっ見ないで」私「もう丸見えだよ」私のぺ○スは八切れんばかりに勃起した。

じっくり観察するとビラはほとんどと言っていい程なく膣は小さめだ。しかし膣周りにも陰毛がびっしり生えとてもいやらしいオ○ンコをしている。
私は指で少し広げながら密林からクリを探す。皮は被っているがクリが少しだけ顔を出している。
顔を近づけ貪るようにクリに吸いつくと「はぁ……んんあっ……あんはぁ……あんっ」愛液と唾液が混ざり「グチュグチュグチュピチャピチャピチャ」吸い付きながら「こっち見てごらん」とスミエちゃんを見つめると私と目が合うなり「いやんっダメ…ダメ恥ずかしい…」

更に腰を浮かせV字態勢にするとア○ルまで丸見えになり舌をずらしア○ルを舐めると「そこダメダメダメ…」
私「大丈夫だよスミエちゃんの全部が知りたいんだ」

つづく
少し仕事に戻ります。
23/12/13 14:52 (WFuu/oUF)
25
投稿者: よっしー
ID:yoshistyle
スミエちゃんの敏感さが堪りません!

引き続きよろしくお願いします^ ^
23/12/13 18:18 (sekVG81z)
26
投稿者: 横浜ドラゴン
いよいよ佳境に‥‥‥。バリスタさんの叙情と共にエロティシズム溢れる続報を体力に無理のない範囲でお待ちします。
前回#23の者です。
23/12/13 23:34 (Js0bntpx)
27
投稿者: トシ
お初です
素晴らしいシチュ描写に楽しみに拝読させて頂いてます為、応援メッセ入れさせて頂きました。
おじゃましてスミマセン・・・
23/12/14 08:55 (zLiLBhD6)
28
投稿者: イムラ クミ ◆QkRJTXcpFI
女子校生(交友OK)
動画見つけたんで貼っときます
https://ux.getuploader.com/avavgirl/
23/12/14 22:00 (74WYaYON)
29
投稿者: バリスタ
おはようございます。
今日は比較的時間があるので書き込みます。
よっしーさん。横浜ドラゴンさん。トシさん。ありがとうございます。片手間ではありますが頑張ります。
イムラ クミさん。全く興味ないですw

ピアノ教師のスミエちゃん…こんな格好させられているなんて誰も考えつかないでしょう。
アナルを見られるのは少し抵抗があるスミエちゃん。しかしアナル周りには毛はなく綺麗だった。
スミエちゃんの陰部は私の唾液と愛液で剛毛から雫が垂れるくらいべちょべちょになっている。

そろそろ私のぺ○スも気持ち良くして頂こうと思い横になるスミエちゃんを座らせ顔の前に腰を近づけガウンの紐を外し開くと初めて見るような目で「うわぁっ」と驚きの表情でうつむいた。
少し余談ですが昔ほど勃起力は無くなったものの長さ(17cm)と太さとカリ高、今はお腹につくほど角度はありませんがまぁ自信ありです。

「スミエちゃん握ってみて」うつむき加減で私のぺ○スを握るスミエちゃん。「義弟と比べてどう?」小声で「うん…大きい…」私「咥えたことはあるよね?」「うっうん」私「じゃあ咥えてみて」私はぺ○スを唇近くに近づけると少し口を開きカリ部をパクッと含んだ。
「おぉ…スミエちゃん気持ちいい」ぺ○スをしっかり握り咥えながら「うぐっうぐっ」しかしお世辞でも上手いとは言えずたまに歯があたりイタっとなることは何度かあった。

「スミエちゃん。口に含んだままカリの部分で舌を回してみて」「ウゥッウグっ」まだまだ下手ではあるが一生懸命な顔を上から眺める優越感に少しひたっていた私。
「じゃあ次は玉の所から竿の部分をゆっくり舐めてくれる?」と指を差し説明した。
おちょぼ口から少し舌を出し玉を舐めるスミエちゃん。
竿部に近づき裏筋を舐めると思わず「おぉ…気持ちいいよ。スミエちゃん。そこ重点的に舐めてくれる?」
竿を舐めながらあいずちをする。スミエちゃん。

上から眺める光景。まじで可愛いいと言うより綺麗な顔立ち、嘘では無く何度も言いますが坂井 泉似だ。スタイルは細身で最高
これは私のタイプ感ではあるが貧乳に剛毛とまさに今まで遊んできた女性ではトップ級である。

このまま付き合いが続けばと想像しながら眺めていた。
そろそろスミエちゃんとの合体の時だと思いゴム装着の準備をしているとスミエちゃんが「私…いけないことしてるよね…私達は冷め切った夫婦感だけどお兄さん達は仲も良いしお姉さんを裏切る形だし…」正直私達夫婦は喧嘩もするが仲は良い方だと思います。しかし今でも若い時から話していた私達の子供2人が巣立ち役目が終わってお互いに第二の人生を生きて行くのもいいよねと話しているので、それはお互い視野にいれてます。勿論第二の人生では子供なども作らず友達感覚でいようと言う話しがある為、そのことをスミエちゃんに話すと、
「そんな話しもしてるんですね…もしそれが実現したら二十歳までとしてあと4年か…」私「そうだね次男は16だからね。スミエちゃんもそれを考えると5年だね」
「お兄さん次第だけど…第二の人生候補に入れてくれます?」私「先の話しだからまだ解らないけど俺もスミエちゃんが良いなぁとは思ってるよ」「嬉しい」私はスミエちゃんを寝かせキスをしながら覆い被さり挿入態勢に入った。

つづく
23/12/15 10:34 (/FBNge3s)
30
投稿者: 横浜ドラゴン
スミエさんも段々身も心も、いや心も身もバリスタさんに惹かれて行く感じですね。
23/12/15 11:37 (wQBBV5Bf)
31
投稿者: バリスタ
横浜ドラゴンさん。ありがとうございます。

書き込む予定でしたが身内の不幸事があり月曜日に再開します。妻側なのでスミエちゃんも一緒になりますが…変な緊張感があります。
その報告も併せて月曜日に投稿しますので宜しくお願いします。
23/12/15 15:22 (uKJrsvQW)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    誰かいますか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:12
    テレエッチの後で- 女の子のオナニー報告 02:44
    斗内これから-関東/生見せカップル 02:30
    お散歩-SM調教動画 02:29
    06月15日(土)スワッピング!-関東/... 02:27
    嫁が他人としてるとこ見たい-欲求願望告白 01:40
    単独男性さん募集-寝取られ掲示板/東海 01:27
    18日21時頃から翌昼辺りで-東北/生見... 01:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.