ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校生の時
投稿者: 健ちゃん
高校生の時、彼女との事です、その頃は初心な真面目な高校生でした、部活もあり偶にしかデートも出来ない環境でした、それでも合えば話が尽きず楽しいひと時です、やっと手を繋ぎ、人が来ると手を放し、離れて歩いたり、そして又手を繋ぎ・・・時が過ぎ山の上から海を眺め話をしている時、何かの拍子で体制が崩れ支えた拍子に目が合い自然と唇を重ねました、初めてのキスです、気まずく自然に離れ無言の時が流れました、でも手を繋ぎながら山を下り家路に、彼女はバスで、私は徒歩で。次のデートの時「お母さんに聞いたのだけど・・・」「何?」「男のひとつてセンズリこくの?」「急に何を・・・」「うん、するよ」「へー毎日?」「・・・」「どうしてするの?見せて!「・・・」「ねえ!」もじもじしてると・・・「早く!」観念しベルトを緩めズボンを下げパンツからなにを出しました、「へ~こんなんだ」緊張で勃起はしてません、「触ってもよい?」返事も聞かず触ってきました、触られた気持ち良さに徐々に大きく勃起しました、「わ~凄い、大きくなった」「硬いね」「ねえねえ、早くセンズリ見せて!」覚悟を決め、彼女の前で扱きました、興奮のあまり数回で快感が沸き上がり、大量に精子が飛び散りました。「わ~凄い!」「有難う、勉強になった」「お母さんの言った通りだ・・・」何だかわからないけどモヤモヤした感じで家に帰り、もう一度ぬきました。次のデートでは「今日はお母さんに教わったフェラチオね」「出して!」椅子に座りチンチンを出しました、前に座り手に取ると口に含みソフトクリームを舐めるように・・・そして口に含み頭を前後に動かしました、たまらず彼女の頭を押さえ、口の中に射精しました、彼女は噎せっていましたが、口を離すと手の平に吐き出し「いっぱい出たね」「気持ち良かった?」「うん 今までで一番最高!」その後は学校で合うと、人目を避けてはキスを「元気?」と言っては股間を触ってきます。それからは進展はなく、期待して彼女の家に行くと「今日は誰も居ないから私の見せてあげる!」と言って下着を脱いでベットに横たわり、立膝でM字開脚で見せてくれました。でもそれだけでした。家でお母さんにいろいろ教わってきては、教えてくれました。毎回のデートが楽しみになり待ちどおしくなりました。「今日はちゃんとSEXの事を理解しないと」と言い、「子供が出来るといけないので、避妊の方法ね」「男もちゃんと女の生理を理解すること」「危険日は生理の二週間後前後よ」「私も婦人体温計を付けてるから貴方も見て」「そして絶対コンドームは付ける事」「つけ方は知ってる?」「なんとなく」「お母さんに貰ってきたから付けてみる?」「うん」「でも付けるだけだよ」「やってみて」「合格かな」 そして日曜日、彼女の家に行きました、「こんにちは」「は~い」お母さんが出てきました、「今日は娘、急に試験の関係で東京に行ったのよ」「あっそうですか」「娘は居ないけど、ゆっくりしてらっしゃい」・・・上がってお菓子でも食べなさい」お菓子を食べながら色々な離しを・・・「ところでちゃんと女性の事、理解出来た?」「はい!」「本当?」「はい」ならおばさんが試験してあげる、鍵をかけ戸を閉め、カーテンを引いて、先ずお風呂に入って、風呂に連れていかれ、「先に入って」「はい」 身体を洗っているとおばさんも入ってきました、「此処に座って」背中を洗ってくれました、そして「こっちをむいて」手に石鹸を付け泡立て身体を洗ってくれます、そしてオチンチンを優しく洗ってくれました、もうビンビンです、笑いながら「立派ネ」「頼もしいわ」お湯をかけて流すと「クンニは教わった?」「いいえ」風呂のふちに座ると足を広げ、「こっちへ来なさい」「「娘のは見たこと有るんでしょ?」「はい」「じゃ 此処を舐めてみて」近つきくちを下を「優しくね」「焦らないで」「ゆっくりと」舐めていると何とも言えない香りと味が「上手よ」「気持ち良いわ」・・・「穴に指を入れてみて」「はい」ヌルヌルです、「もっと奥へ」「かき回して」おばさんの声が上ずってきましたそして「あっ!」「あっ!」と・・・僕の勃起に気が付くと「此処に座りなさい」しゃぶってくれました、直ぐに射精しました、おばさんは口で受け止め全部飲み込んで「美味しかったわ」「有り難う」そしてベットに行きました「今日は69も教えてあげる」「仰向けに寝て」逆体制に寝そべり僕のオチンチンを手に取りしゃぶりながら跨り顔の前におばさんのオマンコが、「舐めて」舐めるよりしゃぶられてる気持ち良さにまた射精、「若いって素晴らしいわ」「娘がうらやましい!」それから色々な体位を教えてもらい無事童貞を卒業しました。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 34639view
加害者の母親
人妻との体験 20921view
学校内で
不倫体験告白 20030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/11/23 21:06:54(Lh/YwqDT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月13日HAKATA夜19時〜-九州・... 11:19
    たまには超ミニ❤️-露出画像掲示板 - ... 11:15
    5/15昼間 Mくはり〜都内でSWできる... 11:14
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/中国 11:10
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:10
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:03
    昼過ぎから-東海/生見せカップル 11:00
    彼女のハメ動画見たい方-北海道/生見せカ... 11:00
    干菓子目玉-関西・近畿/生見せカップル 10:59
    明日14日昼12時から奈胡夜市内副数-東... 10:40
    今日昼間岡山-中国/生見せカップル 10:38
    某ビジネスホテル-露出実行報告 10:38
    I want to fuck your ... 10:35
    本日-中国/生見せカップル 10:35
    明日火曜日素矢羽多辺り-露出画像掲示板 ... 10:35
    今週金曜日‼︎ -中国/生見せカップル 10:33
    本日19:30~ 似合うコスプレ会@余子... 10:32
    古蔵来たく-九州・沖縄/生見せ女 10:32
    今日 20時過ぎにカス矢で-九州・沖縄/... 10:28
    本日 逢坂-関西・近畿/生見せカップル 10:28
    5/21 軍摩 烏賊帆-関東/生見せカ... 10:27
    今夜、湊区にて生脱ぎPお譲り-東海/生見... 10:26
    オナga-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:21
    過去動画ですが…2-寝取られ動画 10:17
    今夜も〜連続こりずに-下着を置く女/関東 10:15
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    今日のパンティ | 今日のパンツ見せて-... 10:05
    パートナーの前でメス穴使って下さい-寝取... 09:59
    くまモン 大津のスーパーで-九州・沖縄/... 09:50
    起き名和-九州・沖縄/生見せカップル 09:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.