ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元嫁夫婦が田舎暮らしを
投稿者: 幸男 ◆wLRZITnDZs

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/09/10 01:39:18(gJQOhkpe)
2
投稿者: ヒロシ
そりゃ、元気で固い方が女には刺さるわな。
次は?
23/09/10 06:58 (vxgIQFhd)
3
投稿者: (無名)
身勝手なクソビッチやなぁ
だが都合良い女にするにはそれが良い!
んだけど、身近過ぎると自爆覚悟で突っ込まれた時に逃げられないから、悩ましいね
23/09/10 09:04 (FU5me7D9)
4
投稿者: 幸男 ◆wLRZITnDZs
ヒロシさん、早速のコメントありがとうございます。

翌日から俺は若い従業員を連れてリフォームの工事に取り掛かった。

元嫁がお昼の弁当を用意してくれて一緒に食べた。
従業員も一緒だったので元嫁もあまり結婚当時の話しはしませんでした。
時々だか元嫁の旦那も顔を出していた。

工事は思ったより早く終わり、元嫁夫婦に招待されて一緒に呑むことになりました。
呑みながら元嫁の旦那が「どうして離婚することになったのですか?」と聞いてきた。

俺が「実家の工務店を継ぐことになったので、すると元嫁の君枝は田舎暮らしが嫌だったから」

元嫁が「違うの田舎暮らしが嫌だった訳じゃないの、サラリーマンを辞めることが不安だったの」

旦那が「変なことを聞きますけど君枝と結婚した時は処女と童貞だったのですか?」
俺が「君枝さんとは高校の同級生だったけど、付き合っていた訳じゃなくて同窓会がきっかけで付き合うようになって、その時はお互いに男性経験と女性経験もあったから」

元嫁が「今だから話すけど三人ぐらいの男性と付き合ってたの、四人目で結婚したけど離婚しちゃった。あなたで五人目よ」と言いながら旦那のズボンの上からチンポを触り始めた。

旦那が「僕は君枝が初めての女性だったのですが、コロナとか仕事のプレッシャーで君枝を満足させられなくて」

元嫁が「そんなこと気にしなくて良いのよ」と言いながら旦那のズボンを脱がせて、俺の目の前で旦那のチンポを触り始めました。

確かに旦那のチンポは小さくて元気がありませんでしたが、元嫁に触られることが気持ち良いみたいで「他人の前でチンポを触られるのは初めてです。興奮します。」と言うと固くなっていったようでした。

すると元嫁が「あっ、少し元気になったみたいよ」と嬉しそうに言うのでした。
俺は変な夫婦だなと思いながらも俺のチンポも勃起していた。

23/09/10 09:51 (gJQOhkpe)
5
投稿者: 幸男 ◆wLRZITnDZs
3の無名さん、コメントありがとうございます。
確かに身勝手な女性です。
23/09/10 09:54 (gJQOhkpe)
6
投稿者: ヒロシ
元嫁さんの好き物さは判りましたが、その後どうなったのか知りたいですね。
23/09/10 22:55 (vxgIQFhd)
7
投稿者: 幸男 ◆wLRZITnDZs
呑みながら元嫁は俺の目の前で旦那のチンポを触っていました。

元嫁は旦那のチンポを触りながら「今夜は泊まって行くでしょう?」
俺が「いや、もう直ぐ工務店の従業員が迎えに来るから」
元嫁が「あら残念ね」
旦那が「また、色々と話したいのでこれを機会に宜しくお願いします」と言った。

従業員が迎えに来たので「車は明日に取りに来るので、今日は御馳走になってありがとうございました。」と言って帰ってきました。

翌日の朝に俺が車を取りに行くと元嫁は、セクシーなキャミソール姿で植木に水やりをしていました。

俺が行くと「おはよう、昨日はありがとう」と言って傍にきました。
俺が「相変わらずセクシーでスタイルも変わらないね」
元嫁が「ありがとう、今日は旦那は会社に出勤したの、昨夜は久し振りに旦那とエッチできたけど中途半端に終わったの」と言いながら俺にキスしてきました。

俺は元嫁を抱き締めると元嫁が「あなた抱いて」と言って俺のズボンを脱がし始めました。

俺は元嫁のセクシーな姿に興奮して、庭先にもかかわらず俺が全裸になると、元嫁もキャミソールを脱いだ。
元嫁は下着を着けてなくて全裸になった。

元嫁は腰を落とすと俺のチンポを咥えた。
元嫁のフェラは結婚当時よりも気持ち良かった。

俺は元嫁の片足をあげて立ったまま元嫁の中に熱り立たチンポを挿入したのだ。
元嫁は「幸男ア~ン、アアア-------イイ」と声をあげた。
元嫁のオマンコの中は熱くて膣壁が俺のチンポに絡みつくようで久し振りの元嫁のオマンコに逝きそうになった。

俺は挿入したまま元嫁の尻を支えて片方の足もあげて元嫁は俺にしがみついた。
俺が元嫁の尻を動かすと「ダメよ逝っちゃう、あなた~」と叫び元嫁は逝ったのです。
俺は何とか我慢でき、庭の芝生の上に元嫁を四つん這いにしてバックから挿入すると、再び元嫁は大きな声をあげた。
俺は激しく突くと「イイ、あなた、また逝っちゃう」と声をあげて俺が逝くと元嫁は大きな声をあげて絶頂に達っして、芝生の上に崩れ落ちたのでした。

初めての屋外でのセックスに俺は凄い興奮でした。

23/09/11 02:11 (yHcoGwp9)
8
投稿者: (無名)
今の旦那さん、寝取られに開眼するかも(笑)
23/09/13 00:42 (/yrc5fKQ)
9
投稿者: (無名)
翌日からリフォームw

そんなwww

一気に冷めた
23/09/15 01:08 (BISfECsh)
10
投稿者: (無名)
続き待ってます
23/09/18 17:39 (xvfW61LG)
11
投稿者: 幸男 ◆wLRZITnDZs
元嫁との屋外での露出セックスに俺は凄い興奮でした。

元嫁が「久し振りに逝くことができたわ」
俺が「今の旦那と知り合ったのは何処で?」
元嫁が「SNSで知り合ったのイケメンだったし、それに若いし童貞だと言うから凄く興味があったの」

俺が「そうか、そんな男だったらお前の身体に夢中になるだろな」
元嫁が「うん、そうなんだけどコロナとか仕事をこととかで精神的に落ち込んじゃって、セックスに自信も無くしちゃったみたいなの、それで田舎暮らしを始めたの」

俺が「そうだったのか、それで旦那の仕事は何なの?」
元嫁が「うん、広告代理店の営業の仕事なんだけど、コロナで対面営業ができなくなったんで」

俺が「営業の仕事はコロナだと大変だな」
元嫁が「それでさ、あなたにお願いがあるのセックスで自信をつけてあげたいから、3Pで自信を付けさせたいのどうかしら」

俺が「そうだな、旦那もお前も露出セックスに興味があるみたいだから、とりあえず三人で呑みながら3Pを考えてみるか?」

23/09/19 04:13 (k6QZ2j2W)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 22:05
    今から30分○ジュ-関東/生見せカップル 22:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:00
    これから-北海道/生見せカップル 21:59
    今から伊達市-北海道/生見せカップル 21:59
    再度募集!三戸深夜!-関東/生見せカップル 21:58
    明日まつやま-四国/生見せカップル 21:57
    絶頂禁止令発動中です、チリンチリン鳴って... 21:56
    元妻を見送ったプラタナスの木陰-夫婦のS... 21:55
    かわいいjdちゃん-露出画像掲示板 - ... 21:54
    9日ひろホッケに泊まる方-寝取られ掲示板... 21:52
    (無題)-エロイプ掲示板 21:51
    小野田うべ3P複数-中国/生見せカップル 21:48
    彩球氏内で-関東/生見せカップル 21:47
    今晩深夜阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 21:46
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 21:46
    乳首鈴🔔 目隠しま〇こ乳首イジメで鈴の音... 21:46
    明日21時~五反田-関東/生見せカップル 21:42
    管理人Xは見た! 美女と野外-関東/生見... 21:36
    今夜、義父、各務原、一宮辺りで-東海/生... 21:36
    再募集-東海/生見せカップル 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:28
    温泉行ってきました-露出画像掲示板 - ... 21:26
    SaGa かん○き市付近 -九州・沖縄/... 21:22
    明日、名五屋で-東海/生見せカップル 21:22
    『管理人Xは見た!』-関東/生見せカップル 21:19
    寝取られバックレ-寝取られ掲示板/関東 21:17
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:16
    起名輪、新都心付近、彼女に痴漢プレイを-... 21:14
    今夜!NTR野外貸し出し-東海/生見せカ... 21:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.