ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人生初の親子丼
投稿者: 精嚢大きい男
もう時効だろうから話すけど今から15年前の話し
娘が高1の頃、娘のJKからの親友の母親K美子に
懇親会の帰りに付き合って欲しいと告白された。
顔はブスだけどスタイルだけは良かったので
都合の良い女と思い付き合う事にした。
初デートは有給休暇を取り朝からラブホに行って
K美子を1~2回逝かせた後に俺のが回復するまでの間
電マで攻め続け意識が飛ぶまで逝かせてやった。
回復した俺のが欲しいと言うのでまた意識が飛ぶまで逝かせてあげた。
その後どんどんK美子は、のめり込みアナル開発
デートの移動中は無線のローターを埋め込み刺激をあたえたり
パイパンも要望したらしてくれた。
平日の夜には犬の散歩してる最中に呼び出し人気の無い公園でやったりしていた。
1年も付き合ったころ俺が仕事の遅番で旦那は朝から出勤して
子供達も学校に行った頃を見計らいK美子の家でやるのも恒例になっていた。
そんなある日、学校に行ったはずのK美子の娘は学校をサボり
家に帰宅すると俺と母親がリビングでやっているのを目撃したらしく
俺達は夢中で気付かずにいると、そっと静かに家から出て行った。
翌日K美子の娘で娘の同級生N子から相談が有るので会えますか。
とメールが届いたので娘でなく俺?と返信すると娘には内緒で。と言うので
日程を合わせて会うと「お母さんとエッチな事いてるでしょう」と
単刀直入に言われてしまった。しらばっくれていると
「〇月〇日の朝に私の家に来てお母さんとエッチしてたの見たんだからね」と
言われてしまい俺は血の気が引いてるのが自分でも分るくらいだった。
しどろもどろだったと思うが、どうすれば黙っててくれる?と言ったら
「とりあえずTDRに連れて行って。それから考える。」
「それとお母さんには内緒」と言われ大人しく従う事になった。
有給休暇を取り家族にも内緒でN子とTDRに行く事になったが
やはり脅されたままだと楽しくは無いですよね。
TDRの帰りに車の中で「私もお母さんと同じような事してもらおうかな」と
言い出したもんだから、それだけはマズイでしょう。
と言うと「してくれたら黙っててあげるのになぁ」と言われ
NOとは言えず帰宅途中のラブホにN子を連れて行く事になった。
ラブホに着きN子とベットに入り本当にお父さんみたいな俺で大丈夫なの?
と聞くと「うん」と頷くので優しく時間を掛けて愛撫してあげた
いざ挿入しようとしたら、どんどんベットの上に動くし
やった事は無いのでは?と思い初めてなのか聞くと「そんな事は無い」と言うし
もうこれ以上、頭が当たる所までいくと腰を押さえて「痛い」と言われても
N子の中に強引に挿入してやった。一通り済むと血が付いてたので
N子に処女だったのか聞くと「うん」と頷く
2回目は痛さが和らいだみたいで「うっうっうっ、あっあっあっ」と喘ぎ
きつく締まりの良さに俺も終了
それからは時々N子に呼び出されてはN子とする事になり
そのぶんK美子の回数は減ってしまった。
K美子とN子と嫁の要求で粗毎日するようになってしまった。
N子が高校を卒業して社会人になった頃、彼氏ができたと聞き
暫くは会う事も無くなったが半年もしたら「彼氏はへたっぴで気持ち良くない」と言い
また呼び出される事も有ったが2度目の彼氏で妊娠して結婚してから
パタッと連絡は来なくなった。
その間もK美子とは続いていたが旦那の栄転で関西に引っ越すことになり
K美子との関係も消滅する事になった。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(9)
2023/08/19 17:20:47(YczAriri)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳祝月これから-関東/生見せカップル 13:16
    豚だった時-SM調教体験告白 13:16
    日にち決めて隈本で露出-九州・沖縄/生見... 13:15
    横浜近辺で-関東/生見せカップル 13:11
    はじめまして~-四国/生見せカップル 13:08
    日曜日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    今まで露出の命令を一度も経験ない人妻に1... 13:04
    今まで露出の命令が経験がない人妻に1から... 13:01
    縛れる方-北陸・甲信越/生見せカップル 13:00
    洗濯済みですけど…-下着を置く女/関東 12:59
    営業-SM・調教 官能小説 12:50
    愛知で-下着置く男 12:42
    日曜日です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:40
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 12:40
    沖縄で募集です。-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:39
    もも-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    25日夕方から何場で林間-関西・近畿/生... 12:36
    おなに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:35
    旭川で-北海道/生見せカップル 12:30
    被虐願望オナ- 女の子のオナニー報告 12:26
    注王-関東/生見せカップル 12:20
    25日土曜日に長野県で-寝取られ掲示板/... 12:20
    5/20(月)20:00〜 茅ヶ崎周辺-... 12:17
    埼玉〇郷付近-関東/生見せ女 12:15
    fEカップ♡-露出画像掲示板 - 画像見... 12:13
    今夜12時位から先代近郊-東北/生見せカ... 12:12
    ちん添えぶっかけ-露出画像掲示板 - 画... 12:03
    みなとみらいで-関東/生見せ女 12:02
    人妻さんバックハメ-寝取られ動画 12:01
    おじさんに見られたい-欲求願望告白 11:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.