ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スケレオタードでえっち
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/04/16 12:34:41(KfUJeKkW)
2
投稿者: シロ
前の投稿消えましたがなにかありしたか?
毎日色々な女性とセックスして羨ましいやら、あやかりたいやら。身体もよくもちますね(笑)私も身体鍛えようかなぁ
19/04/16 14:01 (zx97it4K)
3
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
シロさま

せっかくコメント下さっていたのにすみません。
こちらのサイトの知り合いから、あれだけの情報でセミナーを特定されまして・・・ちょい怖くなって削除しましたm(_ _)mお相手に迷惑掛かる可能性は相当低いと思うのですが・・・消す前にコピーはしたので、特定に至った部分を修正した上で、時期を見て再アップする・・・かも?(^_^;)

毎日はやってませんよー(笑)人生の大切な時間、セックスだけには割けません(笑)

でもまぁガッチリ筋肉質でいられるのも、しっかり勃起して射精するのも、既に限られた期間しか残っていないと思いますし「やれる内にやっとこう」って腹はあります(笑)仕事の次にセックスが好きです(笑)

さて、大好きなお仕事に戻りますねー(笑)
19/04/16 14:58 (/Bdjy86d)
4
投稿者: シロ
特定出来るような情報ありましたっけ?確かにちょっと怖くなりますね。

確かに我々の年齢になると、若い頃とは同じな訳にはいかないですが、ひろさんはまだまだ先のことでしょう(笑)仕事が一番好きとかなかなか言えないですよ。

投稿の続き待ってます。
19/04/16 15:39 (zx97it4K)
5
投稿者: (無名)
Nこさんっていくつなんですか?
19/04/16 20:49 (2VVeLFyx)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
シロさま

先程の投稿見直してみたのですが・・・この材料で特定できるかー?(^_^;)開催地の駅とラブホテル街のあるターミナル駅の距離感とか、都を挟んで別県とか終電の時間とか、開催日程とかを突合したらしいのですが・・・ホームズか!!って突っ込みたくなるレベルの読みでビビりました。当てずっぽう気味に検索掛けたら当たっただけ・・・と思いたい(^_^;)

若かった時の気持ちや記憶を内包したまま歳を重ねることで、当てずっぽう、適当も文字通りのちょうど良さを自動的に選べるようになったと思っていますが・・・身体のことだけはどうにもなりません(^_^;)多少鍛えてみた所で、周りよりマシって程度で単純に20年前の自分には敵わないです(笑)頑張れば5年前の自分には勝てるかも?と思いながら頑張ってます(笑)

続きタイミングみてなんとか・・・したいなー(^_^;)
他にも放置あるのです(笑)
19/04/16 22:34 (6xlZ.dKY)
7
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
無名さま

52か53だったかと。
性に対しておおらかで積極的な所が好きですが、それだけじゃない所がいいと思ってます。
友達付き合いが上手だったり、お金と時間のマネジメントが出来ていたり・・・こだわりのないさっぱりした性格はいつも見習いたいなと思いますねえ。
少し前に彼女と老舗SMホテルに行った時のこと投稿してますので、良かったらそちらも覗いてやってくださいな(笑)
19/04/16 22:42 (6xlZ.dKY)
8
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
枕元のウェットティッシュと濡れタオルで顔を綺麗にしてから頬にキス。
「まだ時間あるし何回出るか挑戦してみたい(笑)」と勃起をシコシコされたので「じゃ早速(笑)」とのっかり、両脚を待ちあげて挿入。触るまで気付かなかったけど、エロレオタード、オープンクロッチになっていて、そのまま挿入出来るようになってました。後で聞いたら「ヤフ○クで送料込み500円ちょっとだった」割に楽しめます(笑)

角度を変えて吹かせたりを楽しみながら、N子さんを責めていたのですが「もういっぱいイッたからーひろさんもイッてよー何回出るか試すんでしょー」と乳首をクリクリされたりしましたので、一先ず勢いよく腰を振って一気に射精。「あ、出てるでてるースゴイすごい!」と言いながら脚を私の腰に回して、自分の腰を押し付けて来てくれるのが気持ちいい。

「ねーねーあれ、あれやって」「なに?」「なんだっけ・・・抜かず?(笑)」とリクエストしてくれたので、小さくならない様に続けて腰フリ。大きめに腰をつかうと中の精液が溢れ出てくるのが見えて刺激的でした(笑)

ジム終了ー
後で時間とれたらまた書きます。


19/04/16 22:56 (6xlZ.dKY)
9
投稿者: (無名)
52のババアのコスプレとかキモい
19/04/17 03:27 (R3H1SUVo)
10
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
>>9無名さま

言ったな・・・そんなにジジババ嫌悪するなら、早く人生リタイアするといい。ジジババにならなくて済むぞ。

若さは感謝するもので、誇る様なもんじゃない。生きてりゃ誰でも持っていたことがあるし、いずれは失うものなんだから。
誇るべきは自分で努力して欲しがって手に入れたものだろ。ギターが上手いとか、バク宙ができるとか、車の免許があるとか・・・役に立つ立たないとは別に、手に入れて嬉しかったらそれは誇っていいと思う。
むしろ歳を重ねると若さ故の驕りは恥じることになるぞ。

・・・まぁいいわ。ババアが嫌いなら関わるな。ジジイになってもババアとは口もきくな。ジジババ嫌いで、若いヤツにも相手されない悲しいジジイになってろ。年上とうまくやれない奴が年下とはうまくいくなんて都合のいいこと無いから。

一番ムカつくのはヤッといて影でババアとか呼ぶ奴。若い女に相手にされない可哀想なあんたの相手して下さっているの。ババアとか下に見てる時点で下の下だって自覚した方がいいぞ?あんたがババアよりマシなのって年齢くらいだろ?金も無い、優しさも無い奴をカッコ悪いって言うこと理解した方がいい。
ロクデナシから見ても外道だわ。

なんにしても何かを判断するスケールを一つしか持たないことは、判断を誤る一番の原因になります。年齢だけみて付き合いの幅を区切るとか馬鹿げてますから、一度振り返ってみるといいですよ?
19/04/17 09:25 (1jeSkIb1)
11
投稿者: (無名)
>ひろさん
9は知らないんですよ、50歳のよさが。
セックスを楽しむなら、この40,50代が一番たのしい。

楽しく読ませていただきました。
19/04/17 12:12 (uATWJ7.d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日午後 ホテル-関東/生見せカップル 09:21
    19日13時から何かエロ活します。名58... 09:20
    AⅤをオカズに…-大人の川柳 09:14
    イベント-露出実行報告 09:11
    本日12時から2本箸で-関西・近畿/生見... 09:08
    つい〇たーで-人妻との体験 09:05
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:05
    タカマツで-四国/生見せカップル 09:05
    日曜日の夕方から楢中部で-関西・近畿/生... 09:03
    逢坂 本日 舐め犬-関西・近畿/生見せカ... 08:58
    26日(日) 斗内 複数-関東/生見せカ... 08:57
    (無題)-忘れられない体験 08:57
    女が浮気-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:56
    小2放置っ子を拾って 第4章 日帰り温泉... 08:56
    5/19 15時あたりで-寝取られ掲示板... 08:55
    今日福島県白河か県南-東北/生見せカップル 08:54
    明日、19日、絹皮温泉。-関東/生見せカ... 08:53
    沖縄で3P-九州・沖縄/生見せカップル 08:51
    今夜21時頃から北上〜一関-東北/生見せ... 08:49
    嫁と娘-下着置く男 08:49
    元カレのせいで・・・-レイプ体験談 08:46
    浮気-寝取られ掲示板/東海 08:45
    18日お昼、友達の女の子と乱行-東海/生... 08:39
    取調べで二度レイプ-忘れられない体験 08:37
    今からカーセ-東海/生見せカップル 08:35
    ご挨拶フェラ。-寝取られ動画 08:34
    置いてみたい-下着を置く女/関東 08:34
    本日仙台で-東北/生見せカップル 08:34
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 08:33
    本日仙台で-寝取られ掲示板/東北 08:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.