ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:横○にお住いの○○あき 様
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/10/05 00:17:31(P.To5MrD)
2
投稿者: (無名)
追加の情報です。
おしゃぶりをして口の中に出すと全部呑みます。
やりながらどこに出して欲しい聞くと、
ほんとうは下のお口にも出して欲しいそうですが、
そこは大人ですし、
私はSEXが目的ですので、あしからず。
たまに下着を着けずにおいでよと言うと、ちゃんと言いつけを守ってくる素直な奥様ですね。
でも会う時は既に太ももまで濡れてます。
帰りは逆にプレイでぐしょぐしょに濡れた下着を着けて帰ります。
奥様をどんな風に仕上げていってほしいですか?
でも奥様は私に惚れてしまっているので、あなたが抱くことはもう無いと思いますが。
みなさんからも○○あきさんに代わってどんな女に仕立てていくかアイデアを出してあげて下さい。
あんなにもエッチな奥様なのにもったいないですよ。
18/10/05 07:24 (vYNjEIyc)
3
投稿者: (無名)
○○あきさん、
先ほど、ご自宅へおじゃましてきました。
お子様が塾に行かれている合間に、
ご自宅のキッチンでしてしまいました。
というよりも、奥様の方から
「会いたかった…。抱いて下さい…」
と、求めてこられました。
でも、そんな簡単にはいきませんけどね。
まずは奥様の手料理をいただきました。
料理、得意なんですね。
食べながらテーブルの下ではおしゃぶりさせました。
最高でしたよ、美味い飯に上手いフェラ。
下着は既にシミになるくらい濡れていましたよ。
家に入れているという罪悪感と俺のチ○ポに欲情しているためか、
まだ触れてもないのに、スケべな奥様ですね。
自分で触りながらしゃぶるように命令すると
下着の脇から手を入れクチュ、グチュといやらしい音を立てながら、口の動きはさらに激しくなっていきます。
子供が帰って来る前に…という事を気にしていると思いますが、
そんな簡単には果てませんけどね。
続きはまた報告しますね。
18/10/09 00:46 (9GXZO1Ws)
4
投稿者: (無名)
続きです。
もう我慢の限界まできていた奥様は、
「お願いです、もうがまんできません…。
あぁ、入れて下さい…。」
とお願いしてきました。
僕は、「わかった、寝室はどこだ?」と尋ねると、
「えっ?」と言う顔をしました。
夫婦の寝室ではダメとても言いたいのでしょう。
「すみません。今日はここで入れて頂けますか?
夫の匂いのするベッドでしたくないのではありません。
彼の匂いのするところで抱いて欲しくないからです。
私はもうあなたから離れられません。
あなたのものです。
ですから、綺麗なシーツをご用意しますので、
次の機会に2人のベッドとして抱いて頂けますか?」
そうです、○○あきさんとは寝ませんという宣言でした。
いきり立ったモノをキッチンで後ろから突っ込んでやりました。
ゆっくり、ゆっくりズブズブと入れていくと、
アゥアァァァ…と声を上げて一回イッたようです。
その後、ゆっくり突きながら中を掻き回すように入れてやると
太ももまで愛液を垂らして感じた声を上げています。
雌犬に落ちた瞬間でした。
夫よりも私を愛してしまい、裏切り・喜びを知ってしまった女の貪欲な欲望を味わい尽くすことにします。

18/10/10 00:47 (2cDFsz8B)
5
投稿者: (無名)
○○あきさん
今日も奥様をいただいてきました。
朝9:30にホテルの駐車場で直接待ち合わせ。
待ち合わせより少し遅れて奥様は到着。
子供を学校へ送り出した後、準備してきたのでしょう。
あ、でも、何も言いつけていないのですが、
自ら下着は着けずに来ましたよ。
ホテルに着き、「脱がして」というと、私のシャツのボタンを一つ一つ外し、積極的にズボンも脱がしてくれました。
下着一枚にした後、備え付けの部屋着を着せてくれました。
あ、これは私が躾けてますよ。
その時に私のアソコがすでに硬くなっているか、チェックしてますけどね。
その後、脱衣場で自分も着替えてきます。
決して恥じらいを忘れないのはいいですね。
部屋も暗くないとダメですから。
こういう恥じらいをいつまでも持続させますね。
ソファに座っている私の横に座り、しばらくは近況報告。
一通り話終わると、私の方に体を寄せてきます。
もう我慢できないのサインだと思います。
肩をちょっと抱き寄せると、体重を私にかけてキスしてきます。
首筋にキスをしたり耳をいじっているともう感じてきます。
部屋着は上着しか着ていないので、裾から手を入れ背中をゆっくり撫でていくと、もう我慢の限界。
抑えていた欲望を解放するかのように舌を絡めてキスをしてきます。手は私のアソコを撫で回し既に勃起していることを確かめて。下着を下ろしていきます。
「直接オチ○ポを触っていいですか?」と許可を得ることも忘れません。
私もそっと奥様の割れ目に指を持っていくと、すでにグッショリと濡れています。
「もう欲しくなってるな?どうしてほしい?」
と尋ねると
「もうがまんできません」
と素直に認めます。
ベットに行こうかと立ち上がると、
自分の目の前にきたオチ○ポを美味しそうに
しゃぶろうとしてきます。
「オチ○ポおしゃぶりしてもいいですか?」
いい雌犬に出会えたと思います。
18/10/11 23:35 (GniCJd/z)
6
投稿者: (無名)
ひとしきりおしゃぶりをすると、
「今日は喜んでもらおうと思って下着着けてこなかったの…。」
と、頑張った事を認めてもらおうとします。
「よくできたね」と言うと嬉しそうな顔をします。
「朝から我慢できなかったのか?」と聞くと、
「前に会った時からずっとだよ」と恥ずかしそうに答えます。
「もう入れて下さい。早く欲しいです」とせがんできます。
「まだだよ。まだ何もいじめてないし。もっと可愛がってやったあとね。」と言うと、残念そうな顔をするのですが、
○○あきさん、奥様はいじめてもらうのも好きなんですよ。
焦らされるのも好きですし、自らエッチな言葉を使うのも好き、目隠しをされてするのも、乳首を強くつままれるのも、電マ、バイブなどなど、底の見えない性欲を感じます。
それは○○あきさんには向いていません、僕にだけ向いています。
昨日も正常位で入れながら
「旦那のことは愛しているのか?」と聞くと、
「生活費だけ入れてくれればいいんです。もう○○さん(私のこと)だけを愛しています。このオチ○ポだけでいいです。ずっと入れていて下さい」
だそうです…。単身赴任で頑張ってらっしゃるのに、残念ですが、奥様はもうあなたを向いていないですね。
朝からの滞在で計4発楽しみました。
ホテル備え付けのコンドームで足りないのもわかっているので、
自分で購入しておいでと言っておいたら、ちゃんと買ってきました。あなたのご自宅からすぐ近くの薬局に行かせました。
誰かご近所さんに見られないか恥ずかしかったそうです。
奥様はメールで「とっても幸せでした。また時間を合わせて、たくさん入れて下さいますか?もう次に会うことを考えてしまいます。いつがご都合がよろしいですか?」だそうです。
○○あきさん、奥様はもうあなたには裸も見せません、キスももうしません、私だけのものになると宣誓していました。
あ、そうそう、「○○あきの小さいオチ○ポなんていらない、大きいあなたのオチ○ポが好きなの槌、もっと入れてぇ!」とイク瞬間に叫んでいました。
完全に僕のペットです。

18/10/12 22:01 (8oFC4bd9)
7
投稿者: (無名)
○○あきさん
この前、奥様とバックから入れている最中にアナルに触れてみました。
最初は当然、「あ、ぁぁ、そんなところ触ったらダメ!汚い…」と拒否してきたんですが、
ゆっくりと揉みほぐしていくと、
「あぁ、もっと…もっと…。あなたのも触らせて。」に変わっていきました。
今日の反応をみると、アナルも好きそうですね…
18/10/15 00:14 (02g2Trme)
8
投稿者: (無名)
○○あきさん
奥様と11月も会う事になりました。
だいたい月一ペースです。
「いつでもオ○ンコ使ってください」って言うので、
出したくなった時に使いたいのですが、
あなたの家庭もあるのでしょうがないですね。
もう僕のチ○ポのサイズにオ○ンコもフィットしてきました。
奥まで当たるって喜んでますよ。
○○あきさんでは届かないそうです。
もう長い間入れてないので、忘れちゃったとも言ってました。笑
フェラもだいぶ喉奥で喜べるようになってきました。
自宅でも犬を飼ってるみたいですがあなたの奥様も雌犬なので、
二匹飼われてるようなものですね。
さて、来月はどんな風にいじめようか悩み中です。
18/10/17 23:18 (6x60CcMr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-寝取られ掲示板/関東 10:04
    今週くらい。-寝取られ掲示板/関東 10:02
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 09:59
    標語 副崎市-関西・近畿/生見せカップル 09:57
    人探し-東北/生見せカップル 09:56
    本日のおパンツ-男の娘・女装・ニューハー... 09:56
    妻に送りつけられたい-欲求願望告白 09:49
    部屋露遊び 才北東部-単独用・・・生見せ... 09:46
    19日正午より墓田-寝取られ掲示板/九州... 09:38
    牝豚-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:32
    見たい人だけ!-露出画像掲示板 - 画像... 09:32
    昼から春○井ユ○オンに行こうと思います。... 09:27
    今日の夜コシ公園遊びに行きます-関東/生... 09:26
    5月17日-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:26
    今夜、苅谷-東海/生見せカップル 09:25
    23日21時くらい 高地市 -寝取られ掲... 09:25
    中洲 12時〜 複数-九州・沖縄/生見せ... 09:21
    本日22時~ 伯方ホテル 複数NTR-寝... 09:17
    本日、伯方にて、複数NTR企画-九州・沖... 09:12
    生パンほしい人、生脱がせしたいひと-関西... 09:10
    土地の木-関東/生見せカップル 09:07
    おはよーございます-露出画像掲示板 - ... 09:04
    21日の夜に埋打で士官チラ見せからの置換... 09:02
    ぶらり旅-九州・沖縄/生見せカップル 08:57
    芦野温泉付近(栃木県)-不倫体験告白 08:53
    芦野温泉付近(栃木県)-妻の浮気について... 08:51
    再投稿です-寝取られ掲示板/東海 08:49
    ビデオ-エロイプ掲示板 08:42
    願望叶える-欲求願望告白 08:41
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.