ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
1
5月3日(金)ヨコハマ。。-下着を置く女/関東 02日21:02 24レス
2
(無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日15:38 24レス
3
クリ勃起させてイキました-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:10 13レス
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:単身赴任あれこれ
ルール:募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
性欲強い
投稿者:トシオ
単身赴任で、家には、年1回しか、帰らない。帰っても、妻とは、セックスしない。妻は、旦那がかまってくらないから、性欲処理な為に、デリヘルで働きだしたらしい。まどか以前、仲良かった頃に、旦那にアナルも開発したので、AFも OKで働いてる。リピーターさんの確保で、生でやってるらしい。こんな汚い女は、離婚だな笑っ病気持ってるはず 笑っ
レスを見る(1)
2023/02/19 07:40:07 (IQqCNBVn)
妻の性欲
投稿者:無名
私の妻は海外に単身赴任して2年経ちましたが後2年残ってますが今,住んでる所は会社指定の一軒家だそうですが妻は性欲旺盛ですから性欲はどうしているのかなと心配になります。
レスを見る(12)
2023/02/14 17:47:40 (P1qQzIoe)
いつもの習慣で
投稿者:赴任していた父
朝起きると半立ちになったチンポを擦りながら洗面所へ。そこで娘たちに会い、裸の父親の姿を見られてしまいました。先月まで2年間単身赴任していた癖で、朝射精をして仕事に行く癖がついていたのです。

...省略されました。全部表示する

2023/02/08 09:47:51 (QfryKjD2)
(無題)
投稿者:A男
単身赴任の45歳男です。住まいは会社が借り上げた2階建てのアパートです2k6畳二間です。妻は月に一度の割に食事や洗濯 掃除 それに抜きに来てくれます。壁が薄いので隣の住人に気を使いますが 燃え上がると妻の声が隣へも

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/01/30 09:33:46 (24I/H76Y)
パート奥さん…
投稿者:ブン
去年から単身赴任しています。忙しくてなかなか自宅に帰れず金に余裕もないので、性処理はもっぱらオナニーです。グラビアやエロサイトの動画もオカズにしていますが、今は、会社のパート奥さんをネタにしています。色白ムッチリの井〇めぐみさん、43歳。熟れきった人妻さんです。

...省略されました。全部表示する

2023/01/27 16:36:06 (/lkR6Nq3)
25年間
投稿者:太ちんおじさん ◆uowia9bgXY
20代の頃、パートにきた八重歯が可愛く美人さん。もう25年使用させて頂いております。時には乱暴に、時にはネッチリと。ずっと名古屋や、東京、大阪と・・・転勤族の旦那様で・・・。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/01/25 16:26:53 (52YPd1VS)
妻に関する初夢
投稿者:勝吉
正月休みを終え赴任先に戻って2しゅうかん。夕べ、妻が浮気をしている夢を見ました。相手はなんと私の兄で一緒にお風呂に入っているんです。目が覚めて時計を見たら2時でした。すぐに妻に電話をしたのですがなかなか出ません。20分後妻から連絡があり、お風呂に入っていたとのこと。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/01/20 08:33:33 (GEGrNMpx)
単身赴任最高
投稿者:安田
九州に単身赴任中の所へ役所の御用納めを昼で上がり新幹線で夕方7時に博多着今年は取引先の社長へ夫婦で31・1日とゴルフの招待を受け家内も社長の奥様と大学からの友達で喜んで参加。28日半年振りに対面、腕を組んでアツアツの家内を高級もつ鍋へエスコート、中州散策している時に今

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/12/30 18:45:12 (p3Kf2.8c)
赴任先の近所の奥さん
投稿者:田上
私は単身赴任中の42歳。家に帰るのは交通費もかかるので、年に2~3回程度。ある程度の料理は出きるので、自炊していて仕事帰りに、毎日スーパーで買い物していました。田舎の小さなスーパーなので、レジにいるパートの奥さん達とも顔見知りになり、中でも40歳の香帆さんは毎回声をかけてくれて、よく話もしていました。ある日、スーパーで買い物を済ませて、マンションに帰ろ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2022/12/29 17:40:13 (syB8EL0B)
旦那さんが単身赴任中の奥様
投稿者:鷹
アルバイト先で知り合った人妻M子さん(46歳)スレンダーで貧乳(A位)旦那さんは単身赴任中で半年位ご無沙汰なんだって。143センチで39キロやっぱり痩せ型、仰向けに寝かせると本当乳首しかない感じ。でも、感度は最高で乳首を責めると逝ってしまい責め甲斐

...省略されました。全部表示する

2022/12/19 10:30:43 (1EyfMsRC)
≪ 前 1 3 4 5 6 7 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから、複数-北海道/生見せカップル 13:28
    5月5日の夜に羽方で-九州・沖縄/生見せ... 13:24
    喜多名古屋で本日19時ぐらい-寝取られ掲... 13:24
    鬱 ぽちゃおれんじ-露出目撃報告 13:23
    今晩、新潟〜巻方辺りのホテルで-寝取られ... 13:21
    明日-東海/生見せカップル 13:19
    おしりふりふり-露出動画掲示板 - 動画... 13:17
    今夜 嫁相手募集-関西・近畿/生見せカップル 13:17
    パンシコ大好き-下着置く男 13:15
    IBRKのISOKゲーセン-露出目撃報告 13:13
    今日か明日の昼間に露出出来る所-関東/生... 13:12
    今夜、大阪なんば-関西・近畿/生見せカップル 13:08
    道央、これから外で-北海道/生見せカップル 13:07
    本日19時以降当号にて-東海/生見せカップル 13:05
    再 ま 魔津伏 でっかい公園-関東/生見... 13:00
    4日の夜、8時位から来る眼で、複数プレー... 12:57
    本日愛知県で-東海/生見せ女 12:55
    本日カップルで遊びます-関東/生見せカップル 12:52
    6/10に砂湯→長楽園宿泊-中国/生見せ... 12:41
    本日15時頃から桑名市内で寝取りプレイを... 12:32
    エロ競泳水着-露出画像掲示板 - 画像見... 12:30
    5/4 22時から 河辺 東灘-関西・近... 12:28
    すごく大胆になっちゃう部下-寝取られ動画 12:19
    4日京都〜滋賀-関西・近畿/生見せカップル 12:15
    今夜旭川-北海道/生見せカップル 12:13
    本日カップル遊び-関東/生見せカップル 12:11
    白のたんと-露出目撃報告 12:10
    本日東剛22時ごろから-東海/生見せカップル 12:08
    5月6日までオナニーで我慢… プロフ見て... 12:08
    旦那の親友に寝取られ-イメプレ 12:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.