ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ...
削除依頼
2024/04/30 23:25:08 (ND/cdS53)
春休み、GW前半と京都でりなを犯してもらいに行ってきました
この4月から、りなはLJKです

地元を遠く離れているので今のところ顔見知りは居ないし、制服着せたままハメ撮り許可出してますw

一年以上膣トレを続けさせたせいか、締めつけも好評です

毎回ご新規さんを集めるのも一苦労なので、グループでメッセージを遅れるアプリも導入しましたw
経験人数なんてもはや数えていないので、リピーターさんだろうとりなを犯してくれたらありがたい感じです

1人5分くらいでどんどんまわしてもらっているのですが、参加者の方の発案で膣内とクリへのバイブに加え、お腹の上(子宮のあたり)にバイブレーションを加えたところ、連続してイキまくってすごかったです

気絶して脱力した体を好き勝手に犯され、撮影される様子に込み上げるような性的興奮を感じてしまいました

別件ですが、お医者様のお客様より(その方は産婦人科医ではないのですが)、堕胎手術の時に使う子宮口を拡げる医材があるので、それで子宮口を開かせて犯す計画があり、夏休みに実行予定です

過去の経験から子宮内に異物を入れるとしばらく歩けなくなるので、どうなることやら…

あと、参加者さんからの情報で、車で行けるけど誰も入って来ないような山の中で、輪姦できる場所があるらしい
参加者少なくなっちゃうけどそこも使ってみたいな
りなは最早少々のことではレイプみたいにならないけど、演じてもらうとかw

またレポートします
4991
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。