ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200

単身赴任中のAさんと

投稿者:ルミ ◆LrmbtXlew
削除依頼
2024/02/17 07:13:29 (Wk8vbXCy)
若い頃から私は、年上の男性にすっごく憧れがあったのですが、学生の頃からのお付き合いの延長で、同学年だった主人と結婚して10年あまりが過ぎました。
もうすぐ40歳の大台に近付き、長く一緒にいると、主人とのマンネリ化は否めません。
一人エッチもたまにします。いつも50代以上の男性に抱かれるのを妄想しながらイっちゃいます。
私の好みは、モテそうなイケメンさんよりも、どこにでもいそうな普通のおじさまで、特に女性経験少なそうな不器用な男性に、なぜか魅かれます。
そんな私の欲望をくすぐられる男性が現れました。去年の秋に転勤してこられたAさん54歳です。
私は、会社で総務のお仕事をしていて、Aさんの転勤の手続きやこちらに出社されたときのお世話をさせていただきました。
初めてお会いしたときは、真面目そうで寡黙な印象だったのが、少し打ち解けてくると、シャイでお茶目な一面を見せてくれたりするのが、私にとってはキュンキュンするんです。
そんな私の片想いは当然ながら、妄想の世界だけの事だったのですが、バレンタインの日
56

初体験の彼と

投稿者:麻帆 ◆aCHtRJfOzE
削除依頼
2024/02/16 14:39:12 (FUO8/EtL)
結婚して10年目の32歳 出来ちゃった結婚なので10歳の女の子がいます。
夫は44歳で一回り上で同じ月の誕生日です。
そんな縁で急接近して結婚したんです。
でも夫と知り合う前に男性経験は3人いました。
初体験は18歳の時、35歳の既婚男性です。
既婚男性に処女捧げてからエッチを教えられAVみたいなエッチから拘束される喜びとか玩具遊びなどなど。
その後は同級生と2回ほどエッチ。
3つ年上の男性と3回ほどエッチ。
そして夫と知り合い、22歳で出来ちゃった婚です。
夫も役職になり仕事も大変みたいで帰りも遅いです。
子供も居るのでエッチはほとんど無しでレスです。
ある日、レンジが壊れて家電屋に買い物に行っていろいろ見てるとき、後ろから声をかけられ振り返りみると、初体験の男性です。
少し年は取ってたけど直ぐわかりました。
会うと昔のことが蘇り、エッチな事が浮かんできました。
当時はまだ電話番号でメル交換してたので新しくラインを交換しました。
それからラインでメル交換が始まり、一昨日、主婦になって初浮気をしちゃいました。
私の感じるところから好きな行為も知ってる彼。
体が溶けるような気持でトロトロにされてピストンと同時にバイブ攻めされて抜き潮吹きしちゃったわ。
彼のセックスに溺れてしまいそうです。
57
2024/02/13 03:03:20 (7IVtvelM)
私は38歳、同い年の妻がいます。
娘は小6です。

去年の夏休み、娘の学校のPTA活動でグランドの草刈りに参加しました。
先生たちも参加しての、年1回の行事です。
私は、日頃からよく話をしていた女性の校長先生(当時55歳)と一緒に世間話をしながら作業してました。
校長は上下adidasのジャージで、年の割に若く見え、私は時々見えるパンティラインに少々そそられてました。

その日は参加者も多く、午前中の2時間程で作業が終わりました。
校長と道具なんかの片付けをして、休憩をしていると他の父兄さんや先生たちは先に引き上げていきました。

「せっかくの日曜日なんで、他の先生は早く帰らせました。」
「◯◯さんもいつもありがとう」

色々な話を1時間くらい、クーラーの効いた職員室でしてから
「そろそろ私たちも帰りましょう」
校長が立ち上がって、イスを片付けようとしたとき、またジャージにパンティラインを見てしまいました。

体に電気が走るような衝撃と同時に(今しかない)と理性が吹っ飛びました。

背後から校長に抱きついて「もう少しいませんか」としやきました。
「あ、やめて」
校長は身をよじらせ、逃げようとしましたが、私は構わずうなじに唇をはわせ、胸を揉んでキスしました。

その時点で校長は、目がトロンとなり力が抜けたのか、その場に座り込んでしまいました。

私は構わず、校長を抱き抱えまたキスをし、お姫様抱っこで隣の保健室に連れていきました。
その間、校長も私にしがみついて
「ここでは‥」
つぶやきました。

クーラーをMAXに入れ、ベットの上に寝かし、そのままジャージの上から股に顔をうずめ、思いっきりクンニ。
「いや、いや、脱がして」
焦らしてやりました。
私だけ全裸になり勃起したものを見せながら、1時間くらい脱がさずジャージの上から彼女の全身を弄っていると、

「脱がして、お願い、娘のジャージだから汚せない」

私はそれでも焦らして、ジャージを膝まで下ろして正常位で挿入しなが、上着の前を開けてTシャツを捲り上げブラを上にずらして、ゆっくりピストンしました。

「あ、あ、いや、汚さないで」
「もっと早く、あなたと」

1回目が果てたあと、全部脱がして今度はノーマルで。
2回目がお互い果てる頃、さすがに夕方近くになって、私は彼女の全身をキスしながらタオルで拭いてあげました。

「いつか、こうなりたいと思ってました」
「また、こうして会ってくれますか」
私は迷わず、了解しました。

今でも、夜の会議の後なんかにラブホで待ち合わせ絡み合ってます。
もちろん、最初のようにスーツをぬがさず焦らしてます。



58
2024/02/12 05:44:48 (AGdRB7Qz)
今の旦那と再婚する前から
数人と愛人契約してます。
愛人達は、私に種付けしてたのに
なかなか孕まない私
摘み食いで若かった今の旦那に種付けされて
孕んでしまい再婚
淫乱な私は、妊娠中も愛人に抱かれてた。
再婚して旦那だけが私に種付けできて
今は、4人の子持ちです。

59
2024/02/11 23:39:52 (f4XNn4Sf)
43の既婚者です。
会社の部長とW不倫関係。お互いにエッチを楽しむ関係と割り切っています。
二年前に下の子が六年生になったのでパートから契約社員のフルタイムの事務職社員に。そのときから部長とは当然面識がありましたが、去年の会社の宴会の後に、たまたま二人飲みに行き、突然、不倫関係になってしまいました。
おいしいウイスキーやカクテルを飲みすっかり酔ってしまい、バーを出たところで後ろから部長に抱きしめられ...キスをしてしまい...近くのラブホテルに連れていかれてしまった。
つい数時間前には全然そんなところに行くことなんて考えてなかったのに。主人以外の人とキスをするなんて結婚以来16年以上?なかったのに。それが突然普通のことのようにキスをしてホテルに入り服をはぎ取られ...
私のデリケートゾーンはもう凄く濡れているし、凄く堅くなった彼のペニスが私のお腹に当たるし。
二人でシャワーを浴びながら抱き合いキスをして、ベットの上で彼に体じゅうを愛され、彼のペニスが私の中に入ってきました。彼のペニスは凄く立派で、大きく、私の中で奥深くまで入ってきて天国につてれいってくれました。イクって...こういくことだと思いました。

それからは、毎日、部長と普通に仕事の話をしつつ、ラインではエッチな会話ばかり。そして月に何回か、お互いの家族に「仕事が忙しい」といえる範囲でホテルに行き、エッチを楽しんでいます。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。