ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ掲示板/関西・近畿 RSS icon
※パートナーの同意がない場合はNG - 女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/05/22 05:23:42 (3t6hgFoA)
セフレ(27歳)が刺激ほしいということで、4Pを初主催します。
私はじっくり見たいので、3人集めたいと思っています。
時間や場所は決まったメンバーで相談して決めます。

遠距離の彼とうまくいっていない隙に入り込みました。
マラソンをしてるためスポーツ女子感がある子になります。
(ランニングが趣味の男性優遇(笑))

◆条件
・複数したことがある。
・セフレは私含めて経験人数2人。経験浅い子が相手でも大丈夫(むしろ好き)な人。
・定期的にできる。
・事前にカカでグループを作るので、そこでやり取りができる。

興味ある方は、まずカカへ連絡ください。
割と即レスできるので、連絡後にこちらの書き込みをご確認ください。
簡単なプロフ・在住をいただけると助かります!

ID sa1223ya
1
2024/05/22 03:46:57 (mrfnBtgo)
肉便器堕ちさせることができる方人を呼べる方(3人ほど)、33歳以上、目の前でしてもらいます寝取らせできたとお願いします
2
2024/05/21 21:14:33 (NFQQ1uLF)
今週日曜日にお遊びする予定です!
3名ぐらい考えてるのでよければ募集してみてください!嫁ゆかが見て決めます!
内容はオイルマッサージ、童貞、嫁さんみながら自家発電などで考えています!
顔写真雰囲気わかるのとチン写真簡単な自己紹介お願い致します!今回は20歳から30半ばぐらいまででお願い致します!返信はカカオまでお願い致します!
iD 12061206mi
3
2024/05/21 20:00:44 (PXV1.3Lw)
41歳の人妻を複数で。
5/26の日曜日、14時から3時間程。
Dカップ、普通体型、ムッチリのお尻です。

始まる前からグッチョリで、喘ぎ声大きめ。
言葉責め、羞恥、虐められたいドMで、複数から貪られるのに興奮するエロい女です。
エッチなコスプレ着せて楽しみます。アナル以外はNG無いので、存分に好きにして下さい。

募集男性は40代まで。
清潔感(タバコと髭はNG)とゴム必着。十三駅から徒歩すぐの場所で。
場所代半額負担頂ける方(それ以上の負担ありません)
話が進めば写真見せますよ。

メールの件名に5月26日参加と記載、本文には年齢身長体重と顔写真添付で。
それ以外は返事しませんのでよろしくお願いします。
4
2024/05/21 18:14:33 (RD6WJojg)
熟カップルですが
戸神の某ホテルにて
彼女を突きまくってもらえないでしょうか
私達含め4人まで入室可能なホテルです。
撮影可能な方のみ宜しくお願いします。
私達自己PR内を読んで頂き
ご納得された上で顔写真添え付けて
ご連絡下さい。宜しくお願いします。
5
2024/05/21 17:34:44 (5GXkRJPZ)
私と妻と遊んでいただける男性を募集します。
NTR3Pです。
プレイてみて良ければ継続的なお付き合いをお願いしようと思っています。

メールかプロフに顔の写メが無い方は返信しません。

妻はめちゃくちゃエロくて可愛いと思うので、良い方に出会えるのを楽しみにしています。
詳しくはプロフィールを見てください。
6
2024/05/21 17:05:01 (JAdn1c08)
こんにちは☆
初投稿になります。
6月の初旬に男性2名と初3Pを経験してみたくてここに登録しました。
かなりドキドキですが人生1回しかないので思い切って募集しました。
年齢は問いませんが女性の扱いが慣れてる方、言葉遣いが丁寧な方でお願いします。
ただし、彼氏は参加しませんが個人的趣味で撮影を了承して頂ける方でお願いします。
あそこが大きすぎる方はNGとさせて頂きます。
ホテル代は単独様で割り勘でお願いします。
お顔とPの雰囲気の分かる写真を添付お願いします。

また、童貞の方にとても興味があるので20代前半までの風俗も含めて未経験の方がおられましたら是非応募お待ちしています。
メロメロさせてあげる自信ありますよ☆彡
まだ時間あるのでゆっくり吟味したいと思います♬
7
2024/05/21 14:45:46 (96DKbtww)
19時頃梅田周辺で彼氏と飲むのでその時一緒に飲める方募集します。
前回キャンセルになったのでキャンセルない方でお願いします。
もちろん安心安全第一で、爽やかいけめんが好きなので、タトゥやお鬚ない方希望です。
彼氏は了承済みで、飲み以外は参加しないと思います。
画像添付でドタキャン無い方でお願いします。
8
削除依頼
2024/05/21 00:54:52 (fVuf/H6u)
妻のセフレになってくれる熟好きな20代男性募集中です。
定期的にオナホとして使ってやって下さい。堺市 募集期限はありません。
プロフィールを呼んで頂きメッセージお願いします。
9
2024/05/21 00:54:07 (msQ7hlQh)
普段から完女装しています。

ウケもタチ両方出来るのでカップルさん両方と乱交したいです。w
セフレ男性のパートナーも居ますので見せたいですね~
近くで会えるカップルさんおられますか?
10
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。