ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2014/04/22 01:38:12 (sbYH/GmM)
全く旦那がかまってくれないから、我慢できずにとうとう義弟とセックス…していまいました。

411
2014/02/21 14:30:49 (6WXnPL2m)
一時間しても射精しないよ!あたしへたくそ?
412

私も

投稿者:あーちゃん ◆jwiNE3rmwc
削除依頼
2013/12/30 00:17:13 (cshgZpnC)
私の場合は、若い時に旦那に撮られてたネガが震災の後片付けで出てきたんです。
若い頃に写真に全裸や結合写真に放尿写真とか沢山撮られたのは覚えてはいましたが、カメラの中にフィルムが入って無いと聞かされてノリノリでいやらしい姿を撮られていました。
旦那もネガの事はすっかり忘れていたようすで、男の友人達が、箱の中から大量のネガを見つけ私と近くで片付けを手伝ってた男性と発見した男性と3人でネガを見ていると、私は良く解らなかったのですが、男性の2人はわかったらしく、『このネガを預かっていいですか?写真にしてかえしますから。』
私『主人に聞いてみないと』
男性『写真にしてから、ご主人に教えた方が喜びますよ。』
私『主人に言っておきますね』
男性『写真にして持って来るまでご主人には内緒で。』
そして1ヶ月ほどして、写真を持って来ました。
近所なので、お昼に電話が有り直ぐに来て、ご主人に見せる前に確認して欲しいと言われて、男性2人と私の3人で写真を見る事になり、紙袋から、大量の写真がテーブルの上に。
私は言葉を失い男性は『全部、奥さんの写真でしたよ。しかし、奥さんいやらしい姿ですね。』
私は慌ててしを紙袋にしまいました。
男性、『ネガは私が持っていますから(笑)』
町内会の飲み会はコンパニオン扱いで触られ放題やられ放題。
旦那は町内会には出ない人なので、私は楽しんでると思っています。
413
2013/12/29 15:24:30 (XsF6tU4J)
ゴルフコンペの賞品でデジカメを貰ってきた旦那が

私の裸を撮りたがります。

余りにしつこくて面倒なので言われるままに

ポーズを取り撮影させていたところ、

なんとその写真をネットに投稿していました。

それを咎めると色々と言い訳をするのですが、

それを聞くのも鬱陶しいので「好きにして」と!

旦那は、パソコン音痴で画像の修正の仕方を知りません。

最初は、顔が写らないように、あそこも写らないように

撮影していたのですが、最近になって要求するポーズが

過激なので問いただすと、無修正でアップ出来るサイトに

投稿していると言うではないですか。

旦那が何を考えているのか私には理解できません。

喧嘩は避けたいので旦那の言う事はなるべく逆らわずに

聞くようにしていましたが、今回は頭に来ています。

自分の嫁さんの、綺麗でもない裸を投稿して他人に見せて

何が面白いのかと理解に苦しみます。

「今度はおまえの醜い裸を晒し者にしてやる」と言いましたが

誰も見ないでしょうね。




414

旦那の趣味

投稿者:M妻 ◆JEPVuLj382
削除依頼
2013/12/24 22:40:02 (YE/vUy74)
旦那とは私がまだJKの頃からの付き合いで、旦那は写真好きで、沢山写真を撮られました。
普通の写真から下着姿の写真に全裸の写真にアソコの写真にはめ撮りと、私のすべてを撮られ旦那は雑誌に投稿したくなり、私は顔はモザイクで隠すならの条件でOKしました。
そして、私の載ってる雑誌が発売になり、コンビニでその雑誌を立ち読みしてる男性の隣にいるだけで、犯されてるような変な気持ちになり、下着は汚れ、旦那とのエッチも立ち読みしてた男性に犯されてる感覚で癖になり、露天風呂や野外ヌードなども、旦那には嫌と良いながらも、楽しんでいました。
しかし、妊娠して子供が生まれてから、育児に追われ、子供達に手がかからなくなった頃、旦那の友達が昼間訪ねて来て、家に入れ、お茶を出して、話しをしてると携帯を出して『この女て奥さんだよね?』と全裸でアソコがもろ見えの画像、私が『ヤダー、何これ』と少し怒った口調で言うと、『顔はぼかしてわからないけど、この画像の部屋は、ここだよね?』
私は絶句しました。
確かに間違いなく、そして『他にもあるけど、この画像だけど、バックでわからないけど、耳の裏のホクロなんか、同じ場所じゃない?』と言って、耳を触られた時に、携帯に私の恥ずかしい画像が沢山有り、変に興奮し私のMが目覚め、耳を触られた瞬間、『あっ~ダメ』
その言葉に不思議に思った彼は『どうしたの?…もしかして…感じた?…』と良いながら耳に息を吹き掛けられ私は『あ~ダメたって、あっダメ、あっやめて』
次第に耳を舐められ、耳が感じやすい私は、彼に抱き着いていていつのまにか彼の物が私のアソコをかきまわされ、私は、彼のお尻を握りしめていました。
勿論、彼にも沢山撮られ、私は、サイトで晒されています。
彼も旦那に私のアソコを見せてるけど、私だとは気が付か無いそうです。
だって旦那とは、レスで今は、彼の命令でツルツルだから。
415
2013/12/24 13:53:01 (Rke4KVdM)
田舎もんのただの主婦なんですが、高校生の時からセックスを覚えて毎回中に生だしでした。
不思議と妊娠はしなく、私は子供ができない体なのかもと思ってました。それが20で結婚して初夜を迎えお決まりの生だしをしました。
そして3ヶ月すると妊娠がわかり、やがて女の子を産みました。
そして主人はまた激しく私を抱いて生中出しをするとまた妊娠
こうして私が産むとまた抱いて中出しを。
毎年産んでます。
すでに子供は4人。
なんか簡単に妊娠するから、コンドーム付けて
416
削除依頼
2013/12/22 15:23:12 (P1vGGnyO)
あなたの知り合いのママ友にエッチないたずらをしてみませんか?
間違いメール送って仲良くなってエッチな方に持って行きますよ。
返事は必ずきますので
詳しくはメールで
417
2013/12/19 14:41:37 (JSRCIzfX)
40代の夫婦です、、、

釣り仲間かなんか知らないけど
酔った勢いで
私の(下ネタ)事を酒の肴にして!

白々しいお世辞なのに
調子に乗って!

「触るくらい~(笑)
もう46なんでお金頂けませんから~(爆)」?
「なんなら持って帰って試します?」?
そんな事言うだけ言って真っ先にダウンしちゃうから!!!

その後
「ご主人~ほら奥さん危険ですよ~」とか言って抱き付いて来たり、、、
あなたの寝てるすぐ横で2人ともふざけて、、、 触られまくりよ!

そんな事知らずに寝てるあなたに頭来ちゃって!
私も酔ってたし、、、
もうどうにでもなれば!って気になって適当に相手してたら

トイレで入れ替わりになった時に
ハゲおやじ(50代位)の方がもうおちんちん出してて!
さすがに「えぇ~」て言ったら
「ぁあ(笑)飲んでて使い物にならないから~」って言いながら
スカートの中に一瞬で手を入れてきて!
お股を、、、 、、、
そして「ねぇ?反応しないでしょ?(笑)
奥さんの方が濡れ濡れだね~?(爆)」だぁ~ってさ!

もう小股触られちゃったんだからね!!!!!!

418
2013/12/14 02:48:15 (z1Jpk4Ex)
出産する直前の1月から今迄レス!
もうすぐ1年たっちゃうよ~
かと言って、自分からは何だが恥ずかしいし
相手から求めて来ないかなぁ。
産後で魅力無くなったのかな。

419

(無題)

投稿者:
削除依頼
2013/12/12 19:38:40 (F2jtTUKi)
男友達と一回だけデートしてくれ、と旦那に懇願されました。

問いただすと借金があるようで、私との一晩でチャラになるとのこと。


腹が立つやら情けないやら…


420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。