ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
2019/05/18 12:11:16 (HCouVB3R)
先日、妻のカバンが空いていたので見ると小さな箱がありコンドームのようでした。
0,01ミリと書いてあったのですが、どれくらい着けてない感覚があるのでしょうか。
使った方がいれば教えて下さい。
ちなみに3個入りと書いてあり、箱の中には1つしかありませんでした。
201
2019/05/16 12:18:01 (7kgCV6YC)
最近週末妻が出掛けた後暫くすると家の電話が
なって取ると電話の向こうから女の喘ぎ声が
聞こえて来るけど妻が帰って来てから今日何時頃
何処に居たって聞くと友達と買い物をしてたといつも
言うけど妻を信じられなくなりました。
私の考え過ぎでしょうか。
202
2019/05/10 22:15:35 (wS8LE6Y0)
明日
買い物中の嫁に声かけてくれる人募集

40代、ワイルド系、巨根希望

埼玉より
203

妻の寝取られを現実に

投稿者: ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2019/05/09 21:11:50 (uDj3GLpn)
私54歳 妻53歳の倉敷に住む既婚者です。
約15年くらい前から 妻を口説かれ 寝取られる妻を見たいと思うようになり
妄想するようになりました。
妻に話しても 相手にされるはずもなく ムンムンする日々を
過ごしています。ショップで働く妻を 言葉巧みに口説いて寝取る自信のある
同年代の 紳士な方いませんか?
この方ならと 思う方がおられたら こちらから連絡しますので
連絡先もお願いします。冷やかしはNGです。
204
2019/05/09 10:05:47 (DZyBMsGT)
レスな事は以前からお話しております

うちの妻は数年前に筋腫の手術をしており挿入時に痛みがあるようで…おそらくそれがレスの原因でもあるかと思いこちらもなるべくは誘わないようにしてるんですが。

でも子供は欲しい、子供は欲しいと言うんですよ!そんな妻に一言『エッチしなきゃ出来るもんも出来ねぇ~よ!』
205

元夫二人の飲み会

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/05/01 10:02:16 (yvhOkZr5)
ついこの間まで、別れた奥さんの旦那さんだった人と初めて二人でお酒を飲んできました。息子が工学系の院を出て、有名所の会社に就職して一年「もういいだろ」と言うことで平成の終わりを機に離婚。お疲れ様でした。

私、この人にはホントに感謝しかない。
何より息子が私にも母親にも似ない落ち着いた堅実な性格に育ってくれたのは、間違いなくこの人のお陰だと思ってます。

まぁ元夫と元元夫、下世話に言えばリアル穴兄弟。酒のツマミと言えばやっぱり元妻のこと(笑)お互い「○○さんだから言うんだけどさ」の前置き付きで愚痴出るでる(笑)

上品な方で、あけすけな言葉は殆ど使いませんでしたが・・・私より3つ年上とは思えないシュッとした感じ。週末は釣りかフットサルと健康的なだけに、シモ方面もバリバリ現役「別に好きじゃ無くてもいいから、相手してくれたらもう少し違ったかもしれませんね」としみじみ。元奥さん、結婚当初の一時期を除いてセックス拒んでたのは、二人共一緒みたいでした。

別れた頃は私ががさつで性欲あり過ぎるのが問題だったのかなーと思っていましたが・・・穏やかで押し付けがましい所の無いこの人が拒まれる様だと、ホントにセックス好きじゃないんだろうなー

ちょっと吊り目ですが基本美人顔に、もうすぐ50の割にメリハリのあるボディー。彼女が一時目指していたのはターミネーター2のサラ・コナー(笑)元妻じゃなかったら、バーで隣りに座ったら即ナンパですね。

「外見あれですもんねーもっとエロいと思うよね」「エロの無駄遣いって感じですもんね」
「ブ・・・もうちょっと美人じゃなけりゃこっちもそんなに悶々させられないのにねぇ」
「元々マグ・・・完全受け身なんだから」
「マッサージさせといてそのまま寝ちゃいません?」
「胸とかいたずらしたら手払い除けてきますね」
「口でしてもらったこととか・・・あります?」
「約20年で・・・片手で数えられるくらいじゃないかな」「外ヅラはめっちゃいい」「あーウチの両親未だに○○ちゃん○○ちゃん言ってますもん」

やたら意気投合して、元号跨ぎは飲みながら迎え、終電で引き上げ。令和初日、二日酔い。

セックスは夫婦生活のほんの一部のことでしか有りませんが、やっぱりその「ほんの一部」が無いと、うまくいかなくなるきっかけにはなりますね。

身体の相性なんて、経験を積み上げれば変えられると思うのですが、積み上げさせてくれない時点で悪いもは悪いまんまですし・・・結婚までヴァージンにこだわる男性も未だ一定数居るようですが、セックスのお試しも無しで一緒になるとか私には無理(^_^;)外がいくら合うにしても、セックスがしたくなる度に不満を覚える相手かもしれないとか、リスク高すぎです。

午後から3泊の弾丸ツアーでグアムです。
触ると手を払ってくる奥さんとより、身体の関係が出来ている女性との方が、自由に楽しく遊びに行けますよねー(笑)
皆様連休後半戦、楽しくお過ごしくださいねー
206
2019/04/27 22:27:31 (TaHWQtDe)
息子が入院中なので
嫁は息子に付きっきりなので
セックスする気にはとてもなれない
ということなので、
我慢している。
一ヶ月、セックスできてないです。

俺も
息子の状態は
心配だけど
性欲とは別なので、
セックスできない辛い



207

悲哀

投稿者:トラ ◆CbmOFVUHLc  froms1000 Mail
削除依頼
2019/04/18 20:40:31 (TOtYxnwC)
ほろ酔いに
勃起が甘い寂しさよ
おぼろ月夜に 嫁に謝る

鬱陶しい位にティムコが勃起したあの頃が
懐かしいなぁ。
208
削除依頼
2019/04/16 06:51:25 (tCtK2Qpo)
「君は強いから大丈夫だよ」なんて

そんなこと言われたら 弱さ見せられない



「カードがもうないから」 嘘ついて電話を切った

降り出した雨に急ぐ人たち

あふれてしまう涙 傘で隠した



ぎゅっと誰か抱きしめて あたたかい胸で泣かせて

ほんとは寂しがりやで 一人で泣いてばかりで

あなたの胸で泣きたい あなたの胸で眠りたい

寄り添えば包んでくれる でも欲しいのは同情じゃない



一人ベンチに座り いくつもの電車見送る

街の灯(ひ)がにじんでしまう あの日によく似ているわ



反対側のホーム あなたと彼女見つけたの

楽しそうに二人腕を組んでた

彼女は私の 大切な友達



もっと素直になれたら… もっと勇気を持ってたら…

何も受け止められない 今もあなたがこんなに愛しい



ぎゅっと誰か抱きしめて あたたかい胸で泣かせて

ほんとは寂しがりやで 一人で泣いてばかりで

あなたの胸で泣きたい あなたの胸で眠りたい

寄り添えば包んでくれ でも欲しいのは同情じゃない



あなたの 愛がほしい

209

我慢と諦めの日々

投稿者:chiron ◆BLugrDw6dU  chiron Mail
削除依頼
2019/04/16 01:17:51 (6juf8ZjQ)
妻が大好きで、愛してる。
妻の声、仕草、容姿、体、肌、匂い、、、
全てが好きで、年を追う毎に、益々強くなるこの気持ちだが、妻はなしのつぶて。

私のことは好きだが、子供が生まれ、家族になると、そういう気がなくなるのだという。
所詮、男には分からないとも。

もちろん、セックスはない。
【私がしたくないんだから、あなたは我慢しなさい。諦めて。】
と言うばかりで、こちらに寄り添うきもちは無いのだ。

極めつけは
【他ですませるなら、そうすれば?】
だと、、、

初めて妻を殴りそうになったのを、グッとこらえ、思わず泣いた。
私がそんなことをしないと、分かっての発言だ。
悔しいが、その通りなんだけど、、、

嫌なことを妻に強要するのは、非常に心苦しいが、妻を抱きたくて仕方ない。
でも、嫌がる妻のことを考えれば、私が諦めて、我慢するしかないのかなぁ。

この、堂々巡りのもやもやした気持ち、わかってくれる人がいるだろうか?

もしも、これを読んでいる女性で、妻と同じようなことを旦那につたえていたら、こんなに傷付いていることをわかって欲しい。

長文失礼しました。


210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。