ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

我慢と諦めの日々

投稿者:chiron ◆BLugrDw6dU   chiron Mail
削除依頼
2019/04/16 01:17:51 (6juf8ZjQ)
妻が大好きで、愛してる。
妻の声、仕草、容姿、体、肌、匂い、、、
全てが好きで、年を追う毎に、益々強くなるこの気持ちだが、妻はなしのつぶて。

私のことは好きだが、子供が生まれ、家族になると、そういう気がなくなるのだという。
所詮、男には分からないとも。

もちろん、セックスはない。
【私がしたくないんだから、あなたは我慢しなさい。諦めて。】
と言うばかりで、こちらに寄り添うきもちは無いのだ。

極めつけは
【他ですませるなら、そうすれば?】
だと、、、

初めて妻を殴りそうになったのを、グッとこらえ、思わず泣いた。
私がそんなことをしないと、分かっての発言だ。
悔しいが、その通りなんだけど、、、

嫌なことを妻に強要するのは、非常に心苦しいが、妻を抱きたくて仕方ない。
でも、嫌がる妻のことを考えれば、私が諦めて、我慢するしかないのかなぁ。

この、堂々巡りのもやもやした気持ち、わかってくれる人がいるだろうか?

もしも、これを読んでいる女性で、妻と同じようなことを旦那につたえていたら、こんなに傷付いていることをわかって欲しい。

長文失礼しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:chiron   chiron
2019/04/17 09:41:23    (dLewuIKD)
同じような現状の方のご意見をみると、私だけではないんだと、勝手に励まされてます。

世の中には、旦那に相手にされておらず、淋しい思いをしている奥さんがいるのをみると、なぜこうもうまくマッチングされないんだろうかと、怨めしくも思ってしまいます。

ん~、病んでるなぁ
4
2019/04/17 08:47:57    (v9Tjw/8d)
あぁ~お気持ちはよく解ります(*ToT)

私の場合、妻も仕事をしているので居ない時にオナしてます(笑)最近では私からは誘いません

妻も毎日、疲れた~疲れたと言ってすぐに寝ちゃいます
3
投稿者:さと
2019/04/16 02:17:25    (adx1uBUO)
わかるわー
はや12年。
最初の頃は外注もあったけど、良心の呵責にさいなまれ、その後10年はただ自慰のみ。
2
投稿者:(無名)
2019/04/16 01:35:57    (LDmxBSpA)
うちも一緒でしたよー;前は年1なのにSEX依存症まで言われましたし(T . T)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。