ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ...
2024/05/03 06:41:21 (bGDdH6CE)
数年前のゴールデンウィークです。
帰省して男ばかり同級生数人と集まり飲み会をしました。
そこは貸し切りの部屋があり5~6人で飲んだ時でした。
酔った奴が俺の嫁のアソコの締まりは最高だとか、嫁は処女だったとか嫁自慢を始めたのです。
次々自慢話をするのです、すると良太お前んちの嫁さんの自慢はと聞かれたので思わずフェラが上手いと言ってしまったのです。
実際妻はフェラが上手で知り合ってすぐホテルで合体前にフェラ抜きされたのです。
経験人数も多そうで聞いてみましたが言いません。
皆は奥さん呼べよ見せてくれよ奥さんフェラテクと言い出す始末。
馬鹿野郎そんな事できんわと言うと、じゃウソだな。
思わずそれじゃ見せてやると言って妻を呼び出したのです。
もう寝る準備してた妻がスッピンでやって来たのです。
歳は37歳です。
皆は妻の顔を知ってましたがまさかのスッピン、いきなりどちら様ですかと。
もうこれには妻も大笑い。
そんな雰囲気に妻も大乗り気で私のフェラ自慢の話を聞いたのです。
言ってしまった夫の言葉を妻は否定しませんでした。
それじゃ見せてと皆に言われ仕方なく皆の前で妻がフェラする事になったのです。
半起ちチンポを出し妻の眼前へ。
妻はソレを握り前後にシゴキながら硬くなると亀頭から咥えたのです、周りからオオ~と声が上がりました。
横舐め裏筋と顔をの位置を変えながらフェラる妻を見て皆も勃起させていたのです。
中にはチンポだして扱くやつも、それを見た妻が手招きするとそのチンポを手コキするのです私のを咥え友人のを手コキ。
空いてる手にまた1人勃起チンを手コキ3本相手にしたのです。
もう歯止めの効かない妻はその手に握ったチンポまでフェラるのです。
皆は俺も俺もと言ってその場にいた皆を妻はフェラったのです。
すると奥さんオマンコ見せてと言う奴までいて妻は下だけ脱ぐとパンツを降ろしながら見るだけよといってソファーに手を付き後ろからマンコを見せたのです。
皆のチンポをフェラった妻のマンコは濡れ濡れでしたおサネも赤く充血してるみたいでした。
すると一人が舐めていいですかと。
妻は舐めるだけならと言って許すのです。
そいつは尻タブを開きアナルまで全開にすると舌を伸ばしジュルジュルと音をたてながら舐め尽くすのです。
やはり見てた奴らも俺も俺もで全ての男に舐めさせてしまいました。
奥さん入れさせてと言うと妻が旦那が良いって言えばね。
皆は良太いいだろう頼むよと。
私はここまで晒した妻をこのままなら何とかの生殺しと思いいいぞと言ってしまったのです。
皆は生で妻のマンコに交互に差し込み出そうになると交代を繰り返すのです永遠に終わらない彼のチンポ差し込みに妻は失神してしまいました。
その妻の口に射精して終わりました。
ようやく妻を連れ帰り精液臭い口をしたまま爆睡する妻にキスをして寝ました。
ゴールデンウィークに起きた寝取らせ事件でした。
今年もまた行くのですが妻はピルを用意していました。
2896
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。