ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ...
2024/05/08 17:47:01 (VHzkUPQe)
寝取られ、とはカテゴリー違いでしたらご指摘下さいませ。

GW中になんと初の3Pが実現しました!

彼女とは以前より、3P(男2、女1)をしてみたい!
と妄想を話していて、一緒に盛り上がっていました。
彼女はノリを合わせてくれて「オチンポ2本は豪華だねぇ」と早々に実現しないと思っていたようでした。
GWにふたりで東京へ日帰りのプチ旅行に行くことになり、私は急いでナンネで男性を募集し彼女には内緒で予定を組みました。
もともと休憩で東京のラブホへは行こうということになっており、急いで3人入れるラブホをリサーチ。この時点で私はラブホに当たり前に3人入れると思っていました(笑)

男性と色々とやり取りをして、ラブホも決まりいざ当日。こちらは朝から予定通りになかなかいかず(笑)ただ、彼女への誕生日プレゼントは思ったように買えて彼女は大満足。
その後、例のラブホへ向かいました。

ラブホへ到着し、待合室で清掃待ちをしている時、何とな〜く「今日、実はもう一人男性を呼んでいるんだっ」と伝えました。
彼女は少し困った顔をして「マジで!(笑)こんなに急にこの日が来るとは思わなかった(笑)何年後とかの話しだと思ってたよ」と言いました。
私は「ぜんぜん無理ならちゃんと言って良いからね、そしたらオレはその男性に土下座して謝って帰ってもらうから」と何度か言うと「良いよ」と返事してもらえました。

男性にはメールで「来てもらって大丈夫」と伝え、私達は先にシャワーを浴びて待機しました。
数分後、ドアがノックされ男性が登場。
彼女の希望から部屋は薄暗く、近づかないと顔が確認できないくらい。
男性にもシャワーを浴びてもらい3Pスタート。

後編へつづく
2746
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。