ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 503 504 505 506 507 508 509 510 511 512 513 ... 574
削除依頼
2012/06/01 16:55:12 (mmsI4qAT)
女は幾つになっても男達の視線を気にするものです。
男達に卑猥な視線を浴びる都度、その視線で欲情するものなの
です。
まだ妻が若い頃、ハワイの海岸で乳房をモロ出しにさせ、マイ
クロビキニの下だけを穿かせて、男達に視姦させたました。
部屋に辿り着いた美沙は私に抱き付き、欲情した肉体を悶えさ
せたのです。それからは帰国してもマイクロミニを穿かせ、卑
猥な下着だけを着せました。
2536

十数年前

投稿者:播州 ◆aQsdRBisPw  goodspeed
削除依頼
2012/06/01 15:47:29 (nI98kyhZ)
妻の行動に怪しさを感じること無く過ごしていた結婚生活でした。
ある日、突然妻が帰宅した私の股間の匂いを嗅いできました。
その時は変な奴と軽く考えてましたが、夜の営みの最中に妻が初めての体位を求めてきました。
その時に初めて決めて気がつきました。
お前、浮気してるやろ?
問い詰めたらすべてを告白しました。
凄いショックで怒りが込み上げてきました。
それと同時に嫉妬で激しく突き立てました。
2537
2012/05/31 23:54:36 (GVREeLWV)
sさんからのメールがあってから、悶々と日が。 携帯に手が伸びたのは3日後でした。
「今度 うちに来ませんか」
震える手で打ったすぐ後
「いいですね。」
の返事。
股間が張り裂けそうな興奮で、妻に
「今度 sさん うちに 来るって。」って言うと、ビックリした様な顔で
「何で?」って・。

ドキドキ感で1週間過ごしました。 その間 妻も 同じ様な感じだったと思います。

当日sさん、ワイン 手にして 我が家に来ました。
妻は 妙にハイテンションで、これからの私の計画どおりでした。
妻の手料理で いい感じになって来た時 私の携帯が鳴ります。  後輩にお願いしてた時間です。
「ああ、 え? それは困った!  わかった 今から行く。」
携帯切ると、妻とsさんに「ごめんなさい、すぐ、 2時間くらいで帰ってくるから。」
って 顔も見ないで、駐車場から車 出しました。
うちは 新興住宅地なんで結構空き地あるんです。 家から1分くらいの空き地に車止めて 家に帰ったんです。
始まってました。
かってぐちから 音たてないように 入ったんですが、ソファで  始まってました。
まるで、昔から ず〜っと のように 濃厚なキス してるんです。
そのうち sさんが 妻に挿入して 妻の 凄い声聞きながら 家 出ました。 どのくらい経ったかな 我に返って 車 わざとのように音立てて、駐車場に入れて 家帰った時、 二人は  何食わぬ顔そてました。
2538
削除依頼
2012/05/31 10:32:36 (AtIoONg0)
寝取られ願望を持つ32才のヒロです。
妻は31才で名前は博美。現在幼稚園に通う4才の子供が1人いて専業主婦です。

博美は私の友人や同僚、それに町内会の方などからも羨ましがられるくらい美人です。
正直、私とは不釣り合いなくらい。

そんな妻と出会い、付き合い始めたのは24才の時。
女子高育ちの妻は当時から身持ちが堅く、しかも奥手…妻の初体験は二十歳と遅めで、私は妻にとって三人目の男でした。

そんな妻を寝取られたいと思い始めたのが二年半くらい前。
ネットで寝取り経験の豊富な方数名と色々話をしましたが、みんな私の妻は無理だろうと口を揃えます。

奥手で身持ちが堅く、間違いメールやグ○ーなどから接触を試みても全くダメ。しかも当時まだ2歳にも満たない子供がいる…こういう条件が揃う女性は難しいとの見解でした。

そんな話があり寝取られ願望はしばらく封印しましたが、半年くらいすると沸々と願望が再燃。

私は再びあるサイトで妻の性格や置かれている環境を詳しく書き込みチャレンジしてくれる人を募集した。
しかし、前回同様に無理だと思う。との返答が多数。

そんな中同い年の方から「大学の同級生って事で家族ぐるみで仲良くなって、時間を掛けてじっくりやってみませんか?」との連絡があった。
その方は桜井と名乗った。詳細が聞きたく返信してみた。
すると彼の作戦は「私が仕事で新規開拓で飛び込んだ会社に勤めていて、大学時代に接点は無かったが同じ大学の同級生って事でビジネスパートナーとして仲良くなった設定にして、そこからジワジワ近付こう」との事だった。
大学時代に接点は無かった事にしておけば話が噛み合わない時があっても言い訳に出来るとの事でした。
桜井は過去にも同じ様な設定で堅物の他人妻を寝取った経験があるとの事で、奥さんもスワップや複数が好きなそうで協力してくれるだろうとの事…。
他に頼るアテも無いので彼の作戦に乗る事にしました。
因みに桜井の家族構成が私の家族と全く一緒でした。

そんなこんなで後日顔合わせと打合せを兼ねて桜井と飲みに行く約束をして、その日の夜は妻に、桜井との出会いの嘘話をして妻に桜井の存在を認識させた。

桜井はジャニーズ系の顔で妻が好きそうな雰囲気だった。性格も良く感じ直ぐに打ち解ける事ができた。
そして後日家族を連れて食事をする約束をしました。
妻にその話をすると、新しい友達が出来るかもしれない事が嬉しかったようで、桜井一家との食事が楽しみだと言っていた。

数日後桜井一家との食事をして、その後も妻に怪しまれる事は皆無で普通に健全な家族付き合いを続けた。

最初の出会いから半年程が経過した頃にはお互いの家を行き来したり、嫁同士子供を連れてランチしたり買い物をするようにもなっていた。

一年くらいが経過して桜井が我が家に泊まりに来た時の事…
妻を交えて三人で飲んだのですが、桜井は酔ったフリして妻をべた褒め。
友達の奥さんじゃなかったら完全に口説いてる!など、妻に好意を抱いてるような事を何度も言っていた。

その後も少しずつ桜井が妻に近付いていったが、妻と桜井の奥さんがあまりにも仲良くなってしまったので、例え上手く行きそうになっても妻は、桜井が私の友達である事と桜井の奥さんの事を考えると踏ん切りが付かないのでは?と言う事になり、私達は桜井の奥さんにも協力して貰う事にした。
2539
2012/05/30 06:17:05 (n0HYN7hP)
昨日の夜、Cメールをチェックしたら・・・
明日会ってぶち込む!みたいな事を書いていたんです

こっちとしては、ドキドキ感満載(笑)

ただ・・今日は仕事が休めない日なんですよねh
実は、別の携帯を買って、車の中に忍び込ませ、GPS機能を使い、居場所を把握しようと、考えていた矢先でしたh
女房の携帯のGPS機能を発信するように操作すれば、バレる可能性があると思うからです

Cメールの転送も転送履歴が残るようです

携帯がチェック出来ない日は、様子をよく観察して、デートのタイミングを伺わなければなりません
昨日、携帯を買って、段取りすれば、出来たのに・・

探偵を雇う事も費用面で無理なので・・
我ながら情けないですが・・
少しずつ浮気相手のボロが出るのを、待ち、必ず証拠を見つけたいと思います


2540
1 ... 503 504 505 506 507 508 509 510 511 512 513 ... 574
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら