ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ...
2024/05/05 03:46:50 (ED6tP/K/)

寝取らせ〜寝取られ


貸し出したダンディおじさんからの報告メール

午後7:30を回り辺りが暗くなってきた駐車場でMさんを待ってると、正面から一人の女性が歩いてきた。

「こんばんは、初めまして。車に乗っていいです?」お互いぎこちなく挨拶を交わし車に招き入れ、初めてみるMさんの顔をじっと見てた。
お!可愛いい。思わず笑顔。

Mさんはチラチラと落ち着かない様子で緊張しているのが手に取るように分かったので、コンビニで買い出しデートすることに。
買い物で少し和みホテルへ。

前から、お互い気に入ったらその場の流れで、、、とメールを交わしてはいたもののどのよう見切り出して良いのか。趣味の話から今までの出会いの話で盛り上がり、それでもまだ緊張するとのMさん。

じゃあ!とテーブルを挟んで向かい合わせに座っていた席を立ち、Mさんの横に座りなおして、目を見つめてあげる。期待通り目が合わせれないので、更にじゃあ!って肩を抱き寄せ急接近してキープ。心臓が飛び出そうって言うので、「大丈夫キャッチしてあげるから」って唇を合わせた。見た目以上に柔らかい唇。数回軽くキスした後舌を入れると、Mさんの舌がこれを受け止めたので、舌を絡ませながら徐々に奥へ奥へと入れ込んでディープキス。

キスをしながら、左手でMさんの肩を引き寄せ、右手はうなじにタッチすると、「アッ」と体が反応。うなじから首筋へ指を滑らし鎖骨に到達すると、また体が反応。

場所をベットに移動して唇を合わせながらゆっくりベットの上に仰向けにさせ、続けて、右手は鎖骨から真下へ移動させ、そのまま乳首の上を通過。ブラウス、ブラなどの上からではあるが、Mさんの体は思っていた以上に敏感でビクンと反応する。
この動きを二度3度繰り返す。毎回乳首の上を指が通過する時、体はビクンと反応し、3回目は声も大きくなってきた。

約束通り、Mさんに「今日の下着は何色?どんな感じ?」と耳元で聞くとMさんは「ヒミツ」と答える。
じゃあ、直接確認するね^ ^と言って、再度ディープキスで舌を絡め右手はMさんの白いブラウスのボタンを一つまた一つと外し、すると真っ赤な可愛らしいブラジャーが。

「じゃあ、下はT?」とMさんにたずねると、顔を赤くして黙ってる。俺の為に選んできたんだね!と耳元で囁きながら、Mさんのズボンのボタンを外す。腰のところから赤い紐のリボンが出てきた。

そしてズボンを脱がせて、股を少し開かせて顔を近ずけて観察すると、真っ赤なTの生地の一部に変色部位が!

「M、濡れ濡れだね」そう更に耳元で囁くと、Mは更に顔を赤くして、小さく「うん」とうなずいた。そして、俺の右手は腹部から更に進めて、変色していつ部分を軽く愛撫するとMの声は次第と大きくなり、息遣いも荒くなってきた。

私、初めて会った人とはエッチしない!って言ってたMが、真っ赤な下着だけの状態でベットに。
でも、やはり恥ずかしいのか、顔は枕に埋めて、内腿に力を入れている。

やはり、乳首、耳たぶ、腰あたりを指を這わせてあげると、ビクッと体が反応し、声が漏れる。
声は控えめにしてる感じがさらに興奮した!

パンティのサイドから指を陰部は滑らせると、なんの抵抗もなく指は膣へと導かれていく。
Mの緊張をほぐすため、舌を絡ませたまま指を動かす。指先の感触だけでMの陰部を細かくチェックすると、多分Mは上付きな感じかな?

クリの周りを丁寧に円を描くように愛撫したらMがしがみついて来た。

「どう?ここ気持ちいいんだぁ」って軽く言葉責め。Mは頷くだけ。次はどうかな?ってクリを直接愛撫すると更にビクッビクッと

そのままイカせる寸前まで刺激して、手を止める。
「これ欲しく無いの?」ってギンギンになったペニスを下着越しに握らせ、Mを見つめて「欲しい?」って再度聞くと、
「うん、欲しい。欲しい」って恥ずかしそうにこたえた。

Mの顔をパンツ越しのペニスの辺りに導くと、パンツを脱いでMに見せつけてあげた。

すると、Mはペニスを握り子供がおねだるする時のような眼差しで見つめて来たから、
「どう?」って聞いたら、亀頭を口に当て咥えてくれた。そして、丁寧にカリの周りをお口でお掃除。シャワーも浴びてなく仕事終わりのままのペニスを咥えて舐める姿に興奮マックス!

で、クリを舐めてあげたかったけど、いきなり入れてやろう!って思い、Mにペニスがよく見えるようにして、
「これ入れて欲しい?」と更に言葉責めを楽しんだ。

Mの答えは分かってるけど、敢えてMの口から
「入れて欲しい」の言葉を言わせる(笑)

「入れて欲しい…」「欲しい」とMは口にした。
そこで、俺は「ゴムする?」「生で欲しい?」「ん??どうする?M?」と。
そしたらMはニコッとして、そして見つめて来て
「生がいい」っと期待通りの答え。
「避妊薬飲んでる?」と聞くと
「飲んでない…」
「生でいいの?」と聞くと
「生がいい」と我慢できない様子

もう目がトロトロ状態だから、答えは分かっていた(笑)だけど敢えて口に合わせる事で俺も興奮が高まる。

Mの手を引き寄せ騎乗位の体制にさせて下からMを見上げて
「入れる?」と聞きつつも答えが返ってくる前にペニスをMの濡れ濡れ状態のクリに擦り付けてあげると、また身体はビクッと反応。


感度がいい。乳首を軽くつまんであげても、ビクッ!ビクッと反応。

堪らず、Mの身体を引き寄せてペニスを膣へ。
だけど奥までは突き上げず、亀頭で初Mの膣圧、ヒダのザラザラ感を堪能しながら5回ほど出し入れする。

ビジホだから、通路を歩く人の声、隣の部屋の音が聞こえる。と言うことは??(笑)

腰を思いっきり突き上げてあげると、期待通りの
「あーーん」「あっ、あっ、いい」の声が部屋中に響き渡る(笑)

奥へ奥へと突いてあげると、その度に抑えきれないMの喘ぎ声槌
もう、緊張や人見知り…の言葉はこの時のMには一切なく、ただ俺に突かれる事にヨガってるだけ。

これがMなんだろうな^ ^と思いながら、思いっきり下から突き上げた。
今までにない大きな声が部屋中に。
「あっ!あんっ!あぁっ!あっあっあっ」
Mのマンコからトロトロの駅が溢れて来て、俺の陰毛が濡れてるのがわかるほど濡れてる。

奥まで突き上げたり、小刻みに出し入れしたり。はじめてのMだからどこが感じるのかも探しながらピストンすると、Mは肩を縮こませて、
「ヤバイ!ヤバイ」
と顔をほのかに赤くして…
「イキそうーっ」っと。
ピストンやめる事なくしばらく突き上げるとMはビクッビクッと身体を震わせて苦しい顔をした。

イッタのか?まだ?と思いながらも、Mの身体を押し倒して今度は正常位へ体位変えた。

正常位もMのポイントを探すため、入り口近くから数センチづつ出し入れし、加えて上下左右の膣壁に擦り付けるようにピストンした。

すると、俺のカリがMのポイントを発見。
俺も気持ちがいい!ここかな?ともう一度カリを擦り付けるとMから
「あ、ヤバイ!ヤバイ!」
との声が。先ほどより更に大きな声で
「あぁー!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイっ!」
を連発し見つめて来た。

それは、もっとそこ!の合図ってことは聞かなくてもわかるから更に刺激してあげた。

すると俺のお腹、腰辺りに暖かいものを感じた。
俺のピストンに合わせてMは潮吹き始めた
。バシャバシャと中々の量を吹いている、
部屋はMのアソコから溢れて来たヤラシイ液の匂いが充満。でも嫌な匂いはしない。

更に舌を絡ませ、耳たぶを甘噛みし、息をフッッと吹きかけて更に興奮させてあげる。

その後、騎乗位に切り替えて更に突き上げ、正常位で見つけたMのポイントを刺激するために腰をグッと掴んで、Mの股を密着させ、Mの腰を前後に動かさせる。

すると思った通り、例のポイントが俺のカリに絡んで来た。するともうMの声は止まらない。
「あぁっ、あぁん、すごい!!ヤバイヤバイっ!あぁん、あっ、あっ!ダメっまたイっちゃうっ!」
「いくぅっ!!」

Mはビクビクと痙攣しながらイッた。
きっとMはこの声の大きさ分からないだろうな?

隣の部屋の音がピタ!っと止まったり、ドアの外の廊下に人の気配を感じたから更に腰を前後に動かさせ、ほかの宿泊客にも聞かせた。

そして、満足感までも堪能して再度正常位へ移行し、力強くピストン。浅く深く、優しく、強く!
股を広げさせたり閉じさせたり折りたたまさせたり^ ^

そして、最後は思いっきり中に出してやりたい。
しかし、生だし避妊薬も飲んでないから一応
「中に出していい?」「中に欲しいだろ?俺の」
と一応確認したら、Mは
「うん。中に欲しい。中に出してほしい」
俺は「避妊してないから妊娠しちゃうかもよ?」
Mは「こわいけど、、気持ちぃ。あっあっ、ヤバイ!気持ちぃ」
もうMは妻でもなく母でもなく完全に快楽に負けて今は俺の女。

そして、より激しく奥まで強く強く腰を突き上げ、ドクドクドクとMの膣の中へ奥へ、孕ませてやるくらいの気持ちで子宮口に当て精子を流し込んだ。


しばらくペニスを入れたまま、Mを抱きながら余韻を楽しみ
「良かったよ」と囁くと、Mはニコッとしてキラキラした目て
「うん、私も気持ちよかった」
「今まで当たったことない奥に届いて気持ちよすぎてわけわからなくなった」
「今まで1回イッたらもうイケなかったけど2回イッたの初めて」と


「まだ緊張する?」って聞いてみたら
「今はないよん」とハートマークを見せながらキスして来た。

そして、しばらく抱き合いながらゆっくり休憩して一回戦目を終えました。。

Mのあそこから引き抜くと精子がゴポゴポと流れ出てきた。
こんなに精子が出てたのか。と少しビックリ(^^;

2回目は、しばらく今まであって来た男の人の話を聞いていたら段々Mがモジモジしてくるのがわかったので、うつ伏せ状態のまま膣へ指入れ。

先ほどの精子の残りがまだあり加えてMの液も更に湧き出てぐちゃぐちゃに。

数分経ったらペニスも復活したので、正常位に向かせて、何も言わずに、当たり前のように挿入。

もちろん、Mも懇願の目でいたからです。

初日だったから、いろんなところを探ろうと角度を入れ替えて腰を振り、片足を持ち上げたり、乳首いじりながらポイントをさがして。

確か正常位が好きってアピールあったので、またまた正常位へ。今度はM字させようとしたけど、慣れてないのかな?それより股を強く密着させた例の動きが好きみたい。

まずは、喜ばせて開拓は次の機会に…と正常位、騎乗位を繰り返し声は
「あっあっあっ!あぁーっ、あぁーっ
ヤバイ!ヤバイ!気持ちぃっ」

部屋中に響いても御構い無しの二人だけの世界。

とにかく、見つめ合い、キスを交わし舌を絡ませ。止むことなく叩き続け、腰の動きも止めず…

また、ヤバイ!ヤバイの声が響き、奥にあたる感触も掴めた。

でも、今日は初日でまた会いたいって言わせるためにも、快楽を与えつつ、セーブして。

そして中に出すからね。って目を見つめアイコンタクト
1回目より腰を強く突き上げドクドクドク中出ししながらも突き続けた
2発目なのに?ってくらい大量に出た。

そのまま抜かずのピストン!
中はMの液と精子とでもうぐちゃぐちゃ
するとMがまた
「ヤバイ!ヤバイ!気持ちぃっ!気持ちぃっ」
「すごいっ…すごいっ!」
「イッちゃう!イッちゃいそうっ!イッちゃうっ!!イクっ!」
と言いながら半白目で意識朦朧しながらビクビクと全身大痙攣。
俺もイキそうになり
「また出すよ?」と言うと
Mはもう返事も出来ないくらい大痙攣しながら感じて喘いでるだけ。

と言ったところでまた子宮口に当てながらドクドクと中出し。
ビクビクと射精に合わせて、Mが
「あっ、熱いっ!すごい熱い、……」と

時間も遅くなったからもう帰る?って横になりながら聞くと、「ん?明日休みだからまだいい」ってその時は時間にして携帯に旦那くんからメールが来た頃の話。

でも、旦那くんのメールを確認することなく、舌を絡ませ抱き合い、「.どうだった?」ってきくとニコッってして
「良かった。今まで経験したことないくらい気持ちい…すごすぎて…」
「また会いたい!会ってくれる?気に入ってくれた??」
とMがきくから、そのまま抱き寄せ舌を絡ませた。
最後に腰を上向きにし精子が奥まで行くように片足首を掴み上げた体勢にして手マン
はじめは優しく、そして激しくした途端
「あーっ気持ちいっ!出るっ!出ちゃうっ」と言った後、バシャバシャと大量にクジラ潮吹き
部屋の壁、床が潮浸し

そしてMは、大量の精子を自分の体内に溜めたまま、セクシーな下着を着て帰りの準備。途中の車の中で「あ、精子がすごい出てきた」って。
中にたくさん出しちゃったけどほんとに大丈夫?と聞くと
Mが「今日ほんとは危険日…」と苦笑い
俺は「えっ大丈夫?」と聞くと
Mは「気持ち良すぎて何も考えれなかった」
「いっぱい中に出しちゃったね」と目にハートを浮かべながら俺に言った
それに興奮し、片手でMの胸を撫でるように触った後、乳首をこねくり回すと息が荒くなってきたと思ったら「イクっ…イッちゃうっ!んんっっ」となんと乳首イキ。
これも初体験だそうだ。

また興奮させられてしまったので車を広い人気のない駐車場に止めてトランクを開け座らせる。
両足首を掴み上げ手マン
「あぁっっーー!イクぅっ!出ちゃうっ」と叫び、そしたらもう止まらない止まらない!またまた大量に潮を吹き上げる。
そのままの体勢でまたペニスを挿入。激しくピストンし、またMの中に精子を流し込む。

帰りの道中、下着、デニムは潮と俺の精子でベチャベチャに濡らした状態で、愛妻の帰りを待つ旦那の元に帰っていった。

旦那くん、同意のもとの中出しだけどごめんね。

以上がダンディおじさんからの報告。

今までの相手とは違い完全に身も心も堕とされた感覚がありました。ここまで乱れたMを知らない。開発されてしまい僕の心は興奮の反面、説明できない感情でぐちゃぐちゃになりました。

この報告メールが来た後もMが帰ってこなかったので連絡とったら
「もう動けない…旦那くん、ごめんね。あそこ壊れちゃった…」と言うので迎えに行き、Mの車は置いて家に帰りました。
いつもはこの後セックスするのですが、この日はもうお腹がキュンキュン止まらなくて死にそうだから無理と…初めてのおあずけ…

ダンディおじさん=Tとします
その後もMとTは知り合ったサイト内でのメールでしばらく楽しそうにやりとしてました。
中々お互いにスケジュールが合わなくTとの2回目の貸し出しが実行できずにいました。
けど僕が直感的にTはMを完全に堕としてしまう危険人物かも…と思い、僕がTの危険と思うところや色々疑問視してることをMに伝えて終わりにすることにしMも旦那くんが言うならしょうがないと納得してくれました。
それで僕からTに連絡して理由は誤魔化しつつ1回限りの貸し出しで終了となり、それからは極々普通の生活に戻った。

それから半年くらい経った後、3人目の子供欲しいねと夫婦で話してたころMは妊娠発覚。
夫婦で喜んで幸せな生活を送ってました。

そして出産。
貸し出しプレイなんてことをしてたことも忘れるくらい育児奮闘で暮らしていました。

ちびがよちよち歩きしてるくらいの時期にMがソファでスマホいじりながらくつろいでいる時に、僕がスッとMの後ろを通った時に急にMが慌てだしスマホを落としました。
ん?と思いながら落ちたスマホを拾って渡そうとした時に、画面見るつもりはなかったけど目に入ってしまったのがLINEほ非表示リストの画面でそのアイコンがあのTでした。

あれれ?サイト内のメールでやりとりしてたのに何故LINE?と思い
Mに、
俺「何これ?T?」
M「…」
黙りこみ
俺「確認だけど…なんか隠してることある?」
M「…」
黙りこみ
俺「もし、このTとのLINE見せれる?」
M「ごめんなさい」
俺「ごめんなさいってどういうこと?」
M「もう関係続いてないから…」
俺「え?あの時点で終わった…だよね?」
M「…ごめん…」
一応断りを得てからLINEの中を全部見ました。
心臓が飛び出るくらい衝撃的な内容でした。

始まりは僕が終わりの宣告した直後にMにサイトメールで旦那に内緒で2人で合わない?との誘いでした。
Mはその時、そんなことありえないと断ったそうです。
けどTからはあんなに気持ちよかったの初めてなんでしょ?だったら最後にもう1回経験してみない?との誘惑だったそうです。
Mもあんな経験は滅多に経験できないと思い、そこでLINEを交換してしまったのが始まりだったそうです。

2人がLINEを交換してからはサイトは退会したのでそこのやりとりはMが言うことを信じるしかありません。

LINEの中身は画面動画収録で保存しました。
T「旦那に秘密作っちゃって悪い女だね(笑)」
M「1回だけですよー」
T「とりあえずいつ会える?」
M「旦那が仕事行ってからなら」

そこから月1ペースで会ってました。

秘密の関係をはじめてから2ヶ月くらい経ってからのLINEの中の2人はもう恋愛してるかのような状態でした。というよりMが完全にTにラブな感じ。
もうその間に3回も会ってヤったソフトな感想もありましたから。

T「今、○○市に来た」
M「わたしの住んでるところじゃん」
T「そうなんだ」
M「えー会いたいなー 少しでも時間ないよね?」
T「また今度ね。」
M「Tさん思い出すだけで苦しくなる」
T「あれ?1回だけの約束だったのに俺にハマってるよね?(笑)」
M「あーいじわるな事言うー」

まずここで俺撃沈。

更に

T「MとLINEしてたらやりたくなってきた」
M「したいしたいっ」
T「今週空いてる日ある?」
M「明日休み。急だよね?」
T「俺も休み(笑)」

そして会った後解散した後の内容

M「今日はありがとう さっき会ったばかりなのにもう会いたい」
T「俺のこと好きでしょ?(笑)」
M「ひみつー」

M「あそこがTさんの感覚がずっと残ってる」
M「貸し出しの時もそうだったけど潮吹きすぎて脱水症状気味になってる」
T「M、吹き過ぎ(笑)」
M「わたし途中意識失ってた?」
T「間違いなく失神してたね 最後の方なんて痙攣しながら無言で潮吹いてたしね(笑)」
M「恥ずかしい…気持ち良過ぎだもん」
T「ってか中に出しちゃったけど今日旦那とちゃんとやってよ」
M「Tさんとしたあとはそんな体力ないしw今日安全日だし」
T「一応そんくらい狙って誘ってる(笑)」

…こな内容見て俺の心は崩壊し始めました

そしてラブラブな感じはずっと続き、
1番衝撃的だったのは

T「エロ動画見てたらMの中に出したくなった。次の安全日2週間後くらいだよな?いいよな?」
M「中に出してほしいー!けどそのあたり都合悪いから残念!危険な日あたりは空いてるけど…」
T「危ない日でも中に出してあげようか?(笑)それよりピル服用すれば?中出し放題」
M「ピル飲んだことあるけど副作用が強く出るから嫌」
M「危険日でも中出ししたいな」
T「中出し中毒かっ」
M「Tさんのものが奥に当たって出された時意識飛びそうになるしあの直接入り込んでくる感覚やみつきになるw」
T「じゃ中に何度もたくさん出してあげるからその後旦那とやりなよ!体力なくてもやれよ(笑)」
M「がんばるっw」
T「妊娠しても知らんぞ」
M「Tさんか旦那の子なら妊娠してもいいと思ってる…なんてねw」
T「旦那とはうまくいってる?」
M「旦那くんのこと大好きだよ!けど同じくらいかちょっと上くらいTさんが好き」
T「俺にハマってていい子だね」
T「毎回イキ過ぎて意識失ってるけどいい子だからご褒美でもっとイカせてあげる(笑)」
M「いつもされるがままwけどTさんにこんな体にされてから旦那くんとのHもイキまくるようになった」
T「俺が開発したんだからな」


俺はこのあたり読んでる時に吐きそうになりました。
まさか俺の隣で寝てる子供は…とか考え始めちゃいました。

この関係はLINEのやりとり頻度はかなり少なくなってましたが出産直前まで続いていたんです。
妊娠発覚するまでは月1回か2回ペースで毎回中出ししまくりというより、もう子作りですよね…

出産してからはLINE見る限り連絡とってなく、
この事が発覚した日にMがふと思い出し、ちゃんと終わりにしようと連絡するところに俺が横切って慌てて隠そうとした出来事だったそうで。

そう言った色んな内容を見て撃沈した俺は
俺「ってか…この子って…俺の子と信じたいんだけど…」
M「………正直言うと旦那くんとの子なのかTさんの子なのかハッキリ言い切れない…ごめんね」
と泣き始めた。
M「…離婚?…したくない…」
俺「…」
何も言葉が出てこなかったのを覚えてます。
しばらく沈黙が続き
俺の頭の中は冷静になろうと色々考えて
秘密の関係を続けたのは悪い事とは思ったけど、
そもそも俺の癖を理解してくれて始めたことがきっかけでこうなっている。真因は俺…
M「ごめんね」
俺「そもそもは俺が悪い…けど子供のことはハッキリしたい」
と伝えました。
M「DNA検査しよっか」
俺「そだね」

しばらく日にちが経ち、キッドが届き、また送り返し、結果待ち
地獄の日々でした。
ようやく検査結果が届き恐る恐る開けると




99.9…
俺との子でした(^^;;良かった…と
すごくホッとしたことを覚えてます。

その後はお互い様ということでギクシャクの時期は少し続きましたが仲直りしました。

それから2年が経ち今は開発されたMの体を楽しんでます笑
けどTのようにはできない…笑
Mも全然比べ物にならないから。ハッキリと笑

おしまい。
2461
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。