ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ...
2024/05/05 14:36:51 (0d63rYKs)
私35歳、妻40歳、結婚10年の夫婦です。
妻は、少しアヒル口っぽい童顔で、40歳には見えません。
20代の頃はモテモテで、18歳の初体験から、私と出会った27歳まで、毎年彼氏が変わってた恋多き女性でした。
従って、私は妻にとって11人目の男性なのです。
綿永と知り合ったとき、妻にはまだ10人目の彼氏がいて、私は振り向いてもらえませんでした。
でも、10人目の彼氏と別れた28歳の妻は、
「そろそろ、売り手市場じゃなくなったかな。アラサーだし。せっかく若い男の子が言い寄ってきてくれたから、最後の彼氏にしようかな。」
と言われて付き合い始めました。

私は、性体験豊かな妻とのセックスの虜になり、妻は若い年下男の元気なカチカチペニスの虜になって、妻30差、私25歳で結婚しました。
妻は32歳の時、出産退社して、今は専業主婦してますが、相変わらず可愛いです。
そんな妻は、今年の3月中旬、妻が私の目の前で、私以外の男性とセックスしました。
それは、私の同僚だった3歳年下の男性が、妻に恋してしまい、土下座で懇願されたのです。
彼は、まだ独身でしたが、今年の3月いっぱいで仕事を辞めて、帰郷したのですが、思い出に一度だけ、奥さんを抱かせて欲しいと言われました。
妻は戸惑っていましたが、悪い気はしていませんでした。

3月中旬、子供が登校した午前中、彼がやってきました。
妻は素っ裸になりシャワーを浴びている最中で、妻と入れ替わるように彼がシャワーを浴び、そして、六畳の和室に客布団を敷き、そこで妻とセックスさせました。
彼は、妻の乳房を揉み始めると、妻にキスしました。
年上だけど童顔で可愛い妻が、私以外の男と舌を絡めてキスする姿に、激しい嫉妬心が湧いたけど、不思議と勃起していました。

妻が押し倒されるように布団に横になると、彼は妻の両足を拡げ、これまで11本のペニスを咥え込んだドドメ色のビラビラを凝視して、
「奥さん、こんなに可愛い清純顔してるのに、何でオマンコがこんなにドドメ色なんだよ。」
と、40歳の人妻のオマンコがピンクのわけないだろうと、どれだけ純情なんだと首をかしげてると、彼は、妻のオマンコにむしゃぶりつきました。
この時私は、スマホを出して、二人を撮影し始めました。
妻は、彼の執拗なクンニに、ついに感じ始めました。
そして、クンニを終えた彼のペニスをフェラすると、コンドームを被せてあげました。

妻が仰向けでドドメ色のオマンコを晒すと、彼は、妻に覆い被さりました。
妻の足は左右に大きく広げられ、彼との結合部が丸見えでした。
コンドームが被せられてるとはいえ、私以外のペニスをオマンコに入れられた妻、そしてやがて、妻は彼のお尻を掴んで引き寄せて腰を振り始めました。
彼のお尻は、リズミカルに上下して、妻のオマンコから這う抱くした愛液が滲み始めました。
腰を突き動かしながら、彼は妻と情熱的なキスを交わし始めました。
妻が寝取られているんじゃない、これはハメ撮りの撮影だと言い聞かせながらスマホをかざした私の股間は、痛いほど勃起していました。

二人は、息を荒くして腰を揺さぶっています。
彼のペニスに、妻のドドメ色のビラビラが絡まり、白濁した愛液がこびりつく結合部を、至近距離から撮影しました。
時々、妻の、
「ああっ・・・ああーーっ・・・」
という声も聞こえてきました。
妻が自分以外の男性とセックスしている、きっと私全の元彼とも、紺会セックスを繰り広げていたんだろうと、冷静に、客観的に妻のセックスを眺めました。

彼が、妻のオマンコの締め付けに耐えられなくなったようで、
「ああ、ああ、で、出そう・・・」
妻は、背中を仰け反らせながら、ピクピクと痙攣しています。
「ああ~~・・・」
どうやら彼が射精したようでした。
暫くして、彼が妻から離れると、コンドームを処理しながら、
「これで思い残すことなく、実家に帰れます。ありがとうございました。」
彼が帰ったのは、11時くらいでした。

彼が帰った後、勃起が治まらない私が、妻を抱いたのは言うまでもありません。
さっきまで私以外の男性に抱かれていた妻を抱くのは、カオスな気分でした。
「ああ、あなた・・・あなた以外のおチンポで感じて、ごめんなさい。」
そう言う妻のオマンコは、やけど思想んほど暑かったのを覚えています。
既に火照った身体の妻は、狂ったようにイキまくりました。
夫婦のセックスは生挿入、そして、妻は私の精液を浴びて、恍惚の表情を浮かべました。

先日、妻に生理が来た時、いつものようにt魔に手コキしてもらっていましたが、妻が途中で手子機よ止めて、
「前に、私が他人に抱かれてた時、あなた撮影してたわよね?私の前で、私が寝取られた動画見て、オナッて射精して見せてよ。」
と言われて、妻が彼に寝取られているハメ撮りを見ながら、
「ああ俺以外の男のチンポで感じてる。俺の妻なのに、俺以外のチンポをマンコに入れられて、ああ、ああ、俺以外のチンポ・・・」
そう言いながら扱いてたら、僅か2分で、妻の見てる前でドピュンと射精しました。

ドクンドクンと止まらない射精に、妻は、
「自分の奥さんが他人に犯されて、喘がされてる動画見て、射精するなんて、マゾねえ。マゾなら、射精した後の亀頭責めも好きでしょ?」
と妻にペニスを握られ、今射精を終えたばかりの亀頭を擦りあげられて、
「ヒイィィィィィィィィィィィィィィィィィ」
と絶叫が寝室にこだましたのでした。
あれ以来、妻に生理が来ると、妻の寝取られ動画でオナニーした後、亀頭責めのお仕置きをされています。
2141
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。