ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:佳奈
◆Rvjs.YLTZM
先生をリアルで苛められない時は、チャット調教しています。気づいてる人がいたんですね。それを知って先生も興奮してると思います^^

続きをお話しします。
「佳奈ちゃん、緑さんと話がついたわよ^^」里加先生の公開調教から一時間くらい経って、お店のママさんが知らせてくれました。
「ママ、ありがとう♪」とお礼を言うと、ママさんは「でも、緑さんの見ている前でプレイすることが条件よ。」
里加先生を私の手で苛められるなら、全然OKです。
私は正体が分からないように仮面を着けて、緑さんと里加先生のいる奥の個室に向かいました。
個室の扉をノックして「亜夜です。」と声をかけると、「どうぞ!」と緑さんが招き入れてくれました。
亜夜というのは私の源氏名?です。
「あら、ほんとに若い子ね~」緑さんは私を見て、驚いてました。
里加先生は全裸で、ベッドの上に仰向けで拘束されています。両手首を手枷でベッドボードに固定され、脚はM字に開かされて、赤い首輪を着けています。
「亜夜ちゃん、レズペットの里加を見てあげて^^」緑さんに言われなくても、舐めるように見ちゃいました。
里加先生の体はピンク色に染まって汗ばんでます。傍らに、さっきの電マが無造作に転がってて、先生のお尻の下のシーツには大きな染みが広がっていました。先生はこの部屋に連れてこられてから、すでに何度も逝かされた様子です。
クリの皮が剥けて大きな赤い真珠がヒクヒクして、伸びきったビラが土色に充血しています。
「どう?私の作品・・試していいわよ。」緑さんに促されて、私はパンツを脱ぎました。
里加先生が「緑さま・・・もう無理・・」と泣くような声を漏らしましたが、「お股同士を擦り合わせると気持ちいいのよ^^」と緑さんは無視して言います。
私もベッドに上がって、貝合わせをしてみました。
「ひいいぃぃぃぃ・・・」里加先生が悲鳴をあげます。
先生のお股、凄い敏感になっちゃってるんです。
「もう・・・痛いの・・・」里加先生の泣き声が私には心地よく聞こえます。
痛みを和らげるための本能か、それとも痛みが快感になってるのか、先生の膣口から蜜が溢れてきます。
熱くてトロトロなお股、硬くなってる大きなクリ芽が私のクリや割れ目に擦れて、肥大したビラがまるで舌で舐めるようにまとわりついてくるの・・・たまんない。
「いやぁぁぁぁ」
「こんな気持ちいいの、初めて^^」私が感じていると、
「でしょう。どんなタチさんも皆さん褒めてくれるのよ。」と緑さんが自慢気に言いました。
「はあぁぁぁん・・いいのぅ・・」気持ちよさに没頭して擦りつけてたら、里加先生の悲鳴は悶え声に変わっていました。
いつの間にか先生は、自分から腰を振って擦りつけていました。底なしの淫乱です。
「里加は娘のような若い子に擦られて、また感じちゃってるの?」緑さんが罵るように言うと、
「ああぁ・・・緑さま・・・恥ずかしい・・」と応えました。
でも、その言葉とは裏腹に、快楽を貪るように、ますます腰を激しく振って擦りつけてきます。
里加先生は、私が教え子の佳奈だとは気づいていません。
このままだと、こっちが先に逝っちゃいそうなので、お股を外して先生の上半身を責めることにしました。
私がお股を外すと、先生は口惜しそうに「あん」と声を出しました。
私は先生の体に跨って、耳元で「匂い嗅いであげるね^^」と囁いて、息を吹きかけました。
「そんな・・いや・・・」先生のそんな言葉を無視して、先生の脇の下に鼻を近づけます。
クン、クン、クン・・・ 懐かしい里加先生の匂いです。
眺めている緑さんが「娘のような同性に体臭が嗅がれて、恥ずかしいわね^^」と声をかけてきます。
「すごいエッチな匂い・・」と私が言うと、
先生は「あぁぁ・・ダメよ~~」と叫んで、触ってもいないのに勝手に乳首を尖らせていきます。羞恥責めに感じてるようです。
脇の匂いを堪能してから、乳房に舌を這わせました。
丘のふもとから頂点に向かって、ツゥーーーーーーーーーッと、でも肝心な乳首はまだ舐めずに焦らします。
先生から求めてくるのを待ちます。
「うぅぅ・・オッパイ苛めてください・・・」
先生が痺れを切らしてオネダリすると、緑さんが「はしたない母親ね!」と罵りました。
私は先生の硬く尖って震えている乳首に唾液を垂らしてから、舌先で転がすように舐めてあげました。
レロレロレロ・・・
「ああぁぁぁ・・・いい・・」
それから口に含んで吸ってあげます。
チュゥッパッ、チュゥッパッ、チュゥゥウゥゥゥ~~ッ
「あん、たまんないですぅ」
反対側の乳首も指で摘んで刺激してあげます。
時々硬くなった乳首の根元に歯を立てると、先生は「あぅっ・・くぅっ・・」と素敵な声で鳴きます。
お店のママから教えてもらったテクニックなんです。
先生はブリッジするように腰を宙に浮かせて悶えます。
「亜夜さん!」緑さんが声をかけてきました。
見ると、緑さんがスーツケースから様々な責め道具を広げていました。

今夜はここまでにしておきます。

※元投稿はこちら >>
18/10/05 01:30 (b2vIYvta)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-犯され願望 18:47
    ななしのごんべぇ-下着置く男 18:46
    佳奈澤で複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:45
    これから栃木で生理前パンティーを彼女の手... 18:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:43
    これから祝月40代デブスと輪姦-関東/生... 18:43
    こんな姿も-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:40
    3日お昼頃、真珠区下部記帳で-関東/生見... 18:39
    急募!永乃市内-北陸・甲信越/生見せカップル 18:27
    6/3 16時〜天人 NTRor3P-九... 18:26
    おばさんだけど見る?-露出画像掲示板 -... 18:23
    この跡逢坂-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    こういうの好きですか?-露出動画掲示板 ... 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:57
    今夜 NPNBアダショ 痴漢遊び 可士和... 17:57
    日曜、午後に。期待は裏切りませんよ-寝取... 17:56
    ひさしぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 17:54
    今夜 19時CS@中央区-関西・近畿/生... 17:52
    お友達が欲しいです^_^-男の娘・女装・... 17:48
    再多摩南部で今から-関東/生見せカップル 17:45
    (無題)-調教指示 17:44
    6/5 15時ごろ-関西・近畿/生見せ... 17:44
    服丘 四位打-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:42
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:41
    潮吹き 遊びに来て下さいね-露出動画掲示... 17:35
    熟好きな男性募集-寝取られ掲示板/関東 17:35
    単独男性2.3名探しています-関西・近畿... 17:34
    セーラー服編-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:30
    8日日中 南草間から以和貴-東北/生見せ... 17:28
    中学の同級生3人に輪姦中出しされた愛妻-... 17:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.