ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/10 13:34:07 (wuviogIC)
ここって、元肉便器の女性も見てますか?
そういう方って、おばさんになってからどうしてるんだろうと思ってスレ立てました。

私はかなり若い時~25歳くらいまで、肉便器してました。
常に15人くらいの男性に月1~5回くらいの頻度で使ってもらってました。
共同オナホは汚いから、ゴム必須だったけど。

今はもう30代後半になって、子どもも居てオシャレも出来ないし、需要もないからそんなこと出来ないけど、ふと昔を懐かしく思ってしまう。

行為後グッタリしてるとベッドから邪魔と蹴り出されたり、ストレス解消に前戯としてビンタされたり、たまにはまともな女とやりてーと言われながらしたり、AVをヘッドホンつけて聞きながら全く目を合わせてくれない状態で使われたり。

毎日何度もごめんなさいと謝りながら、使われる日々。

それでも、たくさんの男性の性処理に使ってもらえるのが嬉しかった。

昔はそこそこ可愛いと言ってもらえてたけど、今はかなり劣化して需要もないし、自分でブスおばさんだと思う。
それに万が一需要があっても、昔みたいにそこまでのリスクは負えない。
だけど、本当に昔を懐かしく思い、寂しいです。

元肉便器の人はどうしてますか?
もしいらっしゃったら、お聞きしたいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:K ◆hpB8aptfio   deadmou5e
2018/09/20 10:27:25    (rVB8ganG)
ほなみさん

僕は常に肉便器として使う以上相手に欲情しますよ。容姿だけでなく苦悶や屈辱の表情の合間に見せるどうしようもなく感じてしまっている顔やはしたなくも使われることに喜びを覚える姿に興奮します。ただのサンドバッグならジムに行けば叩けますからね。そうではない、肉便器としてのほなみさんと話してみたいのです。今いる危うい境界線の上から再び本来のほなみさんの姿である肉便器に戻ってくる様を見届けてたいのです。

ナンネットのアカウントをお持ちでないようなので、別のフリーのメールアドレスを載せておきますね。気長に連絡お待ちしております。
23
投稿者:K ◆hpB8aptfio   deadmou5e
2018/09/20 10:35:28    (rVB8ganG)
ちなみにアドレスはトリップの横の名前をクリックすると出てきます。分かりにくかったかもしれないので念のため。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。