ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/31 11:01:40 (7f8ay4gQ)
元画像の保存期限をすぎました
2泊3日で遠方より御主様の命令で京都の主様に調教を受けに
行ってきました。
今回の調教場所は滋賀のコテージを使われました。
遠方より、下着無しのワンピース着用を命令されました。
そして、主様のご自宅から、調教場所に向かうときに、麻縄の下着と性器・アナルにはリモコンバイブを
装着され出かけました。
約2時間の行程で、途中、コンビニでの買い物を命令されました、ワンピースのボタンを外されて、首輪を嵌め首縄姿を店員さんからジロジロと見られ
、下半身が熱くなってきました。
淫汁が溢れてきたのを感じました。
 京都の主様は常に身体を気遣っていただけますが、責めは厳しくマゾの至福の時を迎えます
そして、2日目は主様のゲスト様6人が合流して、思い出すだけでも身体が震える責めを受けてきました

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ビースト ◆TsavrKzEG2   beast326.m Mail
2022/07/12 12:59:39    (04Igs/Ki)
白い肌に赤い蝋の花がとても綺麗ですね~!!。
26
投稿者:Tony
2022/06/24 18:16:14    (8n6ui1yA)
最高の京都行き、皿に美しくなりますね、次は何時頃ですか、
25
投稿者:kas
2022/06/05 22:13:31    (LEOg0sHF)
そうだったのですね。
主様は未熟ではないです
調教をされないときは本当にお優しいです
調教中は鬼になられますが。
大事にされてたのですね。



24
投稿者:kkk
2022/06/04 16:21:16    (rQ75SKPw)
kas ありがとう
次はプログラムに沿って、より厳しい厳しいワンランク上の調教をします。
その為には、肩や肘なども酢を飲んで柔らかくしておきなさい。
モエには持病があって、そのことを気にしての充分な調教が出来なかったのです
僕の未熟が原因です
彼女には今も申し訳ない気持ちです。


23
投稿者:kas
2022/06/04 12:32:16    (rQ75SKPw)
元画像の保存期限をすぎました
ご覧ください
22
投稿者:kas
2022/06/04 12:25:58    (rQ75SKPw)
乳首針です。
クリは十字に貫通させられました
槌燭を受け電マをクリに当てられながら、ゲスト様に犯されて、何度も失禁シートを汚してしまいました。
クリ針はお見せできないです
申し訳ございません


21
2022/06/04 12:00:15    (aidnY.rU)
「思い出すだけでも身体が震える責め」って 具体的には どのような責めですか?
はっきり 画像で見せて頂かないと わかりませんよ!
20
投稿者:kas
2022/06/04 11:56:59    (rQ75SKPw)
遠方へ帰宅して、ご主人様から京都での感想を語るように命令されました
クリ針貫通は刺すときは激しい痛みがあるのですが、刺している状態で電マを当てられたり、槌燭を浴びせられると始めの痛みが嘘のように気持よくなってきました。
針貫通のままで、乳首・クリに槌燭をお受けすると、やはり快楽に変換できるようになったかと。
逆さ吊りでは、足首の痛みが無ければずっと吊るされながら、何か調教を受けたいと思うくらいです
一本鞭では泣き叫び,すぐに許しを請いました

1槌の浣腸を受け、アナルストッパーを股縄で絞められながらの奉仕と鞭と槌燭を同時に受け、苦痛と快楽も身体を責めてきて、排尿も許されず、私がどうなっているのか理解できませんでした。
ぎちぎちに縛れ身動き取れずに支配されている感じが堪らなかったです。
痛みで厳しい責めで感じれば感じるほどに、子宮が下りてきて責めに酔ってました。
コテージに行く前と主様宅に戻ってからも、緊縛され、家畜にされ、主様の飲尿と全身にゲスト様からも尿を浴びせて頂きました。
悦びを持ったまま遠方へ帰宅しました。
新幹線の中では、帰着するまで爆睡でした。
ご主人様・京都の主様・そして6人のゲスト様本当にありがとうございました。
又、今回はモエちゃんとの再会を楽しみにしていたのですが、去られたのですか?
一緒に調教することも楽しみにされてたのに、主様の事を理解されてなかったかな。







19
投稿者:Tama
2022/06/03 18:42:31    (utL426Vs)
投稿画はもう終わりなのかな?
もっと刺激的なのを貼りなさい!
18
投稿者:**** 2022/06/02 22:32:49(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。