ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/05 23:56:27 (sFIMHNrL)
グラビアアイドルとして男性達から絶大な人気を持ち、テレビなどにも頻繁に出演している彩。
3桁越えのバストにムッチリした肉感的なお尻に反して細身で長身…さらに性に奔放で学生時代はヤリまくってた等と色々暴露もしており、芸能界ではエロ系グラドルとしての地位を確立している。
写真集やイメージビデオは過激なものばかりで、テレビ出演の際は谷間を曝け出して視聴者のオカズに使われており、芸能界のエロ担当…なんて呼ばれたりもします♪

そんなエロ系グラドルの仕事の取り方は当然枕営業♪
今時の女性アイドルや女優…さらにはニュースキャスターまでこうやって仕事を取ってると公然の秘密となっていて…♪
プロデューサーやカメラマン…時には共演した方とヤったりするのは当たり前で、時にはスタッフさんとも…♪

今日も無事に仕事を終えて楽屋で休んでいると番組で共演した貴方がやって来ます。
貴方は表向きは爽やか系のイケメン俳優orアイドル等と呼ばれていますが、実際にはアイドルや女優喰いで有名なヤリチン♪
狙った女の子と共演した際には必ず喰ってセフレにすると噂で、事務所の子達も何人も喰われていて…♪

村上 彩(芸名) 20歳 171-106-58-96のJカップ。
JS時代に家庭教師の大学生に処女を奪われ、セックスの悦びを教え込まされてしまいます♪
JS6で既にEカップあり、高校入学時にはHカップ…芸能界に入ってからJカップに…。
ワンナイトが多いため、イケメンでセックス上手なヤリチンが好み♪

NGは痛い、汚い、短文描写無しになります。
最初にプロフ等を頂けると設定等相談出来るので助かります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:斎藤 誠 ◆vA0yroWXn6
2024/05/07 04:23:36    (P91kJ5oQ)
部屋のソファに彩ちゃんを座らせ、ふみかの動画を楽しむ。

『あぁ!オチンポ!大きすぎる!オマンコ壊れちゃうよぉ!!』

涎をダラダラ流し、虚ろな目でチンポに夢中になっているふみか。

「凄いでしょ?このあと3時間くらいやりっぱなしでふみかちゃん、ザーメン塗れになったんだよ♪」

彩ちゃんを抱き寄せると、大きく空いた胸 下に手を侵入させ、爆乳を揉みしだく。

「彩ちゃんのセフレ落ちドキュメンタリーも撮ってあげるからね。ロケの練習だよ♪
ほら、あそこのカメラに向かって自己紹介とこれからナニするかレポートしてみて♪」

楽屋で彩ちゃんの弱いところはわかっているので、おっきな乳房を揉みまわし、乳首をコリコリ弄って感じさせている。

白い首元に舌を這わせ耳たぶも甘噛。
そして耳元で囁く。
「エロエロなコメントでお願いね♪」

(こちらも遅くなりました。平日でしたら21時〜23時のどこかでレス返します!)
13
投稿者:村上 彩 ◆EQCIHoBkYE
2024/05/06 19:58:22    (QI.L9AIU)
「はぁ…はぁ…誠さんのデカチン最高だったぁ♪
もっと犯して欲しいからちゃんと時間になったらホテルに行くね♪」

爆乳をたっぷり揉み回されながら、激しく奥を突き上げられ、誠さんが二回中出しするまでに何度もイかされてしまいます♪
誠さんも揉み心地抜群の胸に締りの良いオマンコ、ノリの良い彩の反応にすっかりハマってしまい…。

「誠さんお待たせしましたぁ♪あっ…それふみかちゃんとヤった時のですか?
うわぁ…ふみかちゃん…誠さんのデカチンに完全に堕ちちゃってますね…♪」

画面の向こうでは誠さんのデカチンを雌の顔でフェラしながら自分でオマンコを弄るふみかの姿が…。
ジュポ♪ジュポ♪と興奮させる様に卑猥な音を響かせ、夢中になってしゃぶり、口で精液を受け止めていて…♪

『誠さんのチンポ奥まで届いて気持ちいいのぉ♪
〇〇さんとか〇〇プロデューサーなんかと全然違う!!
あっ♪あっ♪イクイクイっちゃうぅぅぅぅ♪♪』

騎乗位で自分から腰を上下に激しく動かしながらチンポを求めるふみか。
激しく揺れる爆乳は誠さんの手で滅茶苦茶に弄られ、ヤリチンテクで気持ち良くさせられていて…。
誠さんのテクニックでふみかがセフレ堕ちした様子がしっかりと撮影されていた。

(遅くなってすみません)
12
2024/05/06 13:06:03    (5rXgzp2H)
承知しました。
ぜひ置きでお願いします。

ご都合の良いときに続きを書き込んでいただければと
11
2024/05/06 12:01:35    (QI.L9AIU)
すみません、ちょっと急用で一旦落ちます。
置きレスで良ければ続けて頂けると嬉しいです。
10
2024/05/06 11:25:53    (5rXgzp2H)
彩ちゃんの身体に夢中になり、結局一時間。ナカダシ二発を決めてようやく落ち着いた。

その間、何度も逝かされてぐったりしている彩ちゃん。
そんな彩ちゃんの唇を奪いネットリとしたディープキスを堪能する。

「俺のチンポよかったろ?この後ホテルで朝まで可愛がってやるからな。

〇〇時に△△ホテルの1201号室に来るんだ。写真集で着ていた衣装、持ってきてくれよ」

変な噂を立てられないようにと現地集合することに。

彩ちゃんが部屋につくと
ホテルの部屋では、ふみかとのはめ撮りが大画面で映されていた。
9
2024/05/06 11:16:10    (QI.L9AIU)
「生で見るともっと欲しくなっちゃう…♪来て来てぇ♪彩のマンコにぶち込んでぇ♪
あぁぁぁん♪誠さんのチンポ凄いのぉ!こんなに逞しいの初めてぇ♪」

経験豊富なヤリマンマンコを押し広げる様に入って来て誠さんの形に変えられてしまいます♪
そのまま激しく腰を動かしながら弱点ばかり執拗に責めて来て…。

「あっ♪あっ♪そこ…そこ最高!誠さんのテクニック凄いの♪
こんな風に責められたら私もふみかちゃんやはるかさんみたいに即堕ちしちゃう♪」

余裕の表情で責める誠さんに対し、私の方はデカチンの良さに何度も絶頂を繰り返しちゃってます♪
ふみかの時と同じように爆乳を揉み回しながら胸イキも何度もさせられてしまいます…♪
そしてそのまま楽屋で誠さんが落ち着くまで好き放題犯されてしまい…♪
8
2024/05/06 11:07:11    (5rXgzp2H)
「いいのかい?そんなエロい格好で誘われちゃったら断れないさ♪」

ベルトを外すと数々の女優を落としてきたイチモツが露わに。ヘソまで反り返り黒光りしてる。長さも太さも普通の男の二倍はある自慢のモノ。

「彩ちゃんのエロボディも俺の虜にしてやるよ♪」

割れ目に充てがうと彩ちゃんの愛液がすぐに肉棒に絡みつき、ジュブジュブと音をたてて侵入していく。

「彩マンコ、めっちゃ気持ちいい♪チンポ締付半端ないな。本気で俺のモノにしちゃいたいよ。」

ゆっくりと肉棒を味合わせるように腰を振っている。彩ちゃんの弱いところを見つけるとそこを先っぽでグリグリ刺激して貶そうとしていく。
7
2024/05/06 10:46:59    (QI.L9AIU)
「あぁん♪すご…♪そうやってこのデカチンで有名な人達を喰いまくってるんだ♪
私もこんなデカチンハメられたらすぐに誠さんの女になっちゃうかも…♪
せっかくなのでここでお試ししていきますかぁ?

そう言ってテーブルに手を付いてスカートを捲り上げると、胸だけでオマンコは準備万端で…♪

「ほらぁ…女優喰いの誠さんのチンポとテクニックで簡単にその気のなっちゃった彩のエロマンコに…逞しいデカチンぶち込んでふみかちゃんみたいにセフレにしちゃって下さい♪」

簡単に股を開いてチンポを強請る姿は男達にとって実に都合の良い女…っていう感じで…♪
誠さんも手っ取り早くチンポで堕としてお持ち帰りし、爆乳グラドルの身体を犯し尽くそうと考えます♪
6
投稿者:斎藤 誠 ◆NPstCqwibg
2024/05/06 10:32:06    (5rXgzp2H)
「なんだ、ふみかちゃんから聞いてたんだ。
俺のチンポが気に入ったみたいで、胸揉みながら子宮ガン突きするとすぐ逝っちゃうんだよね。」

背後から抱きしめて両胸を下から持ち上げるようにモミモミと揉みしだく。優しく肌をナデナデしたり、強く握ったりと緩急をつけながら。

「彩ちゃんの胸は大きいから揉みがいがあるよ。ブラを付けていないっていうのも最高。この姿で撮影してたんだねぇ。」

二プレスをつけている乳首周りを指で撫でまわす。肝心の乳首には触れないように焦らしながら。。

「俺の女喰い、知ってるんだ。 巨乳女優だとね、綾瀬はるかなんかも俺のセフレだよ。かわいい顔に俺のデカチンしゃぶらせてさ。ハメるとテレビじゃ見れない姿で喘ぎまくって最高なんだよ」

エロトークと彩ちゃんの胸でガチガチになったものがお尻にグリグリ押し付けられているよ
5
2024/05/06 10:16:25    (QI.L9AIU)
「ふみかちゃんからも聞きましたよ…女優喰いの誠さんに朝まで喰われた…って♪
絶倫巨根でオマンコに何度も中出しされて、自慢の爆乳を揉まれまくって誠さんの雌にさせられちゃった…って♪」

ふみかは同じ事務所に所属するグラドルで当然の様に男好きする厭らしい身体の持ち主。
今回の様に楽屋に訪れた誠さんにその気にさせられてお持ち帰りされ…後はされるがままで…♪

「あぁん♪そんないきなり…♪あっ…♪あっ…♪」

胸を軽く揉まれるだけで喘ぎ声が溢れてしまい、そのままされるがまま…♪
誠さんに身体を抱き寄せられて背後から好き放題揉まれるような形に…。

「あぁん♪こうやってふみかちゃんだけじゃなくて色んな子を喰いまくってるって噂ですよ…♪
絶倫巨根で気に入ったアイドルや女優を美味しく頂いてセフレにしちゃってるとか…♪
あぁん!♪そこダメぇ♪そんなに胸ばかり責められるとチンポ欲しくなっちゃうぅ♪」

胸責めされるだけで簡単に身体を許してオマンコはぐちょぐちょ…♪
男達に見せつけるためにブラはしておらずニプレスをしており、谷間から手を突っ込まれて生乳揉まれてしまいます…♪
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。