ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:麻奈美 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2024/04/13 18:18:19 (kMv5yInX)
22歳でぽちゃ体型の私、顔もかわいい訳ではないので学生時代から同年代の彼氏が出来る訳もなく高校生の時からお付き合いするのは中年男性ばかり。中年男性は若ければブスぽちゃでもかわいいと言ってくれるけれどそのお付き合いで私は中年男性のセックスでないと満足出来なくなってしまっていた。

私は同年代の婚約者が出来てからも中年男性に声をかけて浮気セックスをしていたそして今日も桜の咲く公園で1人昼食弁当を食べている中年オヤジの貴方を見つけると声をかけて私と桜を撮影してほしいとお願いしスマホを渡します。

渡したスマホは動画がされていて私が中年ハゲオヤジとアヘ顔で「いぐぅ、妊娠させて!妊娠させて!」と叫ぶも顔射されてしまう動画だった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:佐藤一男 ◆gqN9kCzqjI
2024/04/13 19:38:01    (dAqNXeq.)
近寄ってきた女は、動画がまだ流れてるのにカメラモードに変えるか、それとも動画で望んでる通りにたっぷりと流し込むかと聞いてきた。しかも、ちゃんとヤリ部屋まで有ると言うので。

「悪い娘だねぇ~♪オジサンのミルクで良いなら、ドクドクしちゃうからな。仕込み部屋に行こうかぁ♪」

そう返すと、肉付きの良い腰に手を回してニヤニヤとスケベ顔を女に向けた。
3
投稿者:麻奈美 ◆jH3Q3bIrRM
2024/04/13 19:25:22    (s1XGl4Qv)
私は中年男性が撮影を始めてくれないので近寄り確認します

カメラボタンで写真にしていただけたら撮影出来るはずですよ、それともオジサンが麻奈美を妊娠させてくれます?
私、婚約中で他のオジサンにも中だしや顔射されてるのダメなら他のオジサンに桜との撮影をお願いするよ、場所は近くにエッチ用のアパートがあるのどうする?
2
投稿者:佐藤一男 ◆gqN9kCzqjI
2024/04/13 18:44:02    (dAqNXeq.)
50歳の普通のリーマン。少しメタボ気味で気になってる。でも、歳をとっても性欲だけは減らず、嫁に隠れては風俗にも通う程だ。
仕事中、通った公園には桜が満開で見物人もチラホラと。そんな時に声を掛けられた私。ちょいポチャだが、出る所が出てる魅力的な女性が自分を桜と一緒に撮って欲しいとスマホを差し出してきた。
てっきりカメラモードなのかと思って構えたスマホからは、大きく乳を揺らしながらザーメンを懇願し、顔射される女の動画…
しかも、その女はスマホを渡してきた眼の前の女性で?…

「え、えっと…コレって?…」

そう聞きながらも、チンポはズボンの中で膨らみ始めていた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。