ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/01 15:49:30 (NWtErmya)
昔からSMの性癖がありました。

就職を期に独り暮らしを始め、その性癖が爆発しました。会社へはノーパンノーブラ、しかも股縄で出勤。
家では全裸に首輪で四つん這いでいます。いろいろSMを見たりしてきたのですが、一番興奮したのは犬のように扱われることでした。

立派なメス犬になれるように調教して下さい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:HIDE ◆6XoGLTL.po
2022/05/01 20:41:28    (LuK3/jp1)
良かったら、自己紹介を聞いても?
12
投稿者:くろ
2022/05/01 20:35:08    (XFeM.pK6)
元画像の保存期限をすぎました
口枷ディルドのマスクがAmazonで販売してるから注文して毎日それを使いなさい。
見た目は普通の黒いマスクだから涎を垂らさなければ誰にもバレずに過ごせる。
11
投稿者: ◆1dC/rWBqd2
2022/05/01 19:36:38    (Zd.fA7Xl)
ご飯も犬皿とかで口だけで食べるようにしてるのかな?
10
2022/05/01 17:24:50    (hr0Uli0S)
貴女を従順な牝犬として調教したいね!
もちろん、犬用の皿で床に置いた状態で食べてるんだよね?

9
投稿者:てつや
2022/05/01 16:30:09    (tWrtBklj)
飼いたいよ槌
8
2022/05/01 16:24:46    (hKm1CBL7)
( ̄▽ ̄)こんにちは!

メッセージみたいな事を主人なしに1人で出来てるなんて…w
かなり優秀なメス犬になれそうだな?w
てか…もう…その時点でやらしい快楽に逆らえない
メス犬マゾ気質があるよね!
まだ野良犬みたいだけど…育て方次第で…従順なメス犬になれるね!まずはメス犬服従ポーズから教えてやらなきゃなw
7
2022/05/01 16:23:10    (MHBG3Cy8)
いやらしいメス犬へ調教してあげるよ

毎日管理して躾して飼ってあげる
6
投稿者:性活   seikatu Mail
2022/05/01 16:20:43    (y2lybMdx)
外では、見えないところを調教、家では、犬の格好に、犬っぽい装着具をはめて、メス犬にしていきます
5
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2022/05/01 16:16:31    (7jCT92r4)
みな…

部屋に新聞紙かシートを敷きなさい。

今日から排泄はその上でしなさい。

もちろん…

小便はしゃがまず四つん這いのまま片脚を上げてしなさい。

お前は犬だよね?
だったら当然の行為だよね。
4
投稿者:ゆう   mky012311
2022/05/01 16:11:07    (Ar4aQk1S)
こんにちは。
調教してあげる。
カカオ→maki012311
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。