ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/26 22:31:22 (1iNjFDyi)
今厚底靴だけで散歩してるのでオナ課題とか露出課題ください。めちゃくちゃ田舎です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:めんへら
2022/05/26 23:08:12    (1iNjFDyi)
校門前でM字開脚とアヘ顔ダブルピースで写真撮りました。
10
投稿者:あず ◆mfM94W.pfg
2022/05/26 23:07:28    (WqYnzd8/)
ちゃんと命令実行してえらいね。
今の格好、もちろん全裸に靴だけはいて、スマホ盛ってるだけだよね?

校門で全裸自撮りしたら、スマホ持って学校の敷地内でも撮影しちゃお?
9
投稿者:めんへら
2022/05/26 23:04:44    (1iNjFDyi)
もうすぐ学校です…
8
投稿者:あず ◆mfM94W.pfg
2022/05/26 22:59:22    (BkWSteyK)
全裸に厚底靴だけの格好で、一番近くの学校まで行って、校門の前で全身が写るように自撮りしてきて下さい。
7
投稿者:めんへら
2022/05/26 22:56:19    (1iNjFDyi)
今から地面に擦り付けオナ始めます。皆さま地面に向かって腰振ってるシルバーグレーの髪色の露出狂いたら私です。
6
投稿者:(無名)
2022/05/26 22:52:50    (Oqz4w4sj)
裏垢などをお持ちなら位置情報と一緒に露出写真アップするとかね
すぐに現場に行ける人がいないといいですね
5
投稿者:(無名)
2022/05/26 22:51:05    (Oqz4w4sj)
着替えを持っているなら道の目立つところに畳んでおいてそのまま散歩を続けてみてください
民家が近くにあるなら、玄関または門の前でオナニーし、気持ち良くなってきたらインターホンを鳴らしてください
いったらその場を離れてもいいですよ
4
投稿者:めんへら
2022/05/26 22:47:58    (1iNjFDyi)
おしっこが靴にかかりましたが、名前住所放尿オナニーやりました。まだマンコ濡れてるので募集します
3
投稿者:(無名)
2022/05/26 22:41:35    (Oqz4w4sj)
道の真ん中か街灯の下に目を閉じて立ち、腰を突き出して遠くまで飛ぶようにおしっこしてください
おしっこが終わったらおしっこで汚してごめんなさいと、住所名前をはっきり声に出しながらいくまでオナニーしてください。
2
投稿者:りょう   ginrai
2022/05/26 22:38:06    (hB86IYbu)
いい格好
田んぼとかが近くなら、おしっこできる?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。