ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

公開調教

投稿者:ユミ
削除依頼
2017/08/12 13:36:54 (Gh4UGefD)
20代のOLです
会社ではおとなしく見られているけど
ホントはすごくエッチなんです
ここでいろいろ命令されてきもちよくなりたいです
よろしくお願いします
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
263
投稿者:analicious ◆GlSR3jOtDA
2017/08/12 23:34:48    (T1XxsGlM)
ユミにしゃぶってもらうのを
待ちきれずにいる男たちに
痙攣がおさまってきたオマンコを
使ってもらいなさい
ほら、脚を広げて
『私のオマンコも自由にお使いください』
って言いなさい。
262
投稿者:ユミ
2017/08/12 23:32:43    (Gh4UGefD)
想像しながら口を前後に動かしています
はずかしくなってきました
261
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/12 23:31:55    (q7DO03VF)
妄想じゃ我慢できなくなってきていますね。

さっきまで気持ちよくしてもらってたチンポへのお掃除フェラがんばってくださいね。

気持ちよくしてもらったお礼を言いながらフェラはしてくださいね。
260
投稿者:analicious ◆GlSR3jOtDA
2017/08/12 23:31:20    (T1XxsGlM)
まだまだ大勢の男たちが
ユミにしゃぶって欲しくて
周りで待っているよ

待ちきれなくて
ユミの乳房に精子をかけてる奴がいるね
あ、今度はユミの顔に

精子を全部綺麗に舐めるんだよ
259
投稿者:ユミ
2017/08/12 23:30:10    (Gh4UGefD)
口いっぱいにはいっています

258
投稿者:analicious ◆GlSR3jOtDA
2017/08/12 23:28:25    (T1XxsGlM)
愛おしいチンコだと思って
たっぷり舐めて
いやらしい音を立てながら
淫乱な舌遣いで舐めて
257
投稿者:ユミ
2017/08/12 23:27:22    (Gh4UGefD)
精液まみれにしてほしいです
256
投稿者:ユミ
2017/08/12 23:26:49    (Gh4UGefD)
バイブにフェラします
255
投稿者:シン ◆DOGqbnwUu2
2017/08/12 23:24:19    (q7DO03VF)
たくさんの人に囲まれていっぱいセックスしたのなら、ユミさんの身体はもう全身精液まみれでしょうね。
オマンコからは入り切らなかった精液が垂れ流されてるんですね。
口もいっぱい犯されているでしょうから、胃の中まで精液まみれになってるんですね。

こんな妄想もユミさんはしているんですか?
254
投稿者:analicious ◆GlSR3jOtDA
2017/08/12 23:24:03    (T1XxsGlM)
これだけユミを可愛がってもらったんだから
今度はユミがご奉仕する番だよ
ユミの顔の前にはユミの大好きなデカチンコが
ユミの両手のそばにも硬くなったチンコが

さあ、ユミ。そのチンコをご奉仕しなさい
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。