ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/16 14:35:44 (keqcK1aq)
浜松にしゅっちょーで来てます。
早くホテルついちゃって、やる事なくて。。。

ゆーがた同僚とおゆはん行くのでそれまで。。。

どなたか調教お願いできませんでしょうか。。。


159センチで50キロでDカップの28歳ですけど。。。ダメですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:りぉ
2017/05/16 15:11:17    (keqcK1aq)
こうたさん
ありがとうございます。
6
投稿者:よし
2017/05/16 15:02:32    (o1KxARqy)
はしたない変態だなぁ
今は全裸なんだろうな?
5
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/05/16 14:52:42    (zU2U8261)
そうなんですよ
本当はあなるにスティックを出し入れできちゃうくらい
変態おまんこをとろとろのぐちょぐちょにしてあげたいのですけどね

夜なら大丈夫。たいてい誰か覗いてると思うので
今日は火曜日ですし
僕は深夜まで仕事なんですけど
ゆっくりたっぷり
ディルドでおまんこの奥をこりこりズコズコ
できますように
4
投稿者:りぉ
2017/05/16 14:49:54    (keqcK1aq)
はうぅ。。。そうなんですね。

も少し待ってみてダメなら夜また来ますー
3
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/05/16 14:43:30    (zU2U8261)
こんにちは、りぉさん
お尻の道具までもって、しゅっちょーに来ちゃうなんて
とんだ変態さんですね

おまんこにもディルドを入れて
よがり狂ってから。ごはんに行くつもりだったのですか?
いやらしいおまんこだなぁ
あなるも疼いちゃってるかもしれませんね

とはいえ、この時間は調教掲示板は人が少ないです
僕も相手をしたいのですが
今はお昼休み。最後までは多分できません
途中になっちゃうくらいなら、と思ったのですが

もし、人が来なければ
露出系の掲示板なら
お昼でも人がたくさんいるので
そっちで書き込んだほうが楽しめるかもしれませんよ

あとはオナニー系の板とか

せっかく道具をそろえて、発情しちゃってるんですもんね
たまには思いきり声を出して
いっぱい感じられますように
2
投稿者:りぉ
2017/05/16 14:37:47    (keqcK1aq)
いちお。。。

ローターとディルドとお尻用の細い棒持って来ちゃいました。。。
あとローションも。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。