ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

笑われたいです

投稿者:まこ ◆OIKD7RBHt6
削除依頼
2019/07/17 00:32:50 (1lPY1vIv)
24歳会社員です。
ムラムラしてるので片手間に命令してほしいです。
よくするオナニーの妄想は年下の同性に笑われることです。
よろしくお願いします。
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:まこ ◆OIKD7RBHt6
2019/07/17 02:26:08    (1lPY1vIv)
まだ裸のままです・・・
とりあえず一番仲の良かった後輩に普通に話しかけてみました。
時間が時間なのでまだ既読つかないですけど・・・
40
投稿者:菜々
2019/07/17 02:24:15    (XayflhPK)
だって24歳の先輩で遊べるんですよ(笑)

面白いですよ(笑)

39
投稿者:菜々
2019/07/17 02:22:38    (XayflhPK)
ちなみに今裸よね(笑)

裸のままやってね(笑)報告待ってるね(#^.^#)
38
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/07/17 02:22:30    (uVTsdW4F)
菜々さん鬼畜w
37
投稿者:菜々
2019/07/17 02:21:08    (XayflhPK)
(笑)うん・・やってみてよ(笑)

ちゃんとできないと見世物になっちゃうよ(笑)

ほら・・頑張ってね(笑)


36
投稿者:まこ ◆OIKD7RBHt6
2019/07/17 02:18:53    (1lPY1vIv)
えぇ・・・それはちょっと大変なことになってしまいます・・・。
一応酔ったふりみたいな感じでやってみましょうか・・・
35
投稿者:菜々
2019/07/17 02:17:21    (XayflhPK)
さっきの写真でも良いけど送る写真選んであげるから何枚か見せてよ!

自分で選んでこんなのですって報告でも良いけどね(笑)

取り敢えずいっぱい遊ばせてもらうね(笑)先輩(笑)


34
投稿者:菜々
2019/07/17 02:14:46    (XayflhPK)
そうなんだ(笑)みんな知ってるんだ(笑)じゃあもっと楽しめるね!

じゃあ!後輩に今ベランダいるんだけど何してると思う?って電話でもラインでもいいから

連絡してみてよ!ちゃんと出来ない後輩にラインで写真送ってもらおうかな(笑)


33
投稿者:まこ ◆OIKD7RBHt6
2019/07/17 02:10:27    (1lPY1vIv)
ベランダに出ました。
まだちょっと寒いですね。
32
投稿者:まこ ◆OIKD7RBHt6
2019/07/17 02:09:39    (1lPY1vIv)
見世物にはなれませんでしたが、私が変態だってことは実は後輩も同世代もみんな知ってるんです。元彼に言いふらされたので。
でもそこまで踏み込むことができずこうやってこじらせてます。

外に向かって・・・わかりましたやります!
あと図々しいんですけど、タメ口だともっと嬉しいです・・・

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。