ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

笑われたいです

投稿者:まこ ◆OIKD7RBHt6
削除依頼
2019/07/17 00:32:50 (1lPY1vIv)
24歳会社員です。
ムラムラしてるので片手間に命令してほしいです。
よくするオナニーの妄想は年下の同性に笑われることです。
よろしくお願いします。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
941
投稿者:タイガー真琴 ◆OIKD7RBHt6
2019/08/28 21:57:28    (V.XMiKBk)
今日も私はタイガー真琴・・・

まだ見てくれてて嬉しいです。
彼氏とは別れるかもしれないです。
オナラが原因で別れるとか悲しすぎますね。
良い仲直りのアイディアありませんか?

元彼とも彼女様の気が向いた時にしか会えなくなりました。
今の真琴はひとりでオナニーすることしかできない寂しい虎なので、タイガーバームが恋人です。
最近は下着に薄く塗って出かけることを覚えました。

またオナニーの命令など頂ければ嬉しいです。
940
投稿者:きゃめる
2019/08/28 09:18:14    (VFMZF/ga)
相変わらず変態しているみたいで安心しました!
彼女さんに管理されているんですね(笑)
元彼さんが写真晒してくれるの楽しみにしてます。
昨日はタイガー真琴に変身したのかな?(笑)
939
投稿者:菜々
2019/08/28 00:27:39    (rxO1W/Ud)
真琴センパイこんばんは(^^)

良かった(^^)元気に変態してるみたいですね!
元カレのと彼女さんに可愛がってもらってるの聞いて楽しませて貰ってますよ!
彼女さんの許可が無いと彼氏さんに逢えないんですね!彼女さんが納得するまでしっかり恥ずかしい事しないといけませんね(笑)
元カレさんが写真不定期に晒してくれるの私も楽しみに待ってますね(笑)

又以前みたいに機会があれば遊びましょうね!坂下真琴センパイと元カレさんと彼女さんが一緒に楽しめるようなことしましょうね(^^)
まだまだ真琴センパイ余裕があるみたいだから良かったら楽しませてくださいね(^^)

いっぱい楽しい事させてあげますね(#^.^#)
938
投稿者:まこ ◆OIKD7RBHt6
2019/08/27 21:58:52    (DXJY/nPW)
みなさまこんばんは。
毎回オナラを顔にかけていたら彼氏と険悪になってしまいました。

菜々様、心配して頂いてありがとうございます。
写真は元彼が私で遊びたくなった時に勝手に上げると言っていました。
しばらく離れていたら削除パスを忘れてしまったのでこの前のもずっと残り続けると思います。
ひどい姿で恥ずかしいですがたまに見て笑ってやってください。

元彼とは彼女様の許しがないと会えないことになってしまい、彼氏ともレスなので性欲が溜まってしまって困ってます。
今日はこれからタイガー真琴に変身してベランダオナニーする予定です。

こっそり会ったのがバレて彼女様にボコボコにされた坂下真琴でした。
937
投稿者:菜々
2019/08/23 22:40:52    (Ox4b3T5i)
御無沙汰してます!元気にされてるみたいですね!本当に良かった(>_<)
今も元カレさんと彼女さん(真琴センパイの元後輩)に笑い者にされてオモチャにしてもらいながら変態晒してるんですね!
写真見せて貰いましたよ(笑)とても惨めで坂下真琴センパイらしい姿に安心しました(#^.^#)
これからもこちらで惨めで恥ずかしい坂下真琴センパイ見せてくれるんですか(笑)
これからもたまにお部屋お邪魔しますので笑い者にさせて下さいね(#^.^#)


936
投稿者:(無名)
2019/08/22 21:54:43    (dEjr1.Dx)
久々に見たら写真ラッキー!
定期的に来るので元カレさん、もっとお願いします!
なんならモザ無しで!
935
投稿者:(無名) ◆RzzTxDMLcA
2019/08/19 11:02:45    (fhcXOgJN)
確かにそうですよね…。すいませんませんでした…。
934
投稿者:のり
2019/08/18 23:57:15    (wGgsHmkG)
933の無名さん、そういう見た目が変わる事は、本人の意思が重要でしょ?
一応、今彼も居る事だし、早まらないほうが良いと思いますよ。
まこと元彼さんが、また終末辺りに来てくれるなら、楽しみにしてます。
933
投稿者:(無名) ◆RzzTxDMLcA
2019/08/18 23:11:41    (kNatu5.V)
元彼さん!お願いがあります。オナニーマシーン坂下真琴の肉体改造していただけませんか?クリトリス、小陰唇、乳首にピアを装着して小陰唇に重りをつけて伸ばしてクリトリスをニップルサッカーで吸引して肥大化して欲しいのですが…。それと、オナニーするときは、フィストファックができるようなガバガバマンコにして、自分の握り拳でオナニーできるようにして欲しいのですが…。どうでしょうか?
932
投稿者:のり
2019/08/17 21:45:01    (83NInqO/)
なんか心配してたけど、結局オモチャにされたくて仕方ないんだね。
元彼さんに拾ってもらえて幸せってのが本当みたいだね。
鼻フックを自分で更に引っ張って感じてるんでしょ?
しっかり管理されながら変態ぶりを晒してもらいたいな。
露出狂の変態オナニスト真琴って、自分の身体に落書きしなよ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。