ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/25 00:30:39 (kVOJR4HA)
20代女です。
ドライオーガズム体験談ではなくさせるという話なんですが…

自分でおちんちんをしこしこしないように縛ってからアナルをじっくり舐めてほぐして、指を中に入れて前立腺をぐりぐりと刺激してあげます。
乳首を舐めてあげながら刺激してあげると、ちょっとだけ勃起したまま体をびくびくとせさて感じちゃうところを見るのがたまらないですね。

イっちゃったらより激しくぐりぐりして、しっかりと女の子の気分を味わってもらいます。
指の動きを止めて一休み…したところを不意打ちなんかしたりして何度もイカせちゃいます。
前立腺でイく感覚をしっかり体に覚えてもらいます。

最後は手コキで、ドライでイキながらの射精…からの亀頭を刺激して潮吹きまでさせてあげます。
男の人なのに女の子みたいな声を上げてイキ続けるのを見るとこっちも濡れてきちゃいます。
アナルで気持ちよくなっちゃう情けないところを見るのがたまらないですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ハチ   dobnezumi Mail
2024/03/13 22:59:12    (kaoNZRJz)
こんばんは^o^
わたしもドライ出来るんです。
以前にドライ中の動画撮ってみました。
見て頂けるのでしたら、黄色 dobnezumiですので探したみて下さい。
よろしくお願いします。
4
投稿者:隊長
2024/03/02 08:00:01    (dsZqCvV9)
されてみたい。
そういうのが好きですねぇ~
3
投稿者:るでぃ ◆SYb21Ayqtw   rudy6969
2024/03/02 07:35:45    (sfBG//3x)
着衣のままの りなさま の前で自分だけ全裸または下着女装させられ、縛られ、抵抗できない状態で初ドライを身体に教え込まれたいです。
妄想するだけで我慢汁が漏れてしまいます。
2
投稿者:えみ   hamrsna Mail
2024/02/25 16:00:24    (SQV8Ke4T)
ドライでイッたこと無いので導いてほしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。