ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/02 10:33:57 (lBEQM6N1)
既婚、30さい。158cm.69kg、容姿自信なし。

惨めな牝犬として飼育して下さるご主人様を探しています。
垂れ乳、デカ乳輪、緩まんこです。

快楽を探しだし、開発、調教してくださる
ご主人様を真剣に探しています。
会える頻度は少ないですが、
長期的に飼育してくださる方
よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2024/02/25 07:03:00    (gLiLPaFU)
はなさん
はじめまして
是非調教したいです
よろしくお願いします
11
投稿者:JUN   kyotosskxx Mail
2024/02/05 21:49:31    (WMCFlEAP)
はじめまして。
SM調教と飼育の経験あります。
目隠し拘束されたまま、乳首とクリトリスに同時ローター責め、おまんこにバイブと太ディルドで高速ピストンから中で感じてイキまくる、性欲貪るような身体になってみたくないですか?
興味あればよろしくです。
10
投稿者:
2024/02/04 18:14:37    (Gj6CYm7K)
調教して欲しくて仕方がない変態マゾ女を探していたので書き込みました。月1ぐらいのペースで定期的に調教してあげますよ。旦那の知らないところでご主人様の命令には絶対服従してしまう変態クソドM女につくりかえて欲しいなら連絡してきなさい。

カカオ irama110
9
2024/02/02 18:56:19    (bXdHlHaf)
イラマ、スパン、首絞め、針、噛、羞恥、アナル、尿、マミフィケーションが好きなSです。
SMにかぎらず痴漢や見せあい変態な事が大好きです。
良ければ連絡下さい。
8
2024/02/02 15:52:58    (ZAOuLi0w)
兵庫の50のSオヤジです。良かったらぜひメール待ってます。
7
投稿者:
2024/02/02 15:49:39    (hMTcbHII)
同じく既婚で平日昼間長期的に専属調教出来る性奴隷探してます。体型好みですし惨めな雌犬として飼育します。まだ募集してたら色々詳細お話しませんか?
カカオhidexx
6
2024/02/02 15:38:03    (aygibF69)
こんにちは。
初めましてこちら大阪寄り兵庫から42歳です。
178/80ガッチリ体型です。
簡単に自己紹介します。
職場は大阪市内です。
それなりに色んなことを経験してきました。
ドミナント寄りのSです。
車もあるのでどこでも伺います。 
まずはじっくりメールで仲良くなれたら嬉しいです。
もし沢山の中で、この投稿に目が止まりましたら返事頂けると嬉しいです。
もし目に止まらなければ良い出会いがありますように。
突然のメール失礼しました。
宜しくお願いします。
5
投稿者:カイジ   a102310 Mail
2024/02/02 14:03:46    (C4iD3NIN)
はじめまして!暫くこの世界から離れていました。使い心地の良い奴隷を育て心身共に満たされたく思い帰って来ました。
先ずは、お互いの嗜好・経験・願望を話し合いそうでしたら日時を合わせ合流して目を見ながら話したく思います。
宜しく。
4
投稿者:ちろ ◆x6Xe8C.fTg   chirotan50 Mail
2024/02/02 12:08:05    (j.Jbrbu.)
はなさんよろしくお願いします。
165 60 44です。普通のサラリーマンやってます。
まずは一度お会いしてゆっくりお話ししませんか?
色々好みもあると思いますので、
是非ともよろしくお願いします
3
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2024/02/02 11:35:25    (gr6oKRQd)
はなさん♪
初めまして♪
はなさんよりかなり年上男性ですが。
年齢59歳、身長180cm、体重73kgです。
お互いの生活環境を尊重しながら、はなさんを
開発させてもらえたらと思います。
ライン、カカオID
puritatsu
です。
ご連絡お待ちしています♪
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。