ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られ報告ビデオレター
投稿者: 佐々木 日向 ◆LfnUuYzhEo

...省略されました。全文を表示する
2024/01/21 17:52:24(RKIHOA/i)
2
投稿者: 奏 ◆RjIEaAlR8w
わたしは奏と、もうします。
(初めの一人から順番にさせて下さいますか?)

ことしこの学園高校に入学したの1年生です。
BG研究会に入会しました。

入会動機は単純で、部員数が少ないのと、
それほど会則が厳しくなくて、
なによりある先輩に、誘われたからです。

ボディーサイズは
身長158センチで体重48キロです。

ほんの少しだけ、ぽっちゃり?に、見えますが、
太ってはいません。(本人的感想)

胸は83センチのDカップで、ここの研究会の、
会則の二つ目の、女子生徒はDカップ以上と言う、
規則をクリアしています。

ウェストは56センチで、お尻は80センチ。
自分では、男好きする体形だっておもってます。
(これも個人的思い込みです)

初体験は中3の時に1年先輩に食べられちゃいました。
その先輩とは、この学園に入学してからも関係があり、
その先輩のセフレグループになっちゃいました。

だけど、奏はある日、わたしの身体に目を付けた?
3年生のチャラ男先輩に体育館呼び出され、
墓のクラブが終わって帰った後、準備室で無理矢理。

チャラ男先輩のあれはものすごく太くて長くて括れも凄く!
奏はレイプされたのに、スッゴク感じちゃって、
チャラ男先輩のあれとテクニックで、その1回で、
メロメロにされてしまいました。

いままで、BG研でも、初体験の佐々木先輩と部室や、
カラオケなどで、ほぼ毎日のように、セツクスしていました。

ときには先輩女子二人と4Pとかもあたりまえ!のように、
していたのですが、あの3年の黒川先輩から、
呼び出しがあると、なんだかんだ理由をつけ、
BG研をさぼっては、黒川先輩の玩具にされるようになり、
佐々木先輩とは、だんだん疎遠になっていきました。

でも、レイプされたのは事実ですから、すぐにすぐ?
黒川先輩の言いなりになったわけじゃあありません。

最初の何度かは先生にいうってこばんだんですが、
あのときの動画をみせられ、拡散するとおどされ、しかたなく。
最初は週に1度くらいだったのが2度3度と徐々に呼び出される回数が、
どんどん増えて行ったんです。
どこかであの太くて長くてくびれのすごいもので犯される!
そんな快感を徐々に受けいれていってしまっていたのも事実です。

こうして佐々木先輩のもとを離れると、奏は黒川先輩の、
『都合の良い性欲処理と性玩具としての雌犬』
として飼いならされて行ったのです。

佐々木様へ。
まずは最初に虜になった?
『奏 高校1年生を受け持たせてもらって良いでしょうか?
ある程度進んだ後、3年の彩菜を。

そして最後はわたし、奈々の登場!ということで良いでしょうか?
もちろん、間では日向君や彩菜先輩、奏ちゃんとの?
絡みもあると思いますが、流れはもちろん、日向さんにお任せします。

三人の、ボディーサイズなど、最初に記した方が良いですか?
大体は考えています。
日向さんの方で、設定があれば教えて下されば、そのように。

こんな感じでいかがですか?
おまちしていますね。
24/01/24 00:36 (yKaMlaFN)
3
投稿者: 佐々木 日向 ◆LfnUuYzhEo
こんばんは、よろしくお願いします。
ご希望通り、奏から順に演じて頂いて、最後に奈々さんの番という流れで構いません。
それぞれのDVDを順に再生していき、寝取られマゾ性癖に日向が目覚めるという展開でお願いします。

キャラプロフィールや各々の性癖とかがあればお願いします。

----------------------------------------------------------------------

届いたDVDに違和感を感じつつも、「奏」と書かれた1枚を手に取り、PCで再生を始める。
すると自室のベッドに竜也と座り、頬を赤く染めながら竜也に寄りかかる奏の姿が映る。

久々に目にする後輩の姿に安堵するも、隣に座る男に不信感が募る。
どうみても事に及ぶ直前の様子は日向の焦燥感を掻き立てる。

竜也(動画の中)「あー、ダメ男くん、見てるー?(笑)君の可愛い後輩ちゃんだけど、1回ヤったらあっさり堕とせちゃいましたー♪」

竜也は奏の胸を揉みしだきながらへらへらと笑っている。
堕としたメスを自慢するかのように見せつけてくる姿に、日向はこの先の展開を悪い方にばかり予感してしまう。

竜也「チンポ入れた瞬間に分かったわ。あぁ、こいつとヤってた男って粗チンだったんだなって(笑)中が狭すぎたから俺のサイズに拡張しときましたー(笑)」

画面の中の竜也は下着一枚であり、股間は下着超しでも分かるくらい大きな男根があることが伺えた。
奏はその股間を撫でまわし、媚びるような目で竜也を見上げている。

竜也「他のセフレのマンコがガバってきてたから新鮮でよぉ、最近昼休みの度に使わせてもらってるわ(笑)」

奏の頭をつかんでカメラに向かせると、次のように促してくる。

竜也「おらっ、いつまでも発情してねえでちゃんと言うこと言え。最近のお前の日常をダメ男くんに丁寧に教えてやるんだよ」

24/01/24 19:31 (13e/OlrA)
4
投稿者: 奏 ◆RjIEaAlR8w
今はお昼休みですぅ。奏はお昼休憩になると最近は黒川先輩に、体育館準備室に呼び出されてますぅ。そのことを今日は、BG研の佐々木先輩にぃ、報告するようにぃ、言われてまぁすぅ。じゃあぁァ、VTRスタート!「こっこんにちはぁ、ささきせんぱいぃ。いまぁ、カナはぁ、3年のぉ、くろかわせんぱいにぃ、体育準備室にぃ、よびだされていますぅ。ごめんなさい、ささきせんぱいぃ。カナはぁ、くろかわせんぱいのぉ、おチンポでぇ、犯られちゃいましたぁ~。それでぇ、今はもうぉ、くろかわおチンポに嵌り捲りなのぉ。って嵌められてるのはカナの方なんだけどねっ!ささきせんぱいぃ、くろかわせんぱいのおチンポ、ささきせんぱいのより、倍くらい?長くてさぁ、太さは二まわりちかく?ぶっといのぉ!もうカナのおマンコ、キッツキツでさあぁ、おまけにカメさん頭がもっと大きくて、カナ、最初にクロッチに犯られちゃったとき、カナのおマンコ、壊れちゃうと思っちゃったぁ。でね、その後、ささっちのおチンポの方が、ピッタリで、ささっちの方がいいなぁ~!って思ったんだけどさぁ、またクロッチに捕まってさ、そんでまた犯られちゃったのね。でまたあくる日、またクロッチに捕まって、犯られちゃって!そしたら、痛いんだけど、スッゴク気持ち良かったの!でね、そのあとね、ささっちと二人でしたとけさ、あんまし、感じなかったの・・・ね?でもね、それと反してさぁ、日に日に?クロッチのおチンポが気持ちよくなっちゃって。ささきせんぱい、ごめんなさい!最近、BG研行けなかったのは、そう言うことなのね。あっ、後ね、カナ、BG研退部します。今までありがとうございました。お礼にぃ、今のカナのぉ、過ごし方?みせちゃいまぁすっ!ゆっくり見ながらぁ、ささっちは自分でしごいてね~!」モニターに映る奏は、パンイチの黒川先輩の股間に顔をうずめ、ビキニパンツからはみ出している、黒川のペニスを頬張った。みるみる黒川のパンツは奏のよだれ?で、ビチョビチョになっていた。「ねえぇ、たつやせんぱいぃ、カナにたつやさんの熱い肉棒をください。それでいっぱいいっぱいカナを突いて、いつもみたいにカナのこと、おもちゃにしてください!熱いザーメンをカナのおマンコに一杯!出してくださいぃ。あぁ!もっといっぱい、っとキツクカナのオッパイ、揉んでくださいぃ。乳首、ひねりつぶしてくださいぃ。」モニターから、制服のまま?下着は下も上も着けていない奏の、甘ったるい、あの性行為の時に発する、これが高1の少女なのか?って思うほどの?妖艶な声で話している。モニター内の奏は、制服のミニスカートの裾を捲り上げ、ブラウスの前を肌蹴、四つん這いになって、黒川に自分の下半身を突き出していた。その奏の性器が、黒川の持つスマホで撮影されたのか?徐々に寄り、奏のおマンコとアナルを大写しにした。そこには、ポッカリ!開いて、行為の後を示す?残り物が流れ出ていた。しかも、おマンコだけでなく、アナルからもで、あった!そう、奏は黒川先輩の手で、いや!彼の肉棒で、おマンコは当然!口もアナルも、開発され始めているようだった。「さっささきせんぱ・・・い、まだまだ、つづくので、今のカナを、カナの全部を・・・あぅ!見てくださいね・・・」
...省略されました。
24/01/25 05:46 (YaO4DCiZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NTRの会-寝取られ掲示板/東海 17:05
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    こんにちは-寝取られ掲示板/関東 17:04
    気を使ったり遠慮はせずに、ブン回せます。... 17:03
    車外からお尻を-東海/生見せカップル 17:03
    本物の、可愛い女の子です-寝取られ掲示板... 17:00
    奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 17:00
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 16:59
    旦那に隠れて-調教指示 16:58
    麻縄緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 16:58
    明日、市内の公園で-関西・近畿/生見せカ... 16:58
    初心者ですが今日このあと-下着を置く女/東海 16:57
    骨盤矯正店で全裸施術-淫らな体験告白 16:55
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:52
    河越サンパール 日時未定-寝取られ掲示板... 16:52
    この子知ってる人いる?情報ほしい-露出動... 16:49
    今日、19時ごろから-東海/生見せカップル 16:47
    今日の下着お洗濯-男の娘・女装・ニューハ... 16:42
    ミケポ-ぽっちゃり 画像掲示板 16:41
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:36
    来週の水曜日斗内-関東/生見せカップル 16:35
    女装男子-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:30
    漫画喫茶とか-関東/生見せ女 16:28
    山口市-下着を置く女/中国 16:28
    汚い作業着姿で無理やり-欲求願望告白 16:27
    土地気差乃 今晩-関東/生見せカップル 16:26
    ラブホ隠し撮り-寝取られ動画 16:23
    明日午後、登代開け方面で-東海/生見せカ... 16:17
    今夜斉田魔氏-関東/生見せカップル 16:16
    明日の午後、戸夜開け方面で-寝取られ掲示... 16:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.