ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:奏
◆RjIEaAlR8w
今はお昼休みですぅ。
奏はお昼休憩になると最近は黒川先輩に、
体育館準備室に呼び出されてますぅ。
そのことを今日は、BG研の佐々木先輩にぃ、
報告するようにぃ、言われてまぁすぅ。

じゃあぁァ、VTRスタート!


「こっこんにちはぁ、ささきせんぱいぃ。
いまぁ、カナはぁ、3年のぉ、くろかわせんぱいにぃ、
体育準備室にぃ、よびだされていますぅ。

ごめんなさい、ささきせんぱいぃ。

カナはぁ、くろかわせんぱいのぉ、おチンポでぇ、
犯られちゃいましたぁ~。それでぇ、
今はもうぉ、くろかわおチンポに嵌り捲りなのぉ。

って嵌められてるのはカナの方なんだけどねっ!

ささきせんぱいぃ、くろかわせんぱいのおチンポ、
ささきせんぱいのより、倍くらい?長くてさぁ、
太さは二まわりちかく?ぶっといのぉ!

もうカナのおマンコ、キッツキツでさあぁ、
おまけにカメさん頭がもっと大きくて、カナ、
最初にクロッチに犯られちゃったとき、
カナのおマンコ、壊れちゃうと思っちゃったぁ。

でね、その後、ささっちのおチンポの方が、
ピッタリで、ささっちの方がいいなぁ~!
って思ったんだけどさぁ、またクロッチに捕まってさ、
そんでまた犯られちゃったのね。
でまたあくる日、またクロッチに捕まって、犯られちゃって!

そしたら、痛いんだけど、スッゴク気持ち良かったの!
でね、そのあとね、ささっちと二人でしたとけさ、
あんまし、感じなかったの・・・ね?

でもね、それと反してさぁ、日に日に?
クロッチのおチンポが気持ちよくなっちゃって。

ささきせんぱい、ごめんなさい!
最近、BG研行けなかったのは、そう言うことなのね。

あっ、後ね、カナ、BG研退部します。
今までありがとうございました。

お礼にぃ、今のカナのぉ、過ごし方?みせちゃいまぁすっ!

ゆっくり見ながらぁ、ささっちは自分でしごいてね~!」

モニターに映る奏は、パンイチの黒川先輩の股間に顔をうずめ、ビキニパンツからはみ出している、
黒川のペニスを頬張った。
みるみる黒川のパンツは奏のよだれ?で、
ビチョビチョになっていた。

「ねえぇ、たつやせんぱいぃ、カナにたつやさんの熱い肉棒をください。
それでいっぱいいっぱいカナを突いて、
いつもみたいにカナのこと、おもちゃにしてください!

熱いザーメンをカナのおマンコに一杯!出してくださいぃ。

あぁ!もっといっぱい、
っとキツクカナのオッパイ、揉んでくださいぃ。
乳首、ひねりつぶしてくださいぃ。」

モニターから、
制服のまま?下着は下も上も着けていない奏の、
甘ったるい、あの性行為の時に発する、
これが高1の少女なのか?って思うほどの?
妖艶な声で話している。

モニター内の奏は、
制服のミニスカートの裾を捲り上げ、
ブラウスの前を肌蹴、四つん這いになって、
黒川に自分の下半身を突き出していた。

その奏の性器が、
黒川の持つスマホで撮影されたのか?
徐々に寄り、奏のおマンコとアナルを大写しにした。

そこには、ポッカリ!開いて、行為の後を示す?
残り物が流れ出ていた。
しかも、おマンコだけでなく、
アナルからもで、あった!

そう、奏は黒川先輩の手で、いや!

彼の肉棒で、おマンコは当然!口もアナルも、
開発され始めているようだった。

「さっささきせんぱ・・・い、まだまだ、つづくので、
今のカナを、カナの全部を・・・あぅ!
見てくださいね・・・」

モニターから奏は佐々木先輩に呼びかけた。

黒川先輩が、そうこうしていると、
カナの膣内に、射精したみたいで、画像が少し乱れた。

「ささきせんぱいぃ、奏パート1はどうでした?
次は、奏パート2!ですよぉ。
もっと凄いので、ゆっくり楽しんでねェ~!
まだまだつづきま~す!」

天然な奏は、ふざけているのか?真面目なのか?
いえ、完全に黒川先輩の性玩具として?
堕ちてしまってるんです。

ささきせんぱいに抱かれたり、
彩菜先輩や奈々先輩と一緒に、
4Pしてた頃の奏とは違ってきてる。

佐々木先輩、これが今の奏です。


奏の悲痛な呼びかけにも聞こえるビデオレターだった?



【如何弟子でしょうか?
ちょっとお調子者?風にしたのですが、
失敗奏?なんて思ってます。

ダメ出しOKなので、遠慮なく仰って下さい。
訂正入れます。

もっと大人しいのは彩菜先輩で、
ほんとうはスッゴク真面目なのが奈々先輩。

そんな感じをイメージしたのですが、
自分と違う性格を出すのって難しですね。

天然で性に対してかなり奔放で小悪魔的色気を出す奏。1年生。
158・48・83D・56・80
女性に対してはSっ気!男性に対してはMっ気を出す。

大人しく人見知りな色気ムンムンな大人系美人な彩菜。3年生。
168・48・88G・58・88
身体と性格が災いして、度々痴漢等の被害に遭っている。

何事にも凄く真面目で頼まれると断れない性格の奈々。2年生
165・50・85E・58・85
強く出られると逆らえず、つい従ってしまうドMで可愛い。

って感じを考えています。

一人追加で、教育実習生の雛。大学2回生。
この高校のOGで、かなりやんちゃなエロくて可愛い19才。

高校時代はスケ番で通してたがJDになり、やんちゃ卒業した雛。
171・56・86H・56・86
涙もろく人を信じ易く騙されては玩具にされ、何時も捨てられる。

何て言うのはどうですか?
佐々木さん、黒川さん、お好きな女の子を好きにして下さい!】

※元投稿はこちら >>
24/01/25 05:46 (YaO4DCiZ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日15〜17頃榮複数 単募-東海/生見... 07:30
    嫁下着でシコり合い-下着を置く女/北海道 07:27
    クンニとおちんちんを気に入ってもらい集ま... 07:23
    永野、輪姦参加者募集-寝取られ掲示板/北... 07:22
    滋賀や京都で口便器-露出動画掲示板 - ... 07:18
    今日の12時頃から橋かみで-東北/生見せ... 07:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:17
    エッチ大好き彼女-露出画像掲示板 - 画... 07:15
    えぐい顔まんこ-露出画像掲示板 - 画像... 07:14
    [大阪南部]20代妻の下着オナニー-寝取... 07:13
    長野、輪姦参加者募集-北陸・甲信越/生見... 07:13
    ダッチ妻-寝取られ動画 07:11
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:10
    今日のパンティ | 今日のパンツ見せて-... 07:06
    嫁ちゃんの愛液が⋯ | 今日のパンツ見せ... 07:06
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:06
    宮崎県花山手の公園トイレ-下着置く男 07:05
    おはよう-オナニー実況 07:03
    今日、琵琶湖県で。-関西・近畿/生見せ女 07:00
    下着とは違うけど-下着置く男 06:57
    マッサージ講習 1-マッサージで感じち... 06:56
    母のパンティでオナニーがきっかけで、母子... 06:51
    道の駅にランチ-関西・近畿/生見せカップル 06:51
    生中-関東/生見せ女 06:51
    彼女の専属マッサージ師募集 Sappor... 06:41
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 06:01
    本日午前より!!-中国/生見せカップル 06:00
    せっかくのお休みなのに目が覚めちゃった-... 05:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.