ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:射精ショーで亀頭をガーゼで擦られマゾ発狂
投稿者: マゾ男 ◆hBEiyyQmq.
大学1年の時、メッチャ奇麗なお姉さんが童貞を卒業させてあげる代わりに、ショーに出てと言われて、童貞君の射精ショーに出たことがある。
あれは、何かのパーティーの出し物で、大の字にされて大勢の見てる前で、チンポを責められた。
会場に出る前に扱かれて勃起した状態で入場、
「ちょっと、もう勃起してるじゃない。変態ね。」
「生白いチンポ。まだ女を知らないチンポが苛められるの、ゾクゾクしちゃう。」
亀頭に手が被せられ、スリスリされた。
童貞の敏感亀頭はそんなことされたらたまらない、腰が震え始めた。

手足をベッドに拘束されてるから、腰を浮かせて何とか竿を扱いてもらおうとするも叶わず、腰を動かす恥ずかしい格好を笑われた。
身悶えさせていると、亀頭から我慢汁があふれ出し、両手でこねくり回しながら、射精を巧みに焦らされて、
「あぁ~うぅ~」
と恥ずかしい声を出してしまった。
俺がイキそうになると、亀頭責めに切り替わった。
20分くらい焦らされて、シコシコされてビュービュー射精した。

会場はキャーキャーしてたけど、射精が終わっても扱きが止められず、射精後責めに俺発狂、ガクブルガクブルしながら勃起を扱かれ二度目の射精、やめられない扱きに発狂し続けた。
そして三度目の射精、股発狂で四度目の射精、
「いったい何回射精すれば済むのかしら。童貞君。」
そして、ついに五回目はタラタラ、ショーが終わった。
そして後日、奇麗なお姉さんで童貞卒業した。

奇麗なお姉さん、美人だけどオマンコはドドメ色、聞いたら俺より21歳年上の40歳だった。
童貞卒業しただけじゃなく、大学の4年間、愛人にされたよ。
毎晩お相手、そして年に数回射精ショーに出た。
童貞君じゃないから、更にハード。
亀頭にガーゼを被せられ、両端持って左右にシューシューされて仰け反った。
真っ赤になっていく亀頭、超快感に悶絶する俺、出も射精できない快感地獄。
ガーゼが亀頭を擦りあげ、拷問状態にされた。

「やってみたい方いますか~」
の声に数人の女性、若くて奇麗な女の子に亀頭をガーゼでシューシューされて、ヒーヒー追わされて、ケラケラ笑われる屈辱。
ババアに亀頭を責められて、ニヤニヤされる恥辱、たまらなかった。
ガーゼにより亀頭責めは、されたことあると分かるけど、この世のものじゃない刺激だよ。
縛られてないと暴れるレベル。

最後、ガーゼで扱かれて大量射精、その敏感亀頭をガーゼでシューシュー、発狂したね。
ガックンガックン痙攣しながらヒイィィィィィィィィィって絶叫したもん。
4年間で20ステージくらいやったかな。
大学卒業するとき、21歳年上の奇麗なお姉さんから、ショーに来て俺の亀頭責めてた若くて奇麗な女の子に俺が譲渡され、今は夫婦。
若くて奇麗な女の子だけど俺より4歳年上で今40歳、結婚11年。
俺、美人妻に亀頭責めされてる。

36歳の亀頭は、ストッキングで責められて、マゾ発狂してる。
あれは、何百かいされても慣れることはなく、毎回マゾ発狂する。
そして妻は射精させてはくれず、放置。
射精は妻のマンコ以外でしてはならないことになってるから。
俺は、美人妻のチンポ奴隷だ。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 31407view
学校内で
不倫体験告白 20854view
加害者の母親
人妻との体験 19328view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2024/04/25 19:36:30(bxr3Ybru)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    特に企画ないけど-関西・近畿/生見せカップル 10:38
    福島県南今日これから-東北/生見せカップル 10:37
    お外で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 10:36
    初。複数-北海道/生見せカップル 10:36
    セルフ調教-調教指示 10:35
    見江県北部-下着置く男 10:33
    5/13午前 名古屋近郊-東海/生見せカ... 10:32
    57歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:27
    南信 午後から-北陸・甲信越/生見せカップル 10:26
    調教そして○姦……-関東/生見せカップル 10:25
    昨日のプチ露出-露出画像掲示板 - 画像... 10:14
    本日は日本橋-関西・近畿/生見せカップル 10:11
    コスプレ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:11
    高校生の時、親戚の変態中学生に・・-忘れ... 10:11
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    大人のお店で軽く-寝取られ動画 10:07
    プチ露出で昼呑み-露出動画掲示板 - 動... 10:07
    四国中央市の長谷寺のトイレ-下着を置く女... 10:06
    一緒に入りませんか? | お風呂・入浴画... 10:05
    お気に入りのパンツ | 今日のパンツ見せ... 10:05
    この画像何か知ってる方情報求む | パン... 10:05
    6月、羽形豊満熟女妻と呑み会-寝取られ掲... 10:01
    本日12日夕方 中心-北陸・甲信越/生見... 09:59
    5/12午後からTOGO-東海/生見せカ... 09:53
    カーセ 公衆トイレ 筑豊-九州・沖縄/生... 09:52
    都内バス旅NPNB散歩-露出動画掲示板 ... 09:50
    JKの時使用していたスクール水着で- 女... 09:46
    ずぷんっ❤️-露出画像掲示板 - 画像見... 09:33
    昨日の出来事-露出画像掲示板 - 画像見... 09:30
    本日、埼南部か都内。-関東/生見せカップル 09:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.