ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:調教初め
投稿者: マエダ
ID:atsumi_h
mail atsumi_h@nan-net.jp
主様、今年の姫はじめ調教ありがとうございました。
参加してくださったKちゃん、単男様も、ありがとうございました。
初めて経験する倒錯したような世界で、私も主様もまた新しい扉を開けたような感じがします。

今回は女装のKちゃんと単男様1名を交えてのプレイでした。
いつもは主様の命令で、男性の玩具にされるばかりですが、今回参加してくれるKちゃんは男性と女性両方から虐められるのを望んでいたので、珍しくS女役をすることになりました。

「Sっぽい格好をしておいで」と言われてもなかなか迷ってしまうのですが、以前単独様にプレゼントしていただいた黒のレースのランジェリーがあったので、それを着ていくことにしました。
ベビードールにもコルセットにも似ているセクシーな下着で、着こなせるか不安になるような妖艶さがありましたが、今日はSらしく振る舞わないと主様からご褒美をいただけないお約束になっているので、網タイツなんかも合わせて一生懸命コーディネートしました。
その上からコートを1枚羽織り、鏡で確認します。
コートの裾のスリットを少しめくると少しお尻が見えてしまうような、変態女の格好でした。

派手な柄の網タイツが目を引くのか、待ち合わせ場所に行くまでに男の人の視線をチラチラと感じます。
もしかしたら網タイツを見ていたのではなく、コートの裾からのぞく肌色を見られているのではと思うと、おま×こがキュッとなってしまいます。
ホテルに着いてから、主様の前でゆっくりとコートをはだけさせ、今日の格好を見ていただきました。
主様に「よくできたね、いい子」と褒められると、どんなに恥ずかしい格好で、これからどんな酷いことをされるとしても、嬉しくなってしまうのです。

今回参加されるお2人はそれぞれ別の部屋に待機していたので、まずは単男様をお部屋まで迎えに行くことになりました。
当然、私一人で、コートを着ずに、です。

誰かに見られるかもしれない、単男様が悪い人で、お部屋に行ったら引き込まれてすぐに犯されてしまうかもしれない、と、おかしな想像だけで濡らしてしまいながら、単男様のお部屋をノックしました。
中から優しそうな男性が出てきて、私が1人で下着姿で迎えに来たことに驚いた様子でしたが、一緒についてきてくださいました。

お部屋でご挨拶をさせていただくと、Kちゃんから支度にもう少しかかると連絡がありましたので、その間に少し遊んでいただくことになりました。

目隠しと首輪をされ、しばらくM女役をさせていただきます。
主様と単独様の手が身体中を這い回ります。
既に濡れているおま×こを手で広げられ、奥まで見られ、恥ずかしさで身をよじりますが、首輪についたリードを引っ張られると、自分が逃げることのできない奴隷の立場であることを自覚させられます。

四つん這いにされ、後ろからバイブを入れられました。抜けないように下着でしっかり固定され、擬似の男性器によがるはしたない姿を、つい10分前に初めて会った男性に見られているのです。
早くもいってしまいそうで、いきたくて、いかせてくださいとお願いすると、単男様か主様かどちらか分かりませんが、おま×この奥にグリグリとバイブを押し当て、あっけなくいってしまいました。
その後も、部屋の壁際に立たされ、お二人が見ている中で開脚オナニーをさせられたり、主様の足の指でおま×この中をいたずらされて惨めにいかされたり、、
Kちゃんとのプレイの前戯ですが、おま×こはぐしょぐしょに濡れてしまっていました。

Kちゃんの準備ができたので、彼女の部屋を訪ねました。
白のシャツと黒いタイトスカートを纏ったロングヘアの彼女が出迎えてくれました。
イメージとしては、少し堅いキャリアウーマンのような印象です。でも、白のシャツから透けた黒のランジェリーが淫乱さを匂わせていました。
私もコートを脱いで下着姿になり、彼女のシャツのボタンを外していきます。
ぷっくりと勃った、いかにも感度がよさそうな乳首が露わになり、そっと指で弄ると、Kちゃんの口から微かに吐息が漏れます。
スカートを脱がせると、大きなクリトリスみたいな可愛らしいち×ぽがレースの下着の中でパンパンになっていました。
主様に言われて3日もオナニー我慢してたんだよね、すごくパンパンに膨らんでるよ、恥ずかしいコだね、と声をかけると、目を細めてうっとりとした表情でこちらを見ます。
小さく消え入りそうな声で「Kの小さいおちん×ん虐めて欲しいです…」と懇願する彼女が可愛くて、優しくしたくなるのですが、ちゃんとS女ができないと私が叱られてしまいますから、ローションを使ってジワジワとクリち×ぽを責めながら、普段自分が言われているような言葉で罵ります。
男の人のち×ぽ好きなんだよね、舐めたいんだよね、と聞くと、ゆっくり頷くので、主様のものを咥えさせてあげました。
本当は私のだから、他の子が咥えるなんて嫌ですし、私も舐めたくて羨ましいのですが、一生懸命えずきながらご奉仕している姿も惨めで可哀想で素敵で、単男様と代わる代わる口ま×こを犯させます。

ローションと我慢汁で手が汚れてしまったので、更にローションを足して、足の指でクリち×ぽを挟みました。
開脚して、見せつけるようにしながら足の指でクリち×ぽをしごくと、せがむように身体を震わせ、たまらず私の足を手に取り、自分のクリち×ぽを擦り付けてきました。
人の足でオナニーするなんて、そんな恥ずかしいことよくできるね、と言いながらも、自分の足に我慢汁だらけの汚い男性器を擦り付けられ、汚されているのを見ると、自分の被虐性も同時に満たされていく倒錯した感覚を覚えます。
3人でKちゃんを責めると、我慢できなくなってしまったのか、主様の手の平の中に3日分の精液をダラダラと出してしまいました。
本当は私がディルドとして使わせて貰う予定だったのに、射精して使えなくなってしまいましたので、口でおま×こに奉仕して貰うことにします。
女の子なのにおま×こを舐めさせられるなんて、屈辱的で私だったらできそうもないですが、私の脚の間にひざまずいてぴちゃぴちゃと美味しそうに舐める姿は、間違いなくこの部屋の中で最下層の奴隷でした。すごく可哀想ですごく可愛かったです。

奴隷の柔らかい舌遣いに私がいってしまいそうになると、急に主様が私の顔を覗き込みました。
次はお前が奴隷になる番だね、と言い、首輪をつけます。気がつけば着ていたものは全て剥ぎ取られていました。
さっきまで女王様のように奴隷を虐めていたのに、今度は私が奴隷として扱われるのです。
3人に押さえつけられ、身体を弄ばれ、口の中にち×ぽを入れられ、、
目の前でKちゃんが主様に奉仕する姿を見せつけられながら、単男様の上で腰を振らされて、よがっている姿を見ていただきました。

単男様にいっていただいたあと、お二人が見守る中、単男様使用済みの中古ま×こに、主様のものを入れていただきました。
主様に首輪のリードを引っ張られおま×この奥を突かれながら、お二人から乳首を同時に舐められ、自分が違う世界に迷い込んだような気持ちになりながら何度も何度も絶頂を迎えます。
そのまま主様に中に出していただきました。
主様は中に出した後、私のお腹を拳で刺激しながらザーメンを出させるのがお好きなのですが、散々いかされた後に子宮を刺激されると、ギュウッと中が締まるような感覚で、だらしなくザーメンを垂れ流してしまうのです。
姫はじめザーメンがおま×こから流れてくる様子をお二人にじっくり見ていただきました。

最初はすごく緊張していたKちゃんも、プレイが終わると笑顔になり、私たちはお互い恥ずかしい姿を見せ合ってしまったので、なんだか前からの友達のように笑って、その日のプレイを終えました。

また機会があれば、Kちゃんの可愛い声を聞かせて欲しいです。
みなさま調教ありがとうございました。

主様、今年も調教よろしくお願いします。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/01/05 13:21:18(D.XHvklK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義妹雌豚澪@調教報告露出-SM調教動画 08:33
    私のSM風~~🐧-露出画像掲示板 - 画... 08:25
    義妹牝豚澪@快楽責め調教-SM調教動画 08:24
    朝から旦那に興奮させられたまま-オナニー実況 08:15
    本日12時から16時奈胡夜中心部副数-東... 08:13
    前戯について-女性への質問 08:11
    茨水戸午後1時頃-関東/生見せカップル 08:09
    本日21時から。条越市。妻と絡んでくださ... 08:07
    土地の北にて-関東/生見せカップル 08:04
    [大阪]20代人妻初めての他人棒-寝取ら... 08:03
    本日、太馬か蜂翁児方面で-関東/生見せカ... 08:02
    本日 6/3(月) ToGo カップルさ... 07:56
    いっぱい大好き。-露出画像掲示板 - 画... 07:54
    黄色で彼女とヤリトリ-北陸・甲信越/生見... 07:51
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:48
    本日 班打 床舐近辺にて-東海/生見せカ... 07:46
    今日3日昼から見せ合い-関西・近畿/生見... 07:42
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 07:28
    北見 明日日中です-北海道/生見せカップル 07:09
    えっちすき♡♡♡-エロイプ掲示板 07:08
    起きなわ-九州・沖縄/生見せカップル 07:08
    堺市からオリシー -下着置く男 07:04
    人妻にクリ責め-寝取られ動画 07:04
    ノーパン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:54
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 06:51
    熟セフのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 06:27
    叩かれて脳イキ-脳イキ体験談 06:18
    単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 06:15
    (無題)-東北/生見せカップル 06:08
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.