ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:貸し出し
投稿者: 真紀 ◆YPgLmBuDa6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/04/17 02:41:28(5fHJGWyP)
2
投稿者: マリック
ID:simosan
経験人数を増やさないルールが守れるのか
守れなかった時どうなるのか楽しみです
続きも是非お願いします
19/04/17 09:19 (9apQHKJz)
3
投稿者: Q
ID:dilemma2835
mail dilemma2835@nan-net.jp
俺にも貸して下さい。
19/04/17 15:07 (Tt0//eC0)
4
投稿者: (無名)
真紀さんは忠実なんですね。
ご主人様の命令で一番嫌な男に辱しめられるのかな?
それで興奮する変態人妻なんですね。

19/04/19 00:53 (iAYjfDZd)
5
投稿者: ひろ ◆0gty4KbKic
せっかく自分が変態のマゾ女だと告白してるんだから、全てを知られている主人と同じように、ここの顔も名前も分からない男達に真紀がどんな調教をされ、どんな気持ちになるのか詳しく報告して欲しいものだね。
19/04/19 21:05 (YVm8TDc3)
6
投稿者: ひろ ◆0gty4KbKic
ここに投稿するのは主人の指示なのかな?それとも自分の意思でどんなに変態でいやらしいマゾ女だと知って欲しくて書き込んだのかな?どちらにしても、真紀が主人にどんな調教をされ、その時にどんな気持ちで従うのか、詳しく報告してもらいたいね。
19/04/19 21:12 (YVm8TDc3)
7
投稿者: 変態おやじ ◆X3SdEXQN/U
ID:je0men-77
mail je0men-77@nan-net.jp
真紀さん、アナルの調教を受けていたようですね!
私も浣腸、アナル調教マニアなので調教してあげるよ!
浣腸、アナル調教無しでは生きていけない身体にしてやりたい!
気になったらメールしなさい!
気長に待っているよ!
19/04/21 20:43 (EI.ApPj2)
8
投稿者: 真紀 ◆VOlS4RQMwk
sinosan様
経験人数を増やさないルールを守るのは簡単です。
私は快楽に弱く淫乱な性質をしていると自覚していますが、何よりも「今」を望んでいます。
失わないためには離婚すら何の障害にもなり得ません。

Q様
その一言で成り立つ関係は、風俗にしかないと考えます。
ご主人様が「それ」を面白いと思う日をお待ち下さい。

?様
私が興奮するとゆうより、ご主人様の反応を思い期待しています。
事実、相手の男性は最低でした。
1時間を超えて私の膣に、封を開けたばかりの日本酒の小瓶を差し込んだままクリトリスをローターで刺激し、口移しでワインを飲ませ続けました。
そんな事をされながら「これを覚えて」「これを報告して」あの意地悪な笑顔で笑って欲しいと思っていました。

19/04/22 17:26 (QHAbailF)
9
投稿者: 真紀 ◆VOlS4RQMwk
男性は、ニヤニヤと笑いながら、私を全裸にしました。
キスをしながら「奥さん」と呼び、手で私の手を股間に導きながら「淫乱女」「便女」と続けました。
そういえば、この人はそうだったと思い出した私は、彼が前回何回も、何十回も私に言わせた言葉を言いました。
「おちんちんをください」「がまんできない」「犯してください」
彼は満足そうに笑い、私をひざまづかせました。
私が「おいしい」というと、私の頭を掴んで、私の口にゆっくりとピストンをはじめました。

こうされたかったんだろう?奥さん
たっぷり犯してやるぞ、淫乱女
俺の便女になれ
妊娠させてって言え

彼は私の口を犯しながら続けました。
押し倒し、床に寝た私に挿入した後も続けました。
両手で掴んでも余る、彼曰く27センチのオチンチンは、暴力的です。
私が彼のモノになる日は来ません。
けれど彼は、ご主人様に淫乱に変えられた私を簡単にイカせました。
何度も何度も「いきます」と宣言しました。

19/04/23 09:04 (b2lkssZ.)
10
投稿者: えび
初めまして。
楽しく読んでいます。
ご主人様にだけ従順なんですね。
ご主人様が喜べば嫌な男にもやられる。
興奮します。


19/04/23 20:25 (eVjQfwbw)
11
投稿者: 真紀 ◆VOlS4RQMwk
私は淫乱です。
7年間の月日は、完全に私を変えました。
年下の男性に罵倒されながら犯されても、嫌悪感を感じる男のピストンにも簡単に反応してしまう体になりました。

翌日、そう報告しながら立体駐車場に停めた車の中で奉仕しました。
中年男性が、1度目は膣の中に、2度目はシャワーを浴びながら口の中に、3度目は胸に出した精液を私の手で身体中に塗りつけさせた報告をしました。
金曜の10時に、また呼び出されたと報告したら笑いました。

中止しても良いか尋ねました。
あんな男に「自分のモノ」として扱われたくないと。
けれど答えは「あと1ヶ月、続けろ」でした。

男は今日、初めての日から数えて4日目の呼び出しをしてきました。
男は、9回目の射精を膣の中に出しました。
長い長い奉仕を求め、10回目も同じように膣の中に出しました。
「15回もイッた」と笑いながら、バイブを私の口に出し入れしながら満足気に腰を振っていました。

くやしいけど、気持ちいい。
何百回も、何千回もご主人様に使われた体は、我慢しても反応してしまう。
4時間を超えるオチンチンとバイブの挿入に反応してしまう。
明日は10時に待ち合わせです。

19/04/23 23:14 (b2lkssZ.)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    誰かいますか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:12
    テレエッチの後で- 女の子のオナニー報告 02:44
    斗内これから-関東/生見せカップル 02:30
    お散歩-SM調教動画 02:29
    06月15日(土)スワッピング!-関東/... 02:27
    嫁が他人としてるとこ見たい-欲求願望告白 01:40
    単独男性さん募集-寝取られ掲示板/東海 01:27
    18日21時頃から翌昼辺りで-東北/生見... 01:23
    金し町-関東/生見せカップル 01:12
    エロイプしませんか?-エロイプ掲示板 01:10
    23夜にてんじん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:09
    5/18の夜 大阪で彼氏含めてまわしてく... 00:48
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 00:42
    フェラ中に気持ちいいと…-露出動画掲示板... 00:36
    井脇のまよさんご主人様-露出待ち合わせ体... 00:36
    みき氏内-関西・近畿/生見せカップル 00:28
    25日週末服吸林間NN都内♀4-関東/生... 00:25
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.