ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:品川パーティ
投稿者: マエダ
ID:atsumi_h
先日、パーティーに奴隷を連れて行きました。

その際の、奴隷の感想文です。



先日は素敵な集まりに連れて行っていただき、ありがとうございました。
あの後、先日のことを思い出しながら、主様の撮った写真を見ながら、自分で何回もオナニーをしています。

複数の男性に囲まれているところを主様に何枚も写真に撮られ、苦しくて歪んだ自分の顔を改めて見ると、なんて恥ずかしい姿をお見せしてしまったんだろうと思います。
ごめんなさい。。

事前に主様に履いてくるように渡されたストッキングは、股間の部分がなくて、会社に履いて行くとき、本当にこれで1日過ごすのかという憂鬱さもありましたが、それより、夜に主様に連れて行かれる場所で、この状態で居させられるということを想像すると、朝からたまらない気持ちでした。
「いつでも他の人に使って頂けるね」という主様の言葉を思い返すたびに、おま●この奥の方がぎゅっとなってしまうのを感じました。

集まっていたみなさん優しい方々ばかりで、お酒を勧めてくださったり楽しく会話していたのに、主様が突然、「そのスカートの中がどうなっているかみなさんにお見せしなさい」と命令するので、やはりこのままでは終わらないんだと覚悟しました。
覚悟したけどやっぱり恥ずかしくて怖くて、みなさんに背中を向けてしまって…できの悪い奴隷でごめんなさい。
でも、スカートをたくし上げた後ろ姿を、ストッキングに空いた穴から直接、みなさんにしっかりと見られてしまいました。
背中からでも、場の全員の視線がお尻に集まっているのが分かり、その状態で主様に脚を開かされた時は、自分でも垂れそうなくらいに濡れているのが分かりました。

その後別室に連れていかれ、カップル様、単独様の前で服を全て脱がされ、穴の空いたストッキングだけを着けた状態で、椅子の上に開脚で座らされて、、

目の前のち●ぽをそれぞれ両手に握らされている状態で目の前にもう一本差し出されました。

お酒に酔っていたのかもしれませんし、どうするのと問われたのかもしれません、咥えろと命じられたのか、口があるでしょと言われたのか、それとも捻じ込まれたのか、もうよくわからないですが、気がついたら口に代わる代わる何本もち●ぽを入れられていました。

身体にあちこちから手が伸び、乳首もクリ●リスも知らない男の人に舐められ、唾液にまみれて、、
汚れた奴隷の姿を見る主様の目と、カメラのシャッター音が肌に刺さるようで、声を出して何回もいってしまいました。。。

その様子を同じ女性にも見られてしまったのが、本当に恥ずかしくて、男の人に見られるのとはまた違う羞恥に襲われます。

今回挿入は許して頂けましたが、調教の最初の方は少ない人数に虐められるだけだったのが、徐々に大勢いる状態に慣らされていて、これからまたどんな調教を受けるのかを想像するとおかしくなってしまいそうです。
でも、徐々にですが、主様の期待に応えられるようにがんばります。

次の調教を楽しみにしています。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2018/06/08 13:56:35(CzEUwD7D)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:02
    明日都内で-寝取られ掲示板/関東 13:01
    4/15 17:00 名駅 単独2名募集... 13:00
    昼間から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    明日5/8都内で-関東/生見せカップル 12:59
    寝取り計画-寝取られ掲示板/北海道 12:58
    youko227-男の娘・女装・ニューハ... 12:58
    イオン京都-露出目撃報告 12:57
    今から^_^嫁さんと^_^-関西・近畿/... 12:56
    今日の夜札幌中心部の公園とか-北海道/生... 12:55
    今、尾国-九州・沖縄/生見せカップル 12:53
    明日の午前、龍王アウトNPNB買い物-東... 12:48
    週末服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 12:48
    今から鞍上-東海/生見せカップル 12:47
    14時ごろ-下着を置く女/関西・近畿 12:46
    宮子の城付近-九州・沖縄/生見せカップル 12:43
    5/11蚊画で日中カップル様-北陸・甲信... 12:43
    大痛市内で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:42
    8日午前中 嵯峨竹刀で-九州・沖縄/生見... 12:41
    大痛市内で-九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    明日(8日)昼間  日田市内-九州・沖縄... 12:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:35
    性欲つよめ。-関東/生見せ女 12:33
    5/19日曜日 南大阪-寝取られ掲示板/... 12:32
    5/8 明日 神奈川西部-関東/生見せカ... 12:31
    いっぱい舐めたい。-露出動画掲示板 - ... 12:30
    やめられない変態オナニー-懺悔の掲示板 12:30
    逆さ神vol.1-胸チラパンチラ画像掲示板 12:22
    日程未定3P-関東/生見せカップル 12:17
    ディルド騎乗位で2度イキ❤️-露出動画掲... 12:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.