ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:童貞の夫を調教しています 20
投稿者: まな

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/05/31 22:42:16(Ini6OTQK)
2
投稿者: dre_like
うーむ。
日大アメフト部も真っ青の追い詰め具合にM感性が刺激されます~~wwww

しかも鞭打ち後のペニバン様(笑)奉仕。

いいですね~~。地獄ぽいけどwww
早くブタ君の傷が癒えて、さらなる拷問に備えてほしいです~~www
18/06/01 15:33 (MSJJn7f/)
3
投稿者: まな様ファン
おぉ~久しぶりの投稿、有難う御座います!

確かに、書く事、無くなりますよね、でも行為は同じでも

その時々の気持ちや体調などで感じ方が違うと思います。

ブタさんが、完璧にまなさんに奴隷奉仕出来てしまうと

まなさんが、鞭打ちが出来なくなるストレスが堪るのでしょうね。

適度に粗相をするのが、ブタさんの良いところですね!

ハードに鞭打ちされた後でも、御礼の奉仕を命令される

まなさんは、流石ですね。どうか、そんなに変化がなくても

まなさんの夫婦の営みを投稿して下さいね。
18/06/03 17:00 (E.wFutBx)
4
投稿者: まな
2番の方(dreさん)

追い詰め方、としては私的には丁度いいのかな?と思っていました。ポイントと1対1ということで。ブタもこれで二度と乳首に勝手に吸い付くことはないでしょう。
私は打ってて非常に気持ちいいので気づきませんでしたが、もしかして適量ではなかったのでしょうか?もしよろしければ鞭打ちの相場を教えて頂きたいです。
おしおきは終わったあとは私が火照っちゃうので、感謝のご奉仕は絶対にやらせてます。前はクンニ、今はペニバン様ですね。
まな様に「教育して頂いた」のですから、こうして感謝するのは当然かな、と思いながらやらせています。
まあ恐らく地獄でしょうね。肉体的に辛いのはもちろん、自分をボロボロにした張本人がよがりまくっているのですから笑。
しかしその辛さもまた教育の一環なのです。

アメフト部に限らず、朝ニュースを見ていてあんまりな人がいると、よく私は「こういう奴は私が教育してあげるのに」って言うとブタが「まな様の手にかかれば一晩で更生出来そうですね」といった冗談を言ったりしてます。
特にワンナイトだとか不倫だとかは、ブタの様に二度と男として機能しないような状態に調教してあげたいですね!笑

3番の方(私のファンさん)

確かに、ブタのやらかしを求めてしまう部分はありますね。
調教は例えるならば「ブタ」という既に完成している彫刻作品を私好みに熱したり、削ったり、色を塗ったりしながら作り替える作業だと思います。
絵の具を付ける程度で良いのであれば簡単かつブタの負担も少ないのですが、時には火で熱して溶かして根本から変えなければならないような、ブタに大きな負担がかかる調教もあるわけです。
私好みになればなるほど嬉しいのですが、その作業が苛烈で大変あればあるほど楽しい、というジレンマもあるのです。
調教は芸術ですね!

夫婦の営み、そう言って頂ければ嬉しいです。普通の人は私のこの行為を否定する人が大半であると思いますが、サディストとして生まれてしまった私はこうすることでしか快感が得られず、普通の人がセックスで得られる快感をSMで得ているだけなのです。
ブタ以外の人にそれを理解して貰えるのはとっても嬉しいです。
18/06/04 15:34 (O7PUShBa)
5
投稿者: dre_like
まなさん

レスありがとうございます。

鞭打ちの適量な回数や相場なんて、到底私のようなザコにはわからないです(爆)。

あ、そうそう先日とある場所でS気のある女性に飲尿させられたんですが、マジで排尿の勢いについてゆけず、ごぼごぼとこぼしてしまいました。ブタ君はこれを毎日何度もやってるのかと思うと泣けてきましたwwwww。

そう言う意味で、まなさんにとってブタ君は得がたいパートナーなのかなと少し思いました。

今後も代り映えしなくてもいいんで読みたいです~~~。
18/06/05 15:51 (6IjcFQjr)
6
投稿者: まな
dreさん

お、飲尿体験素敵ですね!
ブタは毎朝、あと夕方夜と2回は飲ませるので1日3回ですかね?
私は零されるのが嫌なのでボウルに出して飲ませる事が多いですが、もちろん直飲みイッキも普通にやらせます。
「部屋を汚す」は罪で(出してるのは私ですが)、尿を零したら短い鞭で2,3回ひっぱたいてから速やかに掃除させます。むせたり吐いたら2,3回では済みませんけどね。脚に尿をかけられたときの私は怒り狂っておしおきします。
ちょうどブタが帰ってきているのでコツを聞いたところ、「喉を開いて直接胃に入れるイメージだと飲みやすいですよ」だそうです。次は零さないように頑張ってくださいね!
18/06/05 19:39 (zY4vFTeK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    高校の制服で-露出実行報告 07:00
    今日札幌から苫小牧くらいで-寝取られ掲示... 06:58
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:53
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:52
    兵庫県 防災公園にて-関西・近畿/生見せ女 06:49
    おはよう。-オナニー実況 06:49
    明日20日午後758-東海/生見せカップル 06:48
    嫁晒してます-露出画像掲示板 - 画像見... 06:46
    希望者募集中 詳しくはプロフ確認-露出動... 06:41
    本日千代にて遊べる鑑賞さん・童貞さん、舐... 06:38
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 06:31
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 06:30
    758ミナ徳エロカラ-東海/生見せカップル 06:26
    複数好きな単男さん募集-関東/生見せカップル 06:05
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:43
    よろしくお願いします-男性への質問 05:41
    よろしくお願いしますね-欲求願望告白 05:40
    本日祝月午後から複数-関東/生見せカップル 05:40
    よろしくお願いします-調教指示 05:40
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:38
    今日もノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:38
    エロいT尻にぶっかけ-露出動画掲示板 -... 05:35
    本日日中-九州・沖縄/生見せカップル 05:33
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    今すぐではないですが-関西・近畿/生見せ... 04:53
    🩷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:49
    🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.