ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:童貞の夫を調教しています 18
投稿者: まな

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/04/18 21:54:13(dg7PNVNn)
2
投稿者: まな様ファン
こんばんは、まな様

相変わらずのラブラブで羨ましいですね!
まな様の「気持ちが良い」中心の夫婦の夜の営み
が秘訣なんでしょうね!ブタさんのまな様に対する隷属が
当たり前なのも、まな様の調教の賜物ですね!
ブタさんの快感は、食糞の100%の苦労に対し1回の射精、
まな様は、ブタさんからの気が済むまでのディルドゥオナニー
 その極端な対比が、強烈な身分差を感じられ素敵です。
どうか、まな様の楽しい、ご夫婦の24時間ドキュメントの、
投稿を定期的にお願いします!
18/04/19 00:09 (XewYizZo)
3
投稿者: dre_like
おお~~。調教の成果が出てきましたね。
ブタ君も胸が揉めてよかったよかったwwww

ちなみに顔面ディルドでピストン運動するのはどのくらいの時間するんでしょうか?目の前のケツ穴見ながらの顔面ピストン、けっこうきつそうですよねww
あと、その場合はブタ君はちんこリング装着しながらでしょうか?
また、あいかわらず「ペニバン様」と呼んでいるのでしょうか。それもウケます~~。
今後とも投稿お待ちしてます。
18/04/19 07:39 (GLYxhkp7)
4
投稿者: まな
まな様のファンさん

こんばんは。極端な対比…そうですかね?
確かに1イキ=1揉みとか、1食糞=1射精は酷いかも。笑
まあ簡単に飴をあげると躾が大変になるので適度に生かさず殺さずって感じですかね。
私は常に気持ちよくなりたいですけどね!

dreさん
そうですね。一揉みですがブタにとっては大きな1歩です。
ピストンは測っている訳では無いので分かりませんが、15分ぐらいですかね?ふと顔を見ると汗だくで真っ赤になって涙を流しながらやってます笑
確かに肛門を眼前で見れますね。
貞操帯はつけさせています。最近は一々勃起させての比較もなく「あなたのが小さいから今日もこっちね」みたいにして、貞操帯をつけさせたまま突かせています。
呼び方は「ペニバン様」ですね。雑に扱ったり、終わったあとの拭き掃除を適当にやってたら鞭で打って「お前よりも上だぞ!」ってペニバンに土下座させて謝らせてます。
ペニバンに貞操帯付けて土下座しているブタ、可愛いんですよねー笑
18/04/19 22:32 (XsCFAAw5)
5
投稿者: dre_like
おお。ペニバン様に土下座with貞操帯。M的には萌えますわ~。
ブタ君にはペニバン様への感謝レターでも書いてもらいましょうかwwwwで、ペニバン様に向かって朗読してもらいましょうwww

顔ピストン、15分間もやるんですね。大変そうだwww
今後も生かさず殺さず、投稿お待ちしてます!

18/04/20 14:49 (QMFVsgL/)
6
投稿者: (無名)
既に以前に質問が出ていたらすいません。
ブタのアナル拡張とかはされないのでしょうか?
18/04/20 20:35 (sBLD3cth)
7
投稿者: レン
こんばんは。初めてまなさんの今までも日記全部見させていただきましたが
壮絶というかすごいというか...w調教されてるのがリアルタイムで感じられてすごいですね
ドンドン激しくなっていっても ブタさんもそれが当たり前の感覚になっているのでしょうね笑

まなさんの調教は胸で窒息させる調教とかはしないのですか?
ブタさんがまなさんの胸を触りたいって思うことが生意気だから、逃げられないようにしてから胸で本気で殺すように窒息させるお仕置きして、胸は怖いものだと思い知らせるのはどうでしょうかって思って。
本来なら顔騎よりはご褒美感あるけど、ギリギリまで激しく窒息させれば、胸でも恐怖の対象になるんじゃないかなって...w

今後とも投稿お待ちしていますね。いつもありがとうございます

18/04/22 04:35 (eu1rqjPs)
8
投稿者: たか
ID:takabun123456
いっつも楽しく読んでます。
お互いの深い愛情がすごくユーモラスに端的に書かれておりめちゃオモロイです。
こんなに上手に文章が書けるようになりたいなぁって思ってますが、ブタさんのように必死になれません。ブタさんのように大きな目標があればできるようになるのでしょうか?笑
さて、今年の連休は家の中であんな事、こんな事等などなど、はたまた、お出かけされたりしましたか?
ブタさんはずっとまなさんと一緒だから嬉しいでしょうね。
18/05/01 18:01 (meuQAyik)
9
投稿者: papyrus ◆hUyEn9uWac
引き込まれるように一日で今までの投稿を読んでしまいました。
読んでいて催してしまいました。M願望が自分にはあるのですが、ブタさんの境遇になったら追い詰められて、絶望して飛び込んじゃったりもあるかも。でも、ブタさんに同情しつつも、ブタさんが酷い目に遭ってる姿を想像するのも興奮して、他人の不幸を喜んでいる自分のあさましさも感じます。こうやって、社会からいじめが無くなる事はないのかも。
読んで想像するに、ブタさんもまなさんも、お互いを占有している事だけは救いなのかもしれないと思いました。
私はちょっとだけ犬になりかけた事があります。主様の言い分は、奴隷より格上で待遇としてはかなり良い、との事でした。犬はペットだから自分から話し掛けて良いし、キスまではあり得るし可愛がってくれると。ただ挫折しました。会って間もなくに家の合い鍵を出すように言われたのと、レストランとか外でもお手したり、ゆくゆくは首輪付けて散歩、という調教スケジュールを示されたからです。あと、彼氏や他にも犬、多くの奴隷、家具がいるのも引っかかりました。主様は下着を常時着用させたい、というのもありましたが、私の仕事はお堅いし、更衣室で着がえたり職場に泊まったりもあるので断念しました。
まなさんとブタさんは、外では通常の仲良しで普通のご飯が食べられるとすると、ブタさんは外出は凄く喜ばれるのでしょうか?私は散歩の話が出そうになると、凄くブルーになってました。結局、首輪は未体験のままお暇いただいて、ブタさんのような根性は全然なかっです。
外でのデートについても、書いていただけたら読みたいです。ウンチ食べてたら、レストランやカフェのものは物凄く美味しく感じるんでしょうか。あと、ウンチのみの日とかあると、ブタさんは痩せちゃったりとかありますか?
18/05/20 18:50 (hfJZLeva)
10
投稿者: papyrus ◆hUyEn9uWac
長文のうえ、連投申し訳ありません。
よろしければ、ブタさんの排泄管理を見たいです。おしっこだとお手やお部屋を汚すことは無いと思います。
単純に根本を縛るとか、尿カテ入れて滅菌水を注入すると一気に尿意マックスになり、カテのロックを外さない限り出すことができないんです。
18/05/20 19:10 (hfJZLeva)
11
投稿者: papyrus
穏やかな去勢について思うことがありました。。
精巣は温度上昇にすごく弱いです。深部体温37℃くらいでやられちゃうので外に出てる構造なんですが、低温火傷も起こさない程度で緩やかに長時間温めておくと造精能は落ちて失わる可能性があります。でも、精巣のホルモン分泌能は保たれたと思うので、性欲を保ちつつ去勢に近いことができるかもしれません。
次いで不妊治療に連れて行って、定期的にブタさんの精子数をカウントします。しばらくは射精も検査の為だけに容器に出させられ、精子数が日に日に減っていく経過を目の当たりにしたら、自分だったら気が狂うほど恐怖を感じます。
精子数が少なく男性不妊という事であれば、ご実家にも子供を作らない説明がつくかもしれません。逆にそれでも離婚しないまなさんは、物凄く感謝されるかも。
あくまでフィクションてす。
18/05/20 20:44 (.cvT7Hnm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ヤめられない関係-懺悔の掲示板 14:03
    後付け ストーカー-東海/生見せカップル 14:03
    ヤめられない関係-懺悔の掲示板 14:01
    25日土曜日-関東/生見せカップル 14:00
    塗る媚薬を買ってみた…つづきはコメントへ... 13:49
    26日日曜日、天王寺で!-関西・近畿/生... 13:49
    矢真奈詩-北陸・甲信越/生見せカップル 13:48
    今日の夜に岩見沢近郊で複数プレイ-北海道... 13:40
    見られて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:38
    南な運 アダ-北・甲/生見せ女 13:34
    来週ですが-寝取られ掲示板/北海道 13:30
    今晩天野宇治で山登り-関西・近畿/生見せ女 13:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:28
    明日歳球祝月13時~-関東/生見せカップル 13:28
    20日祭足袋の町 10:00から複数寝取... 13:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:12
    妻と元カレ-妻の浮気についてQ&A 13:11
    墓田で夕食後-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:08
    ぽちゃ妻-ぽっちゃり 画像掲示板 13:05
    温泉です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    本日20時ごろから夜小濱市内-関東/生見... 13:04
    (無題)-下着置く男 13:02
    今夜 露撮ドライブ-関東/生見せカップル 13:01
    写真4の一番右の本物地下アイドルを肉便器... 12:58
    18来流目深夜3p-九州・沖縄/生見せカ... 12:57
    今日の21時以降-寝取られ掲示板/北海道 12:57
    14時から垢羽で-関東/生見せカップル 12:54
    嫁のエロ写メ視姦会-露出画像掲示板 - ... 12:48
    大阪南部で楽しい事-関西・近畿/生見せカ... 12:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.