ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドライブ
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 27791view
学校内で
不倫体験告白 18603view
加害者の母親
人妻との体験 17541view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/09/07 16:15:08(60On4U0d)
2
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
二人の様子を運転席で見ていた私は車外に出ると、ミナが座っている側の扉を開けた。

「どう?マミちゃん」
「気持ちよかった?」
と尋ねると、彼女は笑顔で頷いた。

「もう痛くない?」
と尋ねると、恥ずかしそうに
「大丈夫です」
と答えた。

イッたばかりの彼女は、痙攣するように震えていた。

私はバッグから鎖で繋いだ首輪を取り出すと、一方をマミに、一方をミナの首に装着した。

敏感なミナは、首輪を装着している間も、息を荒くして顔を赤らめていた。

「見て?マミちゃん」
「ミナったら、もう興奮してる」
「エッチでちゅね?」

私に意地悪を言われたミナは、恥ずかしそうに俯いた。

「じゃあ、今度はミナの番ね」
と言って、ミナを後ろ向きにして下半身だけ車外に出すと、お尻を突き出した彼女のスカートを捲った。

「いや、恥ずかしい」
と言うので、
「大丈夫よ」
「この角度なら、通りから見えないから」
と言って、履いていたパンツをズリ下げた。

「ダメ!」
と言って膝を曲げたら、捲ったスカートが下がった。

「いや、恥ずかしいよ」
と甘えた言葉を吐いたミナのお尻を、私は足で蹴り上げた。

「痛い!」
思わず膝を伸ばした彼女に、私は厳しく
「いちいち、手間を掛けさせないでよ」
と叱りつけた。

凍りついたように固まったミナに、
「自分でスカートを捲りなさい」
と命令した。

「ごめんなさい、お姉様」
と、ミナにつられてマミも一緒に謝った。

「ほら、関係ないマミちゃんも、ビックリしちゃったじゃないの」と、私はミナに追い討ちをかけた。

「私の与えた課題もやってきたようだし、ご褒美をあげようと思ってたんだけど、今日はナシかな?」
と意地悪を言ってみた。

するとミナは、躊躇いながらも自分でスカートを捲り始めた。

車内からは二人の啜り泣く声が聞こえた。

しばらく、何もしないでいると、マミが
「お姉様、ごめんなさい」
と言い、
「ミナちゃん、今日お姉様に会えるって、凄く楽しみにしていたんです」
と続けた。

「私も何でもします。だから、ミナちゃんも可愛がって下さい」
と声を震わせて懇願してきた。

(可愛がる)
もちろん、そのつもりで二人を連れて来た訳だけど、私の中には自分では抑えられないほど、Sが煮えたぎっていた。
19/09/08 12:51 (Z6aYhqdY)
3
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
木立に囲まれた小さな駐車場の片隅で、ミナは後部座席の開けた扉から下半身を丸出しにしていた。傷ひとつ無いキレイなお尻と脚が、木漏れ日の中で美しく見えた。ミナは黙ったまま、嗚咽を漏らして、マミが彼女の頭を抱えている。私は無垢なお尻を撫でてから、腕を振り上げ、平手で叩いた。「うっ、ぐぅ、」ミナの曇った呻き声が漏れ、私の手には鋭い痺れが走った。彼女を叩いた痛みに、私の中に怒りにも似た興奮が沸いて、何度も平手打ちを繰り返した。「痛い、痛い、」と呻きながら、ミナは何度も、「ごめんなさい。ごめんなさい」と繰返し、マミはミナを強く抱き締めていた。左右のお尻が真っ赤に腫れて、私の手の感覚も痺れて来たので、叩くのを止めた私は、ミナの閉じていたお尻を開いてみた。二人ともヘアは濃い方だが、ミナの陰毛は海草か水生生物の触手のように指に絡み付く。茂みに指を挿し込み、股間の湿り具合を手のひらで確かめると、粘りのある分泌液も絡み付いてきた。恐らく彼女は、粘着質な淫乱だと私は覚った。私は彼女から分泌されたローションのような汁を、手のひらでお尻から太ももの裏側まで塗りつけて行った。真っ赤に腫れたお尻は熱を持っていて、脚と比較しても、明らかだった。「凄く濡れてるわよ?」「貴女の下のおクチが、いっぱいヨダレを垂らしてる」と意地悪を言ってから、「欲しいの?」と訊いた。マミの前で恥ずかしかったのか、彼女は黙ったまま頷いた。「ミナ、何が欲しいの?」「どうして欲しいの?」と執拗に訊くと、「バイブ」と一言答えた。私は感覚の鈍った右手にバイブを握り、スイッチを入れた。森の中の枝葉が揺れる音と、峠道を上がるクルマの音に混じって、マミの分泌液に濡れたバイブが、ブーンというモーター音をあげた。ミナの性器の周辺を撫でるようにバイブを這わせると、ミナは腰をくねらせて、お尻を振り始めた。「あぁん、あぁん、」数日前までは、バイブも知らなかった彼女のアソコが、パクパクと餌を欲しがる雛鳥のように、動いていた。「お姉様、お願い、お願いします」「早く、はやく、」とミナは懇願してきた。「何のお願い?」「何が早くなの?」と訊くと、「お願いします。もう私、我慢できない」「早く、ミナのオマンコに、バイブを入れて下さい」「突っ込んで下さい」と、切羽詰まった声で、はしたない言葉を並べて行った。(ちゃんと私の課題をしてきたんだ)と思うと、ミナへの愛着が高まり、彼女の望み通り、バイブをミナのアソコに挿入した。「いゃん、あぁ、入る、入っちゃうぅ」初回と違って、すんなりと挿入できたバイブを、徐々に激しく動かすと、彼女が腰を動かしたせいで、クルマも揺れた。「あぁ、お願い、イキたい、イキたい、」「イカせて、イカせて下さい」と狂ったようにミナは叫び出した。私は手を動かしながら、「貴女も、マミののように、私の言うことを何でもきくの?」と尋ねると、「何でもききます」「私を、私達を、お姉様のペットに、玩具にして下さい」
...省略されました。
19/09/08 18:59 (Z6aYhqdY)
4
投稿者: 通行人
長々くっだらねえ
19/09/08 20:11 (m3s60lG7)
5
投稿者: Q
ID:dilemma2835
mail dilemma2835@nan-net.jp
これからどうなるのか?続きを期待してます。
19/09/09 12:44 (uDT6.man)
6
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
Qさん、レスありがとうございます。

二人については、同性だし、恋愛感情みたいな物も無いので、戯れみたいな関係です。
タチのミナ(仮名)は、Mに化ける素質はあるように思いますが、ネコのマミ(仮名)は、イジメを受けていたので、ミナにしか馴染めないでいます。

そもそもイジメていたのが同級生や上級生の女子だったから、女性恐怖症の一面もあります。

アニメに出てくる男の子に憧れていますが、イジメを見て見ぬふりをしていた男子には失望していて、恋愛感情も性的願望も未熟です。

大学で良い出会いでもあれば、女の悦びを知った二人が、男を恐れずにリアルな恋愛も出きるでしょう。

二人が、どんな風に変わるか、まだまだ先は未知数です。

男女の愛情を知らない二人には、もっと時間が必要でしょう。

そんな未熟な二人を調教するのは、とても神経を遣いますが、それもSの興かな?と思います。
19/09/09 18:50 (ERUAaTbf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独要因 福尾か-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:50
    。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:46
    アウターゾーン~帰還~-空想・幻想小説 16:45
    えろい女のこ、見つけた。-露出動画掲示板... 16:40
    店長に-職権乱用体験告白 16:39
    18日午前中 咳 味野で野外軽いチラ店 ... 16:37
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:34
    阪神間で今晩か明日の晩-関西・近畿/生見... 16:31
    (無題)-エロイプ掲示板 16:27
    今日夜-中国/生見せカップル 16:26
    758のナンパからのNTRの協力者募集-... 16:26
    勤務中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:25
    露出好き他人妻(時限)-露出画像掲示板 ... 16:25
    夜、少しだけ-北海道/生見せカップル 16:22
    今日 栃木県南◯山-関東/生見せカップル 16:22
    下がったの再投。本日夜遅く新富士インター... 16:20
    14日の昼前-関東/生見せカップル 16:19
    本日雨横近辺18時から30代細身女性と-... 16:17
    大阪で5/17か5/18彼女を輪姦プレイ... 16:15
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:15
    これから注信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 16:08
    教えてください-寝取られ掲示板/東北 16:05
    パンツ(普通過ぎ?) | 今日のパンツ見... 16:05
    初アナル開発(アナル処女)-SM調教体験告白 16:01
    名は-九州・沖縄/生見せカップル 15:57
    今日の夜-寝取られ掲示板/東海 15:54
    今日の夜に旭川近郊で-北海道/生見せカップル 15:45
    5月12日夜火名座和司の野外-北陸・甲信... 15:45
    クリニックへ行って来ました。-男の娘・女... 15:44
    5/12午後 m田で3P-関東/生見せカ... 15:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.