ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:0901左脳派乳
投稿者: マエダ
ID:atsumi_h
主様、先日も調教ありがとうございました。

車の中で調教をお手伝いいただいた方も、ありがとうございました。
シートを汚さないように注意していたのですが、翌日、男性から白い染みが残った助手席の画像が送られてきて、自分の痴態を思い出してまたオナニーをしてしまいました。


今回はお買い物デートに出かけた先の、ショッピングモールでの調教でした。
普段は、洋服を見たり、キッチングッズを買うのに悩んだり楽しいデートなのですが、突き落とすように、見知らぬ男に簡単に差し出されたりで、車での遠出はいつも少しどきどきしてしまいます。

買い物中、主様から少し離れたところで靴を見ていると、後ろからお尻を撫でられました。
その日は主様の好きなTバックでしたので、薄い生地のスカートを通して、大きな手の感触をハッキリと感じました。
勘違いではなくて、さわ、、と柔らかく触られたのです。
ビックリして主様のそばに行き、口をパクパクさせながらいま起きたことを訴えるのですが、いつも通り全く取り合ってもらえません。(主様が準備したことなのですから当たり前なのですが…)

その後も、どの店に行っても先刻の男がついてきて、私の全身を値踏みをするような目つきで見ており、隙をみては、お尻に手を当ててきていました。

既にその方の頭の中では服越しの裸体イメージが描かれているんだろうと思うと、下着の中がじっとりと濡れていくのを感じます。
人の多い週末のショッピングセンターですから、周囲に変に思われないように買い物をするのが精一杯でした。

買い物が終わる頃には日も傾き、主様はここからが本番というような顔でニコニコしています。
車に戻ると、先ほどショッピングモールで買ったブルーのワンピースに着替えるように命じられました。お店の鏡の前で当てただけでは分かりませんでしたが、思ったよりも丈が短く、太ももが大胆に見えてしまうものでした。

また、当然ですが、ワンピースの下には何もつけさせて貰えません。
サイドのスリットがヒラヒラと揺れるたびに、パイパンのおま×こが見えてしまうのではないかと気が気ではありません。

ショッピングモールから車を走らせること数分で、暗いひと気のない駐車場に入りました。
先ほどの男が車を停めて待っていました。
後部座席に乗るように促され、主様と並んで座るやいなや、唯一身に纏っていたワンピースを剥ぎ取られてしまいました。

脚を開くように命令されました。
さっきまで楽しそうに買い物をしていた女が、こんな醜態を晒しているのを見てどう思ってるんだろう、、と思うと、おま×こからうっすらと溢れてくるのを感じます。
いやらしい汁で車のシートを汚してはいけないと腰をずらし、シートのきわに突き出すような格好で脚を開きました。

男は運転席から、はしたない奴隷の姿をおかずにオナニーを始めました。
車内に自分のおま×この匂いが充満しているようにも感じ、恥ずかしくてたまりません。

助手席にうつるように、と命令されました。
もちろん、一度外に出て、反対側のドアに行かなくてはなりません。
広い駐車場で、誰もいないとはいえ、全裸で外に放り出されるのは不安で仕方ありませんが、命令ですから、従う以外の選択肢は奴隷には一切ないのです。
小走りで助手席に滑り込んで安心したのもつかの間で、後部座席からは見えませんでしたが、ち×ぽをしっかりと握りしめた男が隣にいて、自分が置かれている状況が急に現実に変わっていくような気がしました。

おかずになれと言われてもどうして良いか分からず、じっと裸を見られているのもいたたまれなく、近くで見て欲しいと言われるがままに、鼻先をち×ぽのそばまで持っていきます。
シトラスの良い香りに混じって男性器の匂いがして、頭が徐々にぼんやりとして…
後部座席に目をやると、主様がわざとらしく言うのです。

「この車にはティッシュがないみたいだけど。」

奴隷ができることと言えば、男のザーメンを口で受け止めるくらいですから、小さい声で、私の口をティッシュの代わりに使ってください、とお願いしました。男のち×ぽをしごく手が速くなったように思いました。
ち×ぽの匂いを嗅いでいるとたまらなくなり、自分のおま×こを指で弄ると、グチュグチュといやらしい音を立てて腰が震えてしまいます。
もうすぐ射精するかもしれないと思うと、このままでは顔にかけられてしまうかもと思い、唇を亀頭に当てがいました。ぬるりとした我慢汁の味と匂いが口中にひろがってたまらなくなり、無意識のうちにち×ぽを舐め回してしまいました。
主様の許しなく勝手にフェラチオを始めてしまう奴隷です。
でも男性器の匂いを感じながら主様に叱られていると、だんだんと自分が大人の自我のある女性であるということを忘れ、奴隷で、精液を出されるだけのティッシュなんだという気持ちが強まっていく気がするのです。
徐々に男のち×ぽを擦る手が激しくなり、改めて唇を亀頭にそっと添えると、ドロリとしたものが口に流し込まれました。
濃くて粘度のあるザーメンが舌の上を覆い、自分の唾液と混じって口の中を満たしていきます。
吐き出したりすれば、ティッシュの役目すら満足に果たせない駄目な奴隷だと思われてしまい、主様に恥をかかせてしまいますから、確かに口の中に射精して頂いたことを主様に頂き、男にも確認して貰い、ゆっくりと飲み込みました。
精液がお腹の中に落ちていく感触が、犯されているようで惨めで、そのまま子宮まで届いてしまいそうに気持ちよくて、主様のいけという声に反応して、いってしまいました。

続きます
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 27791view
学校内で
不倫体験告白 18603view
加害者の母親
人妻との体験 17541view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2019/09/05 08:12:22(GIzitMQi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    岡山ラーメン屋莢SAYA店員美佳-露出動... 22:02
    人妻が本音を話ながらおまんこ写真も撮られ... 22:01
    明日12日 山名志にて-北陸・甲信越/生... 21:58
    咥え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    13日夜から伯太で士官からの置換プレイし... 21:56
    河口、位和月方面23時集合-関東/生見せ... 21:56
    23時過ぎ お~阪市南東方面-関西・近畿... 21:50
    今から日本橋-関西・近畿/生見せカップル 21:50
    岡山のラーメン屋莢SAYA-露出画像掲示... 21:49
    今夜、義父周辺で-東海/生見せカップル 21:46
    久々嫁を-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:45
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:45
    童貞くん募集(兵庫~大阪)-関西・近畿/... 21:45
    妻でいかがですか-エロイプ掲示板 21:38
    彩 南西部 明日12日-関東/生見せカップル 21:37
    今夜22時以降に-関西・近畿/生見せカップル 21:35
    至急-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    案外需要あったので。-露出画像掲示板 -... 21:26
    只今設置中。ど変態ミニマム全頭マスク肉便... 21:24
    複数プレイ 中年男性 募集…-関西・近畿... 21:17
    ↓セコいねぇ-関東/生見せカップル 21:11
    12日(日)午後カップル相互で-東海/生... 21:11
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:08
    井原城-関東/生見せカップル 21:07
    明日嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:06
    錦糸町 22時 ラブホテル-関東/生見せ... 21:05
    これから〜-寝取られ掲示板/東北 21:02
    今から-寝取られ掲示板/関東 21:01
    後程-北海道/生見せカップル 21:00
    鉢央時、南多澤、彫乃家近辺-単独用・・・... 21:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.