ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:MM奴隷カップルです。
投稿者: 真&紗季 ◆e8uhm1ya.M
ID:baltzer

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/08/13 15:50:56(rLPyim1l)
2
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
はじめまして。

MM夫婦自体は、よく聞きますが、SS夫婦のペットって事が多く、S同士で結託してM同士で交配させるのは珍しいですね。

妊娠って言葉が多いから、オスのアナタには、メスに種付けするのが指命みたいですね。

アナタの主人か相手が、二人の子供を養子にするつもりとか、交配の目的も気になるし、アナタが相手のペットを呼び捨てにしているのも、ちょっと気になります。

もしかして主人より、紗季さんに気持ちが傾いているのかな?

ネトラセみたいな感じもするし、どんな意図がある調教なのか、関心があります。

解ったら、教えて下さいね。
19/08/13 18:23 (7ZrnnTYj)
3
投稿者: 真&紗季 ◆e8uhm1ya.M
ID:baltzer
りな様へ
はじめまして、レスありがとうございます。
やはり、そうですよね。私もSS夫婦のペットというのなら見かけるのですが、
私自身検索してみたのですが、女王様がご覧になったというのも見つけられず、他にも見かけませんでした。私たちのようなパターンは、それこそ女王様がご覧になった方々ぐらいなのではないかと思ってたりもします。

申し訳ございません。紗季様を呼び捨てにしたのは、紗季様にも様付けすると、誰が奴隷か分かりにくくなるかと思ったので様付けせず書きました。
日頃、外ではさん付け、それ以外では様を付けてお呼びしています。
女王様・御主人様>紗季様>私 という序列です。

交配等の話、どんな意図かにつきまして。
私は御主人様方に逆らうことも御命令を疑問に思い問う権限もございませんので、お伺いしたことはなく、私自身は紗季様への責めなのだろうと簡単に思っていました。
現在のところ、ディルドーでのセックスですので、どのくらい責めになっているのかわからないですが、好きでもなく、自分より序列が下の私とのセックスや同棲は屈辱的は責めなのかなと思います。私への責めとしては、日常生活の監視と紗季様へのご奉仕、紗季様による私への関節的な調教です。ご奉仕させてもらえるなんて良いじゃないかと思われる方もおられるとは思いますが、貞操帯から解放されることない状態での日常的なご奉仕等はきつくつらいものがあります……あと、家事等は私がしています(笑)
養子という話は今のところないと思います。御主人様方ともに結婚はなさっていませんので。
気持ちはもちろん女王様です。紗季様への気持ちですが、女王様からは紗季様には従うようにと御命令もいただいていますので、MM奴隷同士ではありますが、第二の女王様という形で考えています。ですがSMパートナーといいますか、お笑いコンビ的な仕事上?だけでは仲の良いといいますか、ビジネスパートナーといえば近いのかなぁ……でも嫌われてたりもしますし、なんというのでしょう難しい気持ちです……

御主人様方の意図が分かりましたら、いつかまた投稿させていただきたいと思います。
19/08/13 21:42 (rLPyim1l)
4
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
レスありがとうございました。

紗季さんと真さんの序列や関係性は分かりました。

真さんが最下層になるって事ですね。

紗季さんが種付けされる相手も、貴方ではない可能性もあるとしたら、他人の子供も養う事になるのかな?

なんて、色々と妄想します(笑)

ただ、分からないのが、貴方の女王様への思いです。

私も、下僕に「姫様」と呼ばれているので、どんな気持ちで真さんに試練を与えているのか、興味がありました。

良かったら、時間がある時にでも、貴方の女王様への気持ちも教えて下さい。

みなさまの幸せを、お祈りしております。
19/08/13 22:20 (7ZrnnTYj)
5
投稿者: 真&紗季 ◆e8uhm1ya.M
ID:baltzer
mail baltzer@nan-net.jp
りな様へ
こんばんは。レス遅くなり申し訳ございません。
気持ちを聞かれ、言葉に表すのって難しいですね。
私の女王様への気持ちですが、絶対的な存在、支配者様でしょうか。
う~ん、他にも思うことがありますが、ここに書いてしまうのも違うかなと思うので、もし気になられるのでしたら、アカウントの方にご連絡いただければお答えするということでもよろしいでしょうか。

次にですが。

女王様と次にお会いする機会はもう少し先立ったのですが、台風の影響で他の奴隷の方との予定がなくなったため、急遽女王様との会食することができました。(この時点ではめっちゃ嬉しかったのですが)
1つ前にも書きましたが、調教時は特に、日頃もあまり女王様に質問をするということはしないのですが、お酒が入り盛り上がった席でしたので色々とお話を伺ってきました…
りな様が気になられていた、MM奴隷カップル調教の意図なのですが、りな様のご想像通り寝取られ?でした。

ある程度長い目の計画?でして、初めは難しいだろうけど。同棲させ、デートやセックスをさせ、段々と御主人様方の調教の機会を減らしていけば、そのうち少しずつお互い仲良くなり、愛情も芽生え世間一般的なレベルのカップルになるだろう。そして、そうなったら御主人様が種付をし孕ませ結婚させようと考えておられたそうです。以前より調教、セックスなされているので、寝取られに該当するのかは不明なところではありますし、現状、御主人様方が想定してたよりも私が紗季様に嫌われているので、寝取られになりそうにないですが……
そして、やはり、私にはオスとしての指名はなかったようです……
お聞きしても良かったのかと思う部分も多々聞けてしまったのですが、お酒の力怖いということで……

また後日追記できればと思います。

19/08/17 00:34 (XuIVz1EM)
6
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
真さん、ご丁寧なレスありがとうございます。

貴方の主人への思いを窺って、とても幸せな気分になれました。

ご主人も、貴方のような下僕を飼えて、幸福者です。

紗季さんとは、結婚するとしても、仮面夫婦になるだけだし、嫌われている方が、主人への忠誠も心置きなく貫けて、良いように思います。

嫌われてる相手を抱く試練は、私には理解できませんが、貴方が敬愛している主人の為に、人生を賭けている事は、素晴らしいと思います。

私も、楽しみにしてますから、これからも投稿して下さいね。
19/08/17 10:16 (NylQs4N4)
7
投稿者: 真&紗季 ◆e8uhm1ya.M
ID:baltzer
mail baltzer@nan-net.jp
りな様へ。こんばんは。
そう言っていただけますと私も嬉しい限りでございます。

紗季様に御主人様方が想定される以上に嫌われてしまい、
御主人様方のご期待に添えなかったことは私の不徳の致すところなので、
お話を聞いてから悩んでいたのですが、りな様がおしゃってくださいましたように、
女王様への忠誠をより貫けると思うようにいたします。
気持ちが楽になりました。りな様ありがとうございます。
19/08/17 23:26 (XuIVz1EM)
8
投稿者: 真&紗季 ◆e8uhm1ya.M
ID:baltzer
mail baltzer@nan-net.jp
5で後日追記で書いたのですが、遅くなりました。もう見てらっしゃる方もおられないかもしれませんが。順番等前後したりと読みにくいかと思いますが。以下、女王様から伺えた話等々私と紗季様とにはいくつかルールがありまして、日常生活の会話は特に制限はないのですが、調教関係やその過去等は、今後の調教に楽しみがなくなったり、結託して面白みのないものになる可能性があるということで禁止されていました。御主人様方に内緒にしていればできないこともないですが、相互監視ですし、そもそも嫌われていますので……ですので、紗季様が彼氏さんと別れさせられたというのは知っていたのですが、いつ別れたのかはっきりと知りませんでした。そして、今回、女王様から伺えた話ですが。私同様に紗季様も御主人様に調教初期に彼氏と別れるように命令を受けたようです。それにも関わらず、隠れて彼氏さんとの仲を継続していたようで、それがバレて罰を受ける(もちろん彼氏とも別れる)か今後一切御主人様と関わらない・会わないか、となったそうです。紗季様は前者を選び、まずは罰の一環としてピアス、陰毛の永久脱毛を了承したそうです。そして、女王様がこの話(同棲等)を紗季様の御主人様に持ちかけたのはネットを見てと以前に書きましたが、そもそものきっかけは、御主人様がさらなる紗季様への追加の罰は何がよいかと女王様に相談なさったことだったようです。それで追加されたのが、今の同棲や、以前は頑なに拒絶していた他男性とのプレイ(今のところやっているのは御友人様方へのご奉仕)、上記したピアスは乳首ピアスをと御主人様は考えられていたようですが、女王様の提案でそれだけでは、もしまた勝手に付き合おうとしてもおしゃれでっと言い逃れできないこともないからと、そんな言い逃れできないようにそもそも付き合おうとも思わないようにと、クリトリス・ラビアへのピアス、恥丘部へのタトゥーが提案され可決されたようです。街中でばったりと会うというのは創作話の中ぐらいだろうと思っていたのですが、彼氏さんとの関係が継続しているとばれたのは、紗季様と彼氏さんがデートしているときに、ばったりと会ってしまったから。しかも、大阪の中心の人通りの多いところだったそうです。ちなみにですが、ご命令を受けてから1年ぐらい経っていたようです。その話を聞いて、1年も裏切っていたわけですし内心、御主人様はよく問答無用で関係が終わらせなかったなぁと思いますし、紗季様も1年隠していた彼氏と別れ、罰を受けいれ同棲という罰まで受けいれたなぁと思うところではあります。御主人様はめっちゃイケメンなので仕方ないかなぁと思わないでもなくはないですが(笑)・5の投稿でも書きましたが、やはり種付けは御主人様ですし、私にはオスとして使命なんてありませんでした。本来、奴隷が女王様にそんなこと聞いたらダメだとは思うのですが、お酒入っていたので、思い切って女王様に聞いちゃたこともあります。「同棲し始めた頃、(半年前)からミルキングでの搾精以外に射精させてもらえてないのですが、射精させてはもらえませんでしょうか?それと……やはり2年間(あと1年半ですが)は紗季様との普通のセックスはないのでしょうか?(私はずっと勘違いしていました…)」と聞きました。すると、「貞操帯嵌めてるような奴隷が、ペニスを使ってのセックスできるわけないやん。それに、他の御主人様の大切な奴隷に挿入できるわけないやん。紗季(様)を孕ませるのは御主人様に決まってるやん。そもそもやけど今後、おまえに普通にシコッて射精させる気すらもないし……」と女王様はお笑いになりながら言っておられました……今後一切普通の射精がないことやセックスがないことを聞いても、絶望しながらではありますが興奮してペニスチューブの中でパンパンにさせ、がまん汁をたれ流していたので、どうしようもないMだと自分自身思いました(笑)(喋り言葉を文で書くのってさらに難しいですね。このような感じのことを言った・言われたと読んでいただければと思います)思い返してみると、確かに、同棲の話や妊娠したらMM奴隷結婚という話の中で一度も誰が孕ませるかという話もありませんでした……5の投稿でお聞きしても良かったのかなと思った部分も~と書きましたが、お酒が怖いのではなかったかもしれません……私がただ女王様の手のひらの上だったようで、ほんとうに怖いのは女王様だったかもしれません……あえて言ってわしの絶望した顔を見たかっただけなけなのかもしれません……会食の終わりがけに、女王様曰く、酔ってて結構喋ったけど、当初の計画から変更したし、御主人様が紗季様を孕ませる段階になるまで内緒にしていようとも考えたけど、今話して1年半の間、私の絶望した顔を眺めてるのもありかなぁ、話してもよいかなぁと思ったとのことでした。この際だし、当初の計画とはどんなんだったか聞いておこうと思って聞きました。当初案は、始めはディルドーでの疑似セックスのみ、紗季様が大学卒業なさる頃ぐらいには、「普通に」セックス、カップルのようにさせと、普通のセックスもさせていただけたようなのです……ですが、同棲半年経っても仲良くならない
...省略されました。
19/08/21 09:26 (omNq3Mtz)
9
投稿者: 真&紗季 ◆e8uhm1ya.M
ID:baltzer
mail baltzer@nan-net.jp
すみません5で書いた内容の訂正を。酔った中で勢いで書いたため、色々と前後ごちゃまぜになったり、途中をすっ飛ばして書いてしまってたようです。

5の「~~レベルのカップルになるだろう。そして、そうなったら御主人様が種付~~」の部分ですが、「そして」の前のところに話がいろいろとすっ飛ばしてしまってました。
8で書いた方が正確でして、一般レベルのカップルになっていたら私が紗季様を孕ませるというのが当初案で。
そこから変更されて、私は今後普通のセックスはなし、孕ませるのは御主人様となったというが正解です。
ですので、当初案だと紗季様への罰的な要素が強く、紗季様は御主人様ではなく、最下層の私の子を孕まないといけないという屈辱を味わい。
現在の案では、私が仮面妻になる紗季様を御主人様に寝取られるとこととなりました。といってもやはり、私の感情は女王様へですし、
もともと紗季様は御主人様の奴隷なわけなので、寝取られになるのかどうか私も良くわかない……当初案の方が紗季様へ浮気の罰になってよかったんじゃないのかなぁ……
最下層奴隷ですので御主人様方へはもちろんいいませんが……

19/08/21 11:23 (omNq3Mtz)
10
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
こんばんは。

真さんと紗季さんのご主人も、随分と移り気な印象ですが、そうなると、色んな意味で翻弄されますね。

御苦労様です。

真さんと女王様って、契約書みたいな物は作ってないんですか?

私の場合、特定のパートナーじゃなくても、契約書や同意書を作成していて、事前に調教する内容の合意をとっています。

もちろん、法律的な効力は有りませんが、ルールを作っておくと誤解も無くなり、絆も深まると思います。

きまぐれなご主人でも、彼女がルールになるんだから、貴方が書き替えれば良いだけだし、そうした文書を自筆で書き込めば、覚悟もできるでしょう。

紗季さんとの結婚にしても、契約書を作って、お互いが逃げられないようにした方が良いかも知れません。

ぜひ、ご主人と相談してみて下さい。

皆さんの今後の展開に、期待しています。
19/08/22 00:06 (QUTG3xk9)
11
投稿者: 真&紗季 ◆e8uhm1ya.M
ID:baltzer
mail baltzer@nan-net.jp
りな様返信ありがとうございます。

あぁ~たしかに、あまり私が言うことでもないですが、女王様、結構気分屋さん?なところはあります…

まぁ半年経っていますし、先週の終わりがけにおっしゃっておられた「奴隷が他人の奴隷を犯して孕ませる」というのを思われたのではないでしょうか?ですので計画変更も止むなしなのかなぁっと思ったりもします。

調教内容を事細かく書いたものではありませんが、はじめに奴隷契約書と貞操帯を着け始める時に貞操管理契約書を作りました。
もちろん、法律的な効力がないのは女王様も私も理解していますが、やはりあるとないとでは異なりますよね。
やりますよね自筆!誤字脱字してなかなか完成させられず苦労しました(笑)
自分の立場を自分自身に刻み込むような感じがしてとても興奮しました。

女王様と御主人様の間での取り決め?約束?といいますかで、今回の同棲~MM奴隷結婚になっていますので、
契約という文書に残る形で取り決めはないです。
女王様⇔紗季様、御主人様⇔私、紗季様⇔私 の契約書もないですが、初めての顔合わせのときに。
私の場合は、女王様に「御主人様を私と同格の支配者として崇めお仕えしなさい。」「紗季(様)はおまえと同じ奴隷の身分だけど、私がいないときのサブの御主人様と思い従いなさい。紗季(様)からの命令も私の命令だと思い忠実に実行するように」とご命令していただきました。
紗季様の場合は、御主人様に「御主人様を~」の部分を女王様にと言い換えご命令していただいておられました。
新たな奴隷契約書という形での、拘束はございませんが、御主人様方からのご命令という形での拘束は受けております。
MM奴隷結婚についてもないですので、たしかにあったほうがお互い覚悟もできますし良いかもしれないですよね。
次回の調教時は言えなさそうですが、その次に機会があれば相談してみたいと思います。
19/08/22 21:17 (J0DKkBCi)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.