ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教掲示板/関東 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 166
2024/05/19 21:37:19 (Cv8sOwwM)
初めまして、しゅんです。

最近、M男であることを自覚しました。
まだ誰にも話せておらず、リアルでは曝け出さずにいます。
そのためこちらでMであることをオープンに出来ればと思い登録しました。

リアルでM男として調教されることに憧れています。
いい方と出会い調教されたいと思っております。

ここからはあくまでも私の理想ですが、
ただ調教するだけじゃなく、調教以外の時間も楽しめたら素敵だなと思ってます。
メリハリを持った関係が理想的なのかなと。

もちろん初めてなので、試しながらになると思います。

初心者になりますので、まずはお話から仲良くして下さい。

182/72/34

よろしくお願いします。

※普段はお酒飲んだり、スポーツ観戦したりするのが好きです。
11
2024/05/19 21:25:05 (.zr50.mZ)
こちら千葉の松戸市内に住む30代の既婚者です。
ペットや専用の肉便器になれるm女性を東京・千葉で探しています。

こちらのやりたいプレイは下記になります。
オナ指示、拘束、焦らし、乳首・クリ責め、浣腸、アナル、尿道、拡張、肥大化、快楽責め等
道具はいくつかあります。

やって欲しいプレイがあれば要相談で、興味があれば連絡下さい。

メール: r5dckh7sijyz5sg@kakao.com
kakao : uj892nf
line: nab.
12
2024/05/19 18:54:12 (oLG57.Lv)
まだ経験が少ないコ、処女さんはいませんか?
誰にも言えない性癖のコ
相談リクエストがあれば何でも聞いて下さい。
まずはメールお待ちしております。
13
削除依頼
2024/05/19 18:21:47 (vSIAzHk7)
互いに発散できる居場所をつくりませんか。一緒に満たし合う関係がつくれればと思います。
買い与えるので玩具持てる方だと嬉しいです。
此方既婚者170細身、基本的に優しく落ち着いた雰囲気です。SMも経験あり。東京神奈川
カカオ224433
14
2024/05/19 17:06:44 (5Fbc6lCY)
現在、所有している奴隷と候補者
引き続き奴隷志望の方を募集しています(覚悟があれば年齢不問、他県も相談可)

①40代ミケポ熟女奴隷(画像2)日曜に中出しイベント開催、参加問い合わせ歓迎

②小柄微乳ロ〇系パイパン苦痛責めマゾ奴隷(画像準備中)平日に中出しイベント開催

③候補 他県の看護師、アナルフィスト希望。年末に名古屋に引っ越し

④候補 20代マゾNGなし肉便器願望、レズも可(レズ可能またはS女募集予定)

名古屋近辺在住38歳独身のサディストとドミナント性癖、個人事業主です。カカオ→crane55

普段の性格は明るく温厚でおしゃべり好きです、普通のセックスは興味ないです
最近はじっくり拡張してアナルフィストしたり、失神するまで首絞め、腹パンやスパンキングなど苦痛系が好きな時期に入りました
奴隷同士でアナルフィストして輪のように繋げて拘束したい

躾、羞恥芸、ペットプレイ、ムチ、アナル拡張、アナルフィスト、大量浣腸、露出、拘束、ピアス・タトゥー、性器肥大化や肉体改造、アナル舐め、喉奥イラマ、踏みつけ、ビンタ、失神するまで首絞め、腹パン(体外式ポルチオ開発)など

苦痛・羞恥・快楽調教全般好きで希望するなら人権無視した調教も可能
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 166
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。