ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教掲示板/関東 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 166
2024/05/20 01:07:59 (unQ4c5si)
埼玉のアナルセックス好きです
あまり居ないみたいですが、アナルセックス好きな女性いませんか?
アレが5.5cmくらいの太さなので、慣れてる人じゃ無いと痛いかも。出来れば普段から自分で拡張して遊んでる様な変態さんだと嬉しいです
見た目は気にしない方なので気軽に連絡ください(;´∀`)
ホ代と送迎くらいはこちらで見ますのでお気軽にー
6
2024/05/20 00:53:38 (jEZsV22x)
身動きができない状態の苦痛、快楽責め、イラマなどで私のことをいじめておもちゃのように扱って緊縛とか拘束ありきのハード調教、複数されたいです。

1番したいプレイは
尿道、腹パン、快楽責め、呼吸制御、首絞め、鞭、蝋燭、フィスト、ダブルフィスト、電極責め、水責め、浣腸、アナルプレイがしたいです。

私の雑魚マンをオナホのようにおもちゃのように使ってください。

※22時以降の2.3時間しかいられません。
撮影大丈夫な方!
車お持ちなら自宅近くまでの送迎お願いします。
NGは中出しとか顔や見える場所などアザや跡が残ることです。

どんな経験したか書いてくださるとスムーズに
やりとりが行くと思います。
短文や一言は時間の無駄なのでーさせてもらいますね。

カカオ bunny.62
7
2024/05/19 22:32:00 (6fMD9ENd)
都内近郊にて主様に調教いただきます。
私と一緒に可愛がられてみたいM男性を求めています。

最下層という環境の中で虐められたい
M男性からの連絡をお待ちしています。

興味がある方はカカオの連絡先をつけてのメールをお待ちしています。

プロフィールにこちらの詳細がのっています
8
2024/05/19 22:04:57 (06A79Xyw)
中イキ調教で徹底的に気持ち良くいかされた上で、踏みつけ・ビンタ・スパンキング・腹パンなどでも虐められたいM女さんを募集します。

虐げられたり下に見られたりするのが好きな方との相性が特に良いと思います。

こちら女性を快楽と苦痛で服従させ支配するのが好きな都内在住、30代、身長183センチ、体重78キロのS男性です。

興味持ってくれた方はぜひ連絡ください。

smdstrainer@via.tokyo.jp
9
2024/05/19 21:37:19 (Cv8sOwwM)
初めまして、しゅんです。

最近、M男であることを自覚しました。
まだ誰にも話せておらず、リアルでは曝け出さずにいます。
そのためこちらでMであることをオープンに出来ればと思い登録しました。

リアルでM男として調教されることに憧れています。
いい方と出会い調教されたいと思っております。

ここからはあくまでも私の理想ですが、
ただ調教するだけじゃなく、調教以外の時間も楽しめたら素敵だなと思ってます。
メリハリを持った関係が理想的なのかなと。

もちろん初めてなので、試しながらになると思います。

初心者になりますので、まずはお話から仲良くして下さい。

182/72/34

よろしくお願いします。

※普段はお酒飲んだり、スポーツ観戦したりするのが好きです。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 166
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。