ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100

異世界女魔物

投稿者:ジュリア ◆QPD0vrLHm2
削除依頼
2023/11/24 15:21:11 (nXyKnMmU)
異世界召喚されてしまった貴方、でもその世界は魔物の世界は人間と立場が逆転した世界、そして魔物はデカ乳デカ尻美熟女姿に不謹慎ながらも興奮してしまっていた。そして貴方は魔物使いと言うジョブになっていて、勇者より相性が良かった。試しに身近にいた、貴方を閉じ込めてる、牢の見張りの銀髪デカ乳むちむちお尻オーク女のマリアンを標的に。牢の前でミニスカートからはみ出したムチムチデカ尻パンツ丸だしでいるんだから、性欲なんて我慢の限界にも達していたし…
841
2023/11/23 19:13:08 (F0tDDC5d)

貴女は今年大学生になったばかり。
成績優秀な貴女が実力に見合わないFラン大学に入学した理由はただ一つ。
中学時代に貴女を調教した男に復讐するためだ。

中学生でありながらそこらのグラドル顔負けのスタイルを誇っていた貴女は、同じ学校の黒沢慎一(素行の悪い不良)に目を付けられ、無理やり黒沢ら不良グループに空き教室で輪姦され、その時に撮影された動画や画像をネタに脅迫され、暫くの間徹底的に凌辱され、調教し尽くされてしまう。
淫語調教、公開露出、ポルチオアクメ、メス豚プレイ、アナル交尾など、ド変態性癖を刻み込まれ、徹底的に肉便器奴隷として調教されてしまい、黒沢を"ご主人様"と崇めるようになってしまう。
しかし3か月が経過した頃、「飽きた」の一言で捨てられてしまう。

変態性癖を刻み込まれた貴女はオナニーでは到底満足できず、彼氏を作ってセックスするも、ノーマルなセックスでは逆に欲求不満になる始末。
そのため、自分の欲望を叶えてくれる彼氏を探して学校中の男子に声をかけた結果、「ヤリマン」として有名になってしまい、居場所をなくした貴女は遠くの学校に転校する羽目に...。

それから2年後。
黒沢と出会う前の生活に何とか身体が慣れ、普通の彼氏もできた頃、黒沢が地元のFラン大学に進学するとの噂を聞く。
過去の出来事を思い出し、捨てられたことの復讐をするため、貴女は黒沢と同じ大学に進学することを決める。
※彼氏からは「同じ大学に進学しよう」と説得されたが「やらなきゃならないことがあるから」と譲らなかった。

しかし復讐は表向きの理由であり、実際は身体の奥底にまで刻み込まれたメス豚欲求を再び満たして貰うため、復讐という大義名分で自分を騙し、黒沢との再開を願って同じ大学へ入学した。

入学後しばらくして、黒沢の噂はすぐに広まっていた。
ヤリサーに入会し、容姿が優れている女子と毎日乱交に明け暮れているらしい。

とある匿名サイトでは黒沢が調教した女生徒たちの動画がアップロードされており、AV顔負けの変態プレイに興じていた。
貴女はその動画を見ながら「女の子たちをこんな目に...絶対に許さない...!」と口にしながらも、オナニーが止まらなかった。
動画を見ながらのオナニーは日課になり、更新予定日はサイトに張り付いていた。

動画の中の女1「んほおぉぉぉ♪♪♪チンポぉ!!極太チンポきたぁぁぁ♪♪雑魚マンコもうイってるのにピストン止まらないぃぃぃ♪♪」

動画の中の女2「はいぃぃぃ!!私の負けです!!!チンポに勝てませんでしたぁぁぁ!!これからはオナホとしての自覚をもって誠心誠意おチンポ様に尽くしますぅぅ♪♪♪」

動画の中の女3「も~♪ぶもぉぉ~♪♪わらひはメス牛でしゅうぅぅぅ♪鼻輪つけてくださってありがとうございましゅうぅぅぅ♪♪」

動画の中の女たちがかつての自分に重なり、相手にされなくなった事実が悔しくてしょうがない。
我慢できなくなった貴女は匿名サイトから黒沢に対して「お前の秘密を知っている。ばらされたくなければ一人で放課後屋上に来い」とDMを送る。

そして翌日の屋上で...

■話の流れ
1.屋上で再会
2.「過去の事を彼氏にバラされたくなければ従え」と逆に脅される
3.脅されているからという大義名分を得て、内心喜んで黒沢の命令に従うようになる
4.彼氏を寝取られマゾに堕とすように命令され、自分から寝取られプレイを提案する
5.黒沢との変態プレイに再びハマっていき、心から黒沢の肉便器になる
6.彼氏へ寝取られビデオレターを送る


■プロフィール
・黒沢 仁(21)
190cm,92kg
浅黒い肌に金髪の耳ピアスという典型的な容姿。
女を弄ぶことが大好きで、学生時代に奴隷にした女の動画や配信で稼いで、将来はAV会社を立ち上げようと思っている。



置きレス可。
淫語が使えて中文以上のきちんと描写のできる方お願いします。

好き:寝取られ、オホ声、首輪、調教、鼻フック、縛り、淫語、奴隷堕ち、オナホ扱い
NG:流血、グロ、スカ、排泄系です。
842

魔法少女飼育

投稿者:タクマ ◆joCRhucTnY
削除依頼
2023/11/23 19:04:38 (F0tDDC5d)
異世界から魔族の侵略が始まって10年。
初めは正体不明の侵略者によって窮地に立たせられていた人間たちも、魔法少女たちの誕生によって形勢が逆転。
今では彼女たちの活躍がエンターテイメントの如くメディアに取り上げられ、アイドル視されるまでになった。

追い詰められた魔族たちは逆転の一手を放つ。
それはまだ自我が未発達な人間の子供たちに悪の力を与え、人間勢力の内側から魔法少女たちを倒そうというもの。

魔族たちは好奇心旺盛だったり、大人に反抗的な少年たちの精神を犯し、悪の思想を植え付けた。
彼らは魔族の狙い通りに魔法少女に"守られるべき子供"として接触し、隙を見て彼女たちを倒していった。
そして彼らは"快楽"で彼女たちを支配した。
魔法少女が絶頂する際に放出されるエナジーが魔族たちにとって最良のエネルギー源になることが分かったからだ。

人間たちの大多数が気付かない内に、彼らの希望は少しずつ消え始めていた...


【東京都某所 深夜1時 とある公園】

3人の少年が自身の支配下(性奴隷)におかれた魔法少女を引き連れ品評会を行っていた。

「あれ?ショウ君、それ新しい奴隷?前のやつは?」
「飽きたからホームレスのおじさんたちにあげちゃったー。ねえ、タクマの奴隷と僕の奴隷と交換しない?こいつ最近手に入れたんだけどよくションベン漏らすんだよ」
「えー、やだよ。新しいの見つけてくれば良いじゃん」

トレーディングカードの話でもするかのように魔法少女たちを扱う彼らは異常だ。
しかし彼女たちは快楽によって完全に"主人"である彼らに服従しており、マゾ奴隷として快楽を享受していた。

少年たちは魔法少女たちを数えきれないほど絶頂させ、その際に放出される芳醇なエナジーを吸収し続けたことで強大な力を手にしていた。
膂力は格闘家の数倍、性の知識も豊富になり、なによりチンポが20cmオーバーの凶悪なものに変質していた。

「ねえねえ、それより聞いてよ!最近見つけた僕の奴隷、こいつ皆も知ってる奴だったんだよ!」
「だれ?」
「僕たちの万引きチクった奴!」
「え、あの生意気な女!?あいつも魔法少女だったの!?」
「あいつのせいでパパやママに滅茶苦茶怒られたんだぞ!ぜってー許さねえ!」

貴女のことだ。
老男性が営む駄菓子屋から集団で万引きをした彼らをあなたは捕まえ、学校や両親に報告したのだ。
その場にいた全員が貴女を睨む。
貴女は全裸で後ろ手に縛られており、乳首とクリトリスにピアスを付けられ、各ピアスに繋がった紐が手綱のように少年(タクマ)の手に握られていた。

「こいつ生意気だったから乳首とクリの感度3000倍にしてやったんだ(笑)ちょっと刺激を与えるだけですぐイクんだよ、こんな風に」

ぐいっとタクマが紐を引っ張ると、貴女の乳首とクリトリスが引っ張られ、それだけで重度の絶頂をしてしまう。
その場にへたり込みそうになるも、何度も同じことをして"叱られて"きたため、なんとか倒れずに踏ん張る。

「今日はお前のこと皆で"教育"してやるからな!お前、僕たちに言ったもんな、「ちゃんとした教育を受けなかったのね」って。今度は僕たちがお前のことを教育してやるからな!」

「ちゃんと教育して、コイツみたいな奴隷にしてやるからな!おい、"お手本"見せてやれよ。」
「は、はい!」

ショウと呼ばれた少年の横に立っていた魔法少女が返事をする。
貴女は彼女のことをしっている。
魔法少女セイクリッドシャイン。
光の魔法を使った遠距離攻撃が得意な魔法少女だ。
彼女は両手を頭の後ろで組んで足を大きく開いてしゃがむと、その可憐な容姿からは想像もできない言葉を叫んだ。

「わ、私!魔法少女セイクリッドシャインは!オナホ豚である分際で愚かにも魔族様に逆らっていました!ですがショウ様のオチンポ様によって自らがただの性処理用の肉便器であることを子宮に叩き込まれ!身の程を知りました!!今後はオチンポ様に絶対服従し!二度と逆らわないことを誓います!!私のド変態マンコと!ド淫乱アナルで存分にお楽しみください!!」


「よし、次はお前だぞ」
「....分かり...ました...」
「声が小さい!(バシィ!!/尻をスパンキング)」
「ひぎぃ!!も、申し訳ございません!!」

続いてマコトという名の少年の横にいた魔法少女がセイクリッドシャインと同じ体勢を取った。
彼女は魔法少女スターレイカー。
空を駆けながらの高速戦闘が得意だ。
しかしそんな彼女も今やただのマゾ豚だ。

「わたくし!魔法少女スターレイカーは!!偉大なるマコト様の支配者チンポ様に完全敗北致しました!!肉奴隷に過ぎない私の雑魚マンコでは絶対にオチンポ様に勝てないことを子宮で思い知りました!!魔法少女なんて調子に乗っていて本当に申し訳ございませんでした!!魔法少女は魔族様の使い捨てオナホです!!どこでもご自由に私の雑魚マンコでザーメンをコキ捨ててください!!」

「へへっ。お前もこうなるんだぞ。覚悟しとけよ~(笑)」


・NG項目
短すぎる文章
セリフのみで描写がない

・希望項目
下品な淫語表現
843
2023/11/23 18:10:39 (yb/80C9O)
【ロリババア寝取りイメ、エロギャグ、質問歓迎!】

【NG:短文描写なし、グロスカ、シリアス展開、キモデブ系】

【趣向:体型変化『ロリ~グラマスまで任意で体型変化できる能力があると嬉しい』、巨乳化、腹ボコ、激しい喘ぎ、擬音、多ラウンド】

賑わいのある都市部から遠く離れた田舎の村にある木造の古い学校があった。もう使われていない廃小学校であるがそこにはある噂があった。
夜中の23時に2階の女子トイレの3番目の個室をノックすると女の子の幽霊が現れる呪われてしまうというものだった。
そんな噂のせいで肝試しに訪れるものがあとを絶たなくなっており、そこを根城にしている噂の張本人で本物の霊である貴女はモヤモヤしていた。
噂のせいでひっきりなしに現れる人にイライラ、廃校なのをいいことにゴミを捨てるやつもいれば物を破壊するやつまでいる始末、更には廃校内で恐怖感のためかカップルの気分が盛り上がってしまいその場で激しいSEXを開始してしまう者もいることがあったがその時はけしからんと思いながらものぞき見してしまうおませな貴女。
そんなこんないろいろあってお疲れ気味の貴女であった
そして今日も肝試しなのか一人の男が廃校になったこの学校にやってきたのだった。

【五十嵐健二】
身長180㎝で少し鍛えているのかがっちりした体系の男、髪は短髪で顎だけに少しだけ髭を蓄えている。
性格はちょっと抜けている優しい性格であるが性のことになると貪欲
噂の廃校にたった1人で訪れた謎めいた男であるが真の目的は貴女に会うこと、最近噂になっている幼女の霊が出るとの噂を聞きつけてやってきたヤバいやつ、もともと性癖が少しゆがんでいて生身のの女性より霊とか妖怪とかの怪異に興奮するタイプの特殊な性癖をもつ男。
呪いとかそういうものに圧倒的な耐性をもっており出会った怪異が好みの女性なら問答無用で口説いて犯そうとする。
時には少し強引にも、グラマスで巨乳な女性も好きだけどロリ系のほうがやや好きなあぶない性癖を持つ。
股間には本気になれば20㎝にもなる巨根を装備、カリ広で反りの強い女殺しを持っている絶倫

【花子さんのプロフィール教えてください!持ち込みのオリジナル妖怪や霊もOKですよろしくお願いします】
844

選択式イメ

投稿者:??? ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2023/11/23 18:02:25 (amPx5FF/)

とある大富豪が所有する無人島。

そこは濃い霧が蔓延しており不可思議な現象が発生する島だった。
その霧のせいで開発が進まず、調査に入った者は誰一人として戻らず行方不明となり、噂では島には得体の知れない遺跡や植物、生物が存在しているらしい。


ある日、貴女の元へ一通の招待状が届いた。
そこには島の中の調査を求むという内容だった。
島の謎を解き原因を突き止めてくれれば莫大な謝礼金を出すというものだ。
ただし条件として島で発生する危険についてはすべて自己責任とする。


貴女は好奇心や使命感、もしくはお金欲しさからかその招待状に従って島へと足を踏み入れる。
その島は貴女の選択によって姿を変え、秘めた願望を暴くように試練を与えてくるだろう。


船内アナウンス
『ご乗船の皆様お待たせ致しました。これより島の埠頭へと着港致します。
下船の際は身の回りをしっかり確認し、お忘れ物のないようお気をつけください』




【選択式のイメプレです】

※提示されたルートを貴女が選択することによって展開が変わっていきます。

※触手、産卵、獣姦、乱交、トラウマ姦etc…と選択肢によって何でも発生するので注意。流血はありません。

※最初にプロフィールと島へ来た目的、性癖や願望などがあれば教えてください。
多少描写のできる方だと嬉しいです。

少し変わったイメですが興味のある方はよろしくお願いします。



845

異世界の女魔物

投稿者:ジュリア ◆QPD0vrLHm2
削除依頼
2023/11/23 14:56:26 (YVkeoHD6)
異世界召喚されてしまった貴方、でもその世界は魔物の世界は人間と立場が逆転した世界、そして魔物はデカ乳デカ尻美熟女姿に不謹慎ながらも興奮してしまっていた。何より貴方は魔物使いと言うジョブになっていて、勇者より相性が良かった。手始めに身近にいた、貴方を閉じ込めてる、牢の門番の銀髪デカ乳むちむちお尻オーク女のマリアンを標的に。牢の前でミニスカートからはみ出したムチムチデカ尻パンツ丸だしでいるんだから、性欲なんて我慢の限界にも達していたし…
846

(無題)

投稿者:山本晃 ◆P30yC1exJw
削除依頼
2023/11/23 09:49:23 (u3NARDiA)
人妻の貴女。旦那さんが事故を起こし相手を入院させてしまう。
入院させた相手にお詫びを兼ねて見舞いにきた貴女は相手から条件次第では示談してもいいと言ってきた。
その条件をのんだ貴女は次の日から入院中の相手の世話をすることになる。
数日後旦那さん宛に「DVD1」が届いた。旦那さんがDVDを見ると病院で貴女が相手の男性を相手している場面であった。

山本晃 43歳。独身。サラリーマン。
847

異世界の女魔物

投稿者:マリアン ◆msZDwatId.
削除依頼
2023/11/22 14:23:47 (X9H68OT1)
異世界召喚されてしまった貴方、でもその世界は魔物の世界は人間と立場が逆転した世界、そして魔物はデカ乳デカ尻美熟女姿に不謹慎ながらも興奮してしまっていた。何より貴方は魔物使いと言うジョブになっていて、勇者より相性が良かった。手始めに身近にいた、貴方を閉じ込めてる、牢の見張りの銀髪デカ乳むちむちお尻オーク女のマリアンを標的に。牢の前でミニスカートからはみ出したムチムチデカ尻パンツ丸だしでいるんだから、性欲なんて我慢の限界にも達していたし…
848
削除依頼
2023/11/22 11:32:40 (CKcUHjPW)
【S女×M男 ご相談からでも大丈夫ですのでお気軽に書き込みください】

この春から有名進学校の英語教師として赴任してきた貴女。清純そうなルックスに加え、教え方も上手く、性格も良い為、生徒だけでなく職員からの人望も厚い。しかし、そんな貴女には男性を自分の奴隷やペット、玩具として扱い調教する事が趣味という誰もが想像出来ない裏の顔があった。
ある日の放課後、資料室で貴女が同僚教師の男性を調教している事を僕は偶然目撃してしまう。その出来事をきっかけに僕の人生は大きく狂い始める…

【キャラ設定】
高橋 悠人(18)
3年生。182/70サッカーのスポーツ推薦で入学しており、実力はプロのスカウトも注目する程。加えて成績、ルックスも良い。
女性に対しては奥手の方でこれまで付き合った経験は無く、自分のM性にも全く気づいていない。桜井と貴女の関係を目撃した事をきっかけに貴女にM性を開花させられ、貴女にとって最高の玩具へと堕ちていく。

桜井 翔吾 (29)
178/64 今の学校に赴任して3年目で担当教科は数学。真面目で生徒思いの為、教職員、生徒からも評判が良い。サッカー部の顧問を務めており、自身も選手としてプレイしていた為、細身の割に筋肉質な体質。赴任直後の貴女に対し、積極的にアプローチをかけるも、貴女の誘惑によって骨抜きにされ、M奴隷へと堕ちてしまう。貴女からは"補習授業"と称した調教を校内で受ける事が日課となっている。

849

緊縛サークル

投稿者:今井 美沙 ◆IwoqIdI3dM
削除依頼
2023/11/21 20:00:02 (s00Esye2)
被虐性癖に目覚める人妻がマゾに堕ちるイメプレです。
新婚気分も抜けマンネリ気味になった夜の営み。夫は仕事が多忙でEDに拍車がかかりました。
刺激を求める夫はSM性癖があると妻に打ち明ける。私の緊縛姿を見ればセックスレスも解消できると考え私を緊縛サークルに通わせるように言ってきたけど…当初は恥ずかしがっていたけど、次第に秘めた欲望にハマり出す。ドスケベな縛りで性欲を発散。夫が仕事中にSM調教プレイを楽しむ淫乱変態妻に調教してください。

850
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。