ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ...
2024/06/15 05:15:13 (gFUxIzxM)
人々で賑わうビーチ…個性が溢れる水着…ビーチを彩る楽しそうな声…

そんな中1人だけ違う境遇にいた女性がいた。

それは女子高生の貴女だった。

貴女は学校の帰り道、拉致されてビーチの近くにある小屋で監禁されていたのだ。

身体が自由ならば犯人の出る隙に逃げる事は出来るが、貴女はしっかり縛られて口にはボールギャグを装着されていて、貴女は芋虫のように床を這ってしか動けない状況だった。

しかも貴女の頼みの綱のスクールバックは、犯人の管理下にあってスマホもその中にあった。

制服姿で監禁されているのが救いで、縄をほどく事が出来ればすぐに脱出できる
運良く犯人は、買い出しに行って今は見張る人間はいない。

必死にもがく貴女…しかし状況はうまく行かない。

絡み付く縄は全然緩む気配はまったく無いし、スカートはまくれ上がっていた。

室内は空調はなくとても暑い。

それでも自由を求めてもがく貴女にわずかにドアの開く音がした。
1971
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。