ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教掲示板/東海 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 77
2024/02/16 21:38:42 (mifoVqw0)
ほんとは、いろんなこと初めてみたいけどわからないし、いきなり色々するのは困るとか恥ずかしいって思っているかた

ゆっくりと関係つくりながら新しい扉開けていきましょう。

お時間や場所、ご要望に合わせながら。

お互いが楽しく気持ちいい関係を望んでます。

気楽にご連絡ください。

歳上の方も大歓迎、
何も知らないあなたからの連絡.待ってますよ
271
2024/02/16 17:55:51 (bWR/GJNt)
名古屋でパートナーとして主従関係を結べるM女さんはいませんか?
こちら27男です。
羞恥や我慢させるのが大好きです。
気になる方は1度メールしてください。
272
2024/02/15 09:17:26 (TCVlUFq3)
セックスで調教します
273
2024/02/14 19:36:15 (Xyvz5owx)
元画像の保存期限をすぎました
ぶっ飛んだ思考の女を彼女にしようなんて
普通は思わないだろうけど
今までぶっ飛んだ女ばかりと関わってきたことで、普通の女じゃダメになってきてまして、、
とことんぶっ飛んだ性癖と性欲と思考をもってる女と生涯面白おかしく生きていきたいって思うようになりました。

ここにどれだけ肉便器もそうだし
ぶっ飛んだ思考をもってる女がいるかわからないけど、居たとして結婚もしたいって願望も同時にあるんだとしたら俺に連絡して欲しい
ぶっ飛んだ思考というか願望と結婚の願望を同時に叶えられるのは俺しか居ないと思うから、すぐに連絡して。

連絡してくれたら願望を叶えて必ず女性としても女としても幸せにする。

俺のスペックについては
27歳 170/55 巨根(長さも太さもある)
独身 筋肉質 仕事は電気工事士
好きな女のタイプはぶっ飛んだ思考の性欲がバカ強い女。 心だけは一途なやつ

本当にぶっ飛んでても引かないし全て受け入れるから、いつでも気楽に連絡して
待ってるわ
274
2024/02/14 16:43:11 (Fc8YVs7B)
明日(木)は仕事が休みなので、僕168#64#55歳M男のケツマンコでも平気な殿方に、朝8時以降から昼間の時間帯で、僕のケツマンコを長時間抜き穴としてガンガン掘られ何発も種付けされたり、フィストファック受けれる要に為るまで強引にでも拡張して欲しいです、愛知県東海市の名和駅付近、足無し、場所無し、ラブホテル割り勘等で楽しめたら
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 77
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。