ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘と秘密の関係4

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2018/04/14 20:25:20 (wWx5q.JZ)
ご無沙汰してました。仕事が忙しくて更新できませんでした。    

近況を報告します。今年の3月に下の娘のハルヒがS学校を卒業してC学生になりました。卒業してからは、卒業旅行と称して1泊2日でセックス旅行をしてきました。

もうひとつ報告が、あります。
それはアイちゃんが私達夫婦の子供になりました。訳は今年1月末にアイちゃんの父親が癌で亡くなったからです。闘病中に病床で何度も頼まれたので、心よく引き受けて三学期を終えてから、養子縁組しました。
これには、仲の良い娘や妻、義父母も喜んでました。

アイちゃんと私の肉体関係は、父親は知りません。

アイちゃんは今は二階の空いてる部屋にいます。一緒に暮らし始めてからは、私が調教して娘達に負けない位のエロい女に成長中です。
詳細はまた後で書きます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2018/08/17 13:55:58    (j71lJqWx)
続き期待してます
33
投稿者:(無名)
2018/08/23 13:38:06    (4jexmvFQ)
夏休みで娘調教忙しいのかな
34
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2018/08/27 04:57:56    (E4O01C3S)
お待たせして、すいません。 今の状況は娘と肉体関係にある娘の友達が夏休み中で毎日セックスを求めてくるので忙しいです。ハルヒの友達のミクちゃんとマイコちゃんは今年の春にセックスをしてから、もうすっかり私とのセックスに夢中になってます。 続きは近日中に書きますのでお待ち下さい
35
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2018/09/03 04:43:20    (NcIti76r)
お待たせしました。続きです。
シオリさんのアナルから黄金を出させると私は風呂でアナルを洗浄してリビングに戻った。

「シオリ、今からお前をみんなでアナルを気持ち良くさせてやるからな」 私はシオリに言うと桃尻を開いてバージンのアナルを舐めるとシオリさんは、喘ぎ声を出して震えた。
「あ~ 明様・・・何か変です、あ~」
「シオリ、大丈夫だ。今からケツマンコを開発してマンコより気持ち良くさせてやるから」シオリさんに言って聞かせると、シオリさんのアナルの中にローションを注入して、奴隷達にアナルグッズを持たせると交代でアナルを掘らせた。 やがてシオリさんのアナルの口が開いているのを確認すると、私はゴム付きチンポを入れて掘り始めた。

アナルが、きつく締まって気持ち良くなって私は思わず声を出す。
「お~凄いぞシオリ、気持ちいいぞ、いいケツマンコだ」
「明様ありがとうございます・・・和田も、明様のデカチンポをケツマンコに入れられて気持ちいいです・・・」
シオリさんは光悦の表情になると、マンコは濡れてマンコ汁を垂らしているのを妻が確認した。
「まぁ~シオリさん、凄いわ。凄く気持ちいいみたいね?たっぷり明様に愛してもらってね」妻が言うとシオリさんは微笑んで返した。


チンポを根元まで入れてピストンを繰り返しているうちにアナルが収縮を繰り返すと、私とシオリさんは同時に逝って私は精子をシオリさんは潮を吹いて出した。 アナルセックスが終わると私とシオリさんはキスをして終わった。

アナルセックスが終わるとシオリさんは自動的に私の性奴隷に認められて温かく迎えられて喜んでいた。
それからシオリさんは私の事を明様と呼んで一生懸命尽くしてくれている。 次は娘と秘密の関係5を上げて夏休み中の娘達との事を書きます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。